[Blog] 小田倉麗奈 20240226

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間2月前 (2024/02/26 23:47), 1月前編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 1月前最新討論串1/1
2/25 小田倉麗奈(おだくられいな)です。 我是小田倉麗奈(おだくられいな)。 2/25 ミート&グリート ありがとうございました! 2/25 見面會 謝謝大家! 久しぶりにみなさんのお顔が見れて と~っても嬉しかったです! 久違看到大家的臉 真~的非常開心! MVの感想やあたたかいお言葉など、 たくさんのパワーを届けてくださってありがとうございます。 MV的感想、溫柔的話語 謝謝你們帶給我好多的力量。 私からもいっぱいパワー送っちゃうぞ~ 我也想帶給大家滿滿的力量~ 次回の3/10のミーグリも お会い出来るのが楽しみです! 下一次3/10的見面會 也期待跟大家見面! https://imgur.com/BOHw2MR
捕まえた photo by なぎ 被捕獲了 photo by なぎ https://imgur.com/sTmjbEs
なぎに「腕借りるね」って交渉をしてる 跟なぎ交涉了「借我一下手臂」 https://imgur.com/BUdGcHq
なぎがお隣の部屋だった なぎ就在隔壁的房間 https://imgur.com/pIQuoPO
髪の毛の色が少し明るくなりました 黒と茶色、どっちが好き? 髮色也變得稍微亮了一點 黑色和棕色,喜歡哪一種呢 2/21 8th single『何歳の頃に戻りたいのか?』 がリリースされました。 2/21 8th single『何歳の頃に戻りたいのか?』發售了。 多くの方に届きますように。 みなさんと色んな思い出を作っていきたいです。よろしくお願いします! 期待能讓更多的人能看見 想與大家留下更多更多的回憶。請多多關照! https://imgur.com/KdseQqo
https://imgur.com/7GawxNj
あなたの心の一等星に 小田倉麗奈でした 想成為你心中的一等星 小田倉麗奈 #reinablog またね 下次見 ---------------------------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.250.135 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1708962459.A.0F6.html

02/27 00:15, 2月前 , 1F
麗奈好美喔~
02/27 00:15, 1F

02/27 00:24, 2月前 , 2F
麗奈 字好看 會講話 又超美
02/27 00:24, 2F

02/27 12:14, 2月前 , 3F
推麗奈
02/27 12:14, 3F

02/27 16:34, 1月前 , 4F
眼睛超美,雙眼皮又眼尾上翹
02/27 16:34, 4F

02/28 01:34, 1月前 , 5F
推推麗奈
02/28 01:34, 5F
※ 編輯: clinder (123.193.250.135 臺灣), 02/28/2024 22:54:39
文章代碼(AID): #1btBAR3s (Sakurazaka46)