[Blog] 守屋麗奈 20240301

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間2月前 (2024/03/01 22:36), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 1月前最新討論串1/1
見えない敵 隱形的敵人 今日から3月 今天就是3月了 そろそろ皆さんお鼻 むずむずしてきませんか? 大家的鼻子 是不是開始癢了起來? ここ最近私は毎日花粉と戦っております。。 最近的我,每天都在和花粉奮戰。。 こうしてブログを書きながらも むずむずしちゃってるんですけどね… 像現在寫著Blog 鼻子也開始癢了起來呢… でも。 そんなこと忘れるくらいわくわくで 楽しみなことが待ってるんです! 但是。 有著讓我忘記花粉,令人期待的事情! いよいよ明日からアリーナツアーが始まります! 巡迴終於在明天開始了! https://imgur.com/sNgcpCv
https://imgur.com/sjfT2kL
新・櫻前線ということで 各会場で櫻を咲かせていきたいです。 明日は福岡公演一緒に楽しみましょうー 因為叫新・櫻前線 想讓每個會場都綻放櫻花。 一起享受明天的福岡公演吧~ 頑張ります。 會努力的。 なんと!グッズも発売されましたね☺アクスタお気に入りって 言ってくださる方たくさんいらっしゃって うれしかったー 然後!周邊也開始發售了 很開心有許多人跟我說很喜歡立牌~ そして今回新たにちゅるんとキャンディ のようなネオンカラーの イニシャルキーホルダーが 登場しましたよー 這次還推出了像是糖果一樣彩色的鑰匙圈~ すごく可愛いの♡ 非常可愛 ぜひチェックしてみてください。 請務必看一下。 2月28日(水)発売 Platinum FLASH Vol.25 2月28日(三)發售的Platinum FLASH Vol.25 約3年半ぶりのFLASHさんでの撮影 睽違3年半的FLASHさん的攝影 そのことをお聞きした時に月日が経つ早さと 懐かしさで当時の事を思い出し 少し胸がキュンとしました。 聽到這件事時,才查覺時間過得好快 而懷念起了當時的回憶 內心稍微悸動了一下 当時は写真を撮っていただくことに まだまだ慣れてなくて 緊張した面持ちで表情も硬かったように 覚えてます。 なんだか懐かしいような恥ずかしいような… 當時還不擅長被拍照 還記得自己因為緊張而導致表情變得僵硬。 總覺得有點懷念又有點不好意思… そして今回、Platinum FLASHさんで初めて 表紙、巻頭を務めさせていただきました。 這次,有幸擔任了Platinum FLASHさん的封面和開頭。 とても光栄です。 ありがとうございました。 感到十分榮幸 謝謝你們。 自然体な私や少し大人な雰囲気でも 撮っていただいてます 楽しい撮影をありがとうございました。 拍攝了自然的我也嘗試稍微成熟一點的風格 謝謝你們帶給我愉快的拍攝時光。 皆さんもうみていただけましたでしょうか? 大家是否都已經看過了呢? https://imgur.com/hGSvaw9
インタビューではゆいさんの卒コンの お話をさせていただきました。 訪談中,也聊到了ゆいさん畢業演唱會的相關話題。 そしてなんと! 裏表紙、中面には 三期生の中嶋、村山も登場しています。 而且! 背面、內頁中,三期生中嶋、村山也登場了。 ぜひチェックしていただけたら 嬉しいです。 請務必看一下 我會很高興的。 じゃあね~ 下次見~ 麗奈 -------------------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.230.2.57 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1709303767.A.453.html

03/02 13:24, 2月前 , 1F
推推 這本超棒
03/02 13:24, 1F

03/02 23:33, 2月前 , 2F
拍得很美 排練辛苦了
03/02 23:33, 2F

03/04 20:41, 1月前 , 3F
推~
03/04 20:41, 3F
文章代碼(AID): #1buUVNHJ (Sakurazaka46)