[歌詞]さぁ

看板ShyugoGetten作者 (如夢似幻)時間21年前 (2003/01/22 21:10), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
さぁ 「まもって守護月天!」OPテーマ 歌:サーフィス 作詞:椎名慶治 作曲:椎名慶治.永谷喬夫 編曲:SURFACE 「何でも自分で出來る」って 強がるだけ強がってもね 君が居なきゃなんもできないし こんなちっぽけな部屋が今じゃ ちょっとだけ廣く見えるよ 冷藏庫開けりゃ なんもありゃしないや さぁ 吸いこんでくれ 僕の寂しさ 孤獨を全部君が さぁ 嚙み碎いてくれ くだらん事惱みすぎる 僕の惡いクセを さぁ 笑ってくれ 無邪氣顏 また僕を茶化すように さぁ 受け取ってくれ この辛さを さぁ分けあいましょう? さぁ!! 体がギシギシ痛いよ 最近お疲れモードね 君が居なくなっただけなのに 溜め息ばかりが增えるよ ちょっと強い藥をちょうだい 濕っぽい布團じゃ 眠れやしいや さぁ 吸いこんでくれ 僕の心も 体もそう何もかも さぁ 嚙み碎いてくれ くだらん意地張らぬように もう一度君が さぁ 笑ってくれ ダメな奴と 「離れて氣付くなんて遲い」と さぁ 受け取ってくれ やっばり君に「さよなら」出來ない 何もかもがうまくいかない なんだか空回りばかりで 君じゃなきゃ大事な物も 全然見つかりゃしないや さぁ 吸いこんでくれ 僕の寂しさ 孤獨を全部君が さぁ 嚙み碎いてくれ くだらん事惱みすぎる 僕の惡いクセを さぁ 笑ってくれ ダメな奴と 「離れて氣付くなんて遲い」と さぁ 受け取ってくれ やっばり君が誰より好きだから「さよなら」出來ない -- 永遠を 永遠を さいても 枯れない この胸の ときめきは 盡きない 誰よりも 誰よりも あなたを 見つめて 果てしなくこの氣持ち ずっと… 藍より青し,「永遠の花」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.228.130.205
文章代碼(AID): #-BfXL85 (ShyugoGetten)