[情報] 志田未来“ズブ濡れ”バースデー! 

看板ShidaMirai作者 (你今天餓了嗎?)時間14年前 (2010/05/10 15:14), 編輯推噓9(904)
留言13則, 8人參與, 最新討論串1/1
http://0rz.tw/Sazfg 志田未来“ズブ濡れ”バースデー! ドラマ「ハンマーセッション」制作発表 俳優の速水もこみち(25)と女優、志田未来(17)がダブル主演する7月スタート のTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」(土曜後7・56)の制作発表が東京・青 山ラピュタガーデンで行われた。  同名漫画のドラマ化で、天才詐欺師が逃げ込んだ高校で教師になりすまし、問題のあ る生徒をハンマーセッション(衝撃的授業)で叩き直す。  ハンマーセッションとはメキシコ系ギャングの俗語で「掟を脳天に叩き込んで教える 」ことを意味するが、教師役のもこみちが早速、授業を開始。10日に17歳になる生 徒役の志田を17本のバラとケーキでお祝い…と見せかけ、クラスメート役の入江甚儀 (17)らに命じ、文字通り、プールに“脳天から叩き込んだ”。  全身ズブ濡れの志田は茫然自失したが、いたずらっ子のような表情のもこみちを見て 、「ありがとうございます。最初がハンマーセッションでびっくりしたけど、絶対、忘 れられない誕生日になりました」と笑った。  作戦大成功のもこみちは「僕も飛ぼうと思ったけど、水が冷たいのでやめました。す いません…」と最後は優しく志田に手をさしのべた。 裡面有圖耶,大家可以看看~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.164.124

05/10 16:38, , 1F

05/10 17:15, , 2F
濕了....
05/10 17:15, 2F

05/10 19:24, , 3F
http://0rz.tw/LgTYt 這裡有13張照片 好像比上面多
05/10 19:24, 3F

05/10 22:47, , 4F
05/10 22:47, 4F

05/10 23:59, , 5F
今天不是志田生日嗎 510
05/10 23:59, 5F

05/11 00:16, , 6F
看到樓上的推文 我都要哭了Q_Q
05/11 00:16, 6F

05/11 12:51, , 7F
版大哭啥XDDD
05/11 12:51, 7F

05/11 12:55, , 8F
虧我上一篇都說祝未來生日快樂了,還是被忽略了...
05/11 12:55, 8F

05/12 01:38, , 9F
突然發現 怎麼又是接土8...
05/12 01:38, 9F

05/13 09:34, , 10F
我不在怎麼發生那麼多事阿XDD
05/13 09:34, 10F

05/13 14:55, , 11F
結果未來還是主演之一
05/13 14:55, 11F

05/14 17:04, , 12F
生徒役很多年輕的帥哥正妹,夏天快來吧!XDD
05/14 17:04, 12F

05/22 11:21, , 13F
http://0rz.tw/lrnm7 另一段新聞片段
05/22 11:21, 13F
文章代碼(AID): #1Bvx9YW1 (ShidaMirai)