[閒聊] 舞台劇"港町純情"照片分享

看板Satomi作者 (青澀成長)時間13年前 (2011/05/02 23:40), 編輯推噓7(701)
留言8則, 8人參與, 最新討論串1/1
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/01/003/index.html 女優の石原さとみが4月30日、東京・赤坂ACTシアターで舞台『港町純情オセロ』の会見 に出席した。 『港町純情オセロ』は、W.シェイクスピアの四大悲劇のひとつである『オセロー』を原 作とする物語。舞台を戦前の日本・関西のとある港町に置き換え、ヤクザたちが繰り広 げるギャング活劇が展開される。脚色は青木豪、演出はいのうえひでのりが担当し、劇 団☆新感線ならではの"昭和の和製シェイクスピア"をおくる。 1週間の大阪公演を終え、この日から東京公演をスタートさせるにあたり、石原は「お 客さんが変わる舞台も変わるんで、東京のお客さんの反応が楽しみです。たくさん笑っ て、泣いて、感動していただけると思いますので、是非体感してほしい」とアピール。 主演の橋本も「『オセロー』の設定をそのまま日本に変えただけなんで、シェイクスピ ア入門にはうってつけかと思います。今まで敷居が高いと感じていた方は是非ご覧いた だきたいですね」と呼びかけた。 橋本と石原は、夫婦を演じ、2人がじゃれ合うシーンを石原は「うざくてバカっぽくて 、でもラブラブになるように2人で考えたアドリブなんです」と語り、橋本も「さとみ ちゃんがたくさんアイディアを出してくれましたね(笑)」とエピソードを披露。さらに 「彼女は稽古の最初からプロフェッショナルで、腹がすわっていました」と演技も絶賛 していた。 -------------------------- 里美直髮好有氣質 超正的 http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/01/003/images/001l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/01/003/images/002l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/01/003/images/003l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/01/003/images/004l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/05/01/003/images/006l.jpg
------------ 最近在看H2 青春時的里美好有朝氣 跟山田孝之也蠻配的阿XD 而且演技一樣得好:) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.167.20.208

05/02 23:55, , 1F
圖片超可愛的~~~ >//<
05/02 23:55, 1F

05/03 00:27, , 2F
正!!! H2 的里美真的很可愛,不過現在有轉大人的fu...
05/03 00:27, 2F

05/03 00:28, , 3F
轉大人之後...也很不錯喔....XD(感覺就像色老頭被踢飛)
05/03 00:28, 3F

05/03 13:01, , 4F
轉大人轉得很好啊~感覺有把女人味都散發出來~~
05/03 13:01, 4F

05/03 16:38, , 5F
昨天才把08年推理遊戲看完 真的差超多的
05/03 16:38, 5F

05/03 21:27, , 6F
很可惜看不到,這舞台劇的造型很不錯
05/03 21:27, 6F

05/04 23:55, , 7F
我也很喜歡里美留長直髮的樣子~!
05/04 23:55, 7F

05/14 11:34, , 8F
里美笑起來害羞的樣子真可愛~
05/14 11:34, 8F
文章代碼(AID): #1Dlj1QC7 (Satomi)