[歌詞]Magic

看板ShyugoGetten作者 (如夢似幻)時間21年前 (2003/01/26 21:32), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Magic 「傳心 まもって守護月天!」OVA2期 OPテーマ 歌:守護月天シャオリン 作詞:こさかなおみ 作曲:神津裕之 編曲:神津裕之 笑顏抱いて 踏み出せば 夢はもっと近くなる どんな願いも 守ってあげたい 夜空に昇った 月の魔法で あなたが笑えば 心がはずみ出すわ 悲しい時には いつでも元氣 屆けるから 私がいる どんな時も いつも想ってる 笑顏抱いて 踏み出せば 夢はもっと近くなる どんな願いも 守ってあげたい 夜空に昇った 月の魔法で 誰よりあなたに 幸せでいて欲しい せつなさのタネは この手のひらで 摘みとるから 私を見て どこにいても いつも願ってる 笑顏信じ 飛びこみば 夢はきっとかなうはず どんな想いも 守ってあげたい 夜空に浮かんだ 月の魔法で 笑顏抱いて 踏み出せば 夢はもっと近くなる どんな願いも 守ってあげたい 夜空に昇った 月の魔法で -- 永遠を 永遠を さいても 枯れない この胸の ときめきは 盡きない 誰よりも 誰よりも あなたを 見つめて 果てしなくこの氣持ち ずっと… 藍より青し,「永遠の花」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.228.132.87
文章代碼(AID): #-C-De_v (ShyugoGetten)