[歌詞]Wish

看板ShyugoGetten作者 (如夢似幻)時間21年前 (2003/01/22 21:43), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Wish 「まもって守護月天!」OVA OPテーマ 歌:國府田マリ子 作詞:牧惠美子 作曲:神津裕之 編曲:神津裕之 まもってあげたい 哀しいコトすべてから アナタごと… ユウウツな日には 橫斷步道も ずっと赤のままね 進めない 伝えたい氣持ち 言って欲しいコトバ 信じているのに スレ違う でもシグナルだって 曇り空だって ちゃんと待ってれば いつか青く輝くよ もってあげたい その素敵なほほえみを 大好きだから だ.か.ら.ね 小さな兩手で チョットずつの幸せを 運んでくるよ 何度だって 逢えない瞬間 切なさ あふれる 止まらない アナタ戀しくて きっと星がくれた 試練かも知れない “もっと愛せるよ”と教えてる まもってあげたいと 思ってるのに 私の笑顏は アナタに守られてるの 見つめていたいの ずっとずっと誰 近い場所から だ.か.ら.ね まもってあげない 強い 強い優しさで 包んでくれる アナタだから まもって 哀しいコトすべてから 大好きだから だ.か.ら.ね 小さな兩手で チョットずつの幸せを 運んでくるよ 何度だって -- 永遠を 永遠を さいても 枯れない この胸の ときめきは 盡きない 誰よりも 誰よりも あなたを 見つめて 果てしなくこの氣持ち ずっと… 藍より青し,「永遠の花」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.228.130.205
文章代碼(AID): #-Bg04Ao (ShyugoGetten)