[歌詞]星神 離珠でし

看板ShyugoGetten作者 (如夢似幻)時間21年前 (2003/01/26 21:33), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
星神 離珠でし 「傳心 まもって守護月天!」OVA2期 EDテーマ 歌:川澄綾子 作詞:こさかなおみ 作曲:伊澤美穗 編曲:吉川清之 空を飛べる大きな翼はないでしが これでも立派にシャオしゃまに仕える星神でし なんでみんな賴りないとか言うでしが ちっちゃくたってやれることはスゴイんでし 忘れないでいて いつだってそばで 笑っている 離珠が 耳すましたら 聞こえるでしか? メッセージは笑顏の種でしょ 受けとめて 素早い動きや強い力はないでしが これでもご主人しゃまを守れる星神でし こまに泣いちゃったりする時もあるでしが 勇氣と知惠は誰よりもあるつもりでし こぼさないでいて 希望とか夢は 兩手の中いつも 遠く離れても 氣持ちと願い メッセージで結びつけうでしょ 離珠の役目 耳すましたら 聞こえるでしか? メッセージは笑顏の種でしょ 受けとめて (La la la la la) 受けとめて -- 永遠を 永遠を さいても 枯れない この胸の ときめきは 盡きない 誰よりも 誰よりも あなたを 見つめて 果てしなくこの氣持ち ずっと… 藍より青し,「永遠の花」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.228.132.87
文章代碼(AID): #-C-EQsV (ShyugoGetten)