[Blog] 的野美青 20240202

看板Sakurazaka46作者 (野人弐号)時間2月前 (2024/02/02 23:03), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 2月前最新討論串1/1
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54545 (閃爍) みなさんこんばんは 大家晚安 的野美青です。 我是的野美青。     1.31、2.1 櫻坂46「小林由依 卒業コンサート」 1.31、2.1 櫻坂46「小林由依 畢業演唱會」 足を運んでくださった方、配信をご覧くださった方、 本当にありがとうございました! 來場的各位朋友們、以及觀賞了配信的各位朋友們, 真的很感謝大家!  Day1は、新型コロナウイルス感染症によって お休みさせていただきました。 在第一天時,我因為新型冠狀病毒的感染症, 而休養了一天。   楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ございません。 對於期待我登場的朋友們,我感到真的真的很抱歉。 悔しい気持ちでいっぱいです。 內心滿滿的都是懊悔。 私がお休みしたことで他のメンバーに急にお願いすることになってしまって メンバー、スタッフさん、そしてBuddiesの皆さん 色々な方々にご迷惑とご心配をお掛けしました 由於我的休養導致必須緊急拜託其他的成員來幫我補位 對於成員們、STAFF們、以及各位Buddies們等等 許許多多的人都帶來了麻煩讓大家擔心了   大変申し訳ございません。 真的是非常非常抱歉。  Day2は、体調が回復し由依さんのセレモニーだけでもどうしても、 駆けつけたいと思って 卒業セレモニーだけ参加させていただくことができました。 在第二天,由於身體狀況變好了, 加上我想說即使只參加由依桑的畢業典禮也好我也想要親臨現場 於是才讓我在畢業典禮上登場了。   櫻坂46としては最後の由依さんの姿、 直接自分の目で見届けることが出来て、本当に本当に、良かったです。 有幸能直接用自己的眼睛目睹,由依桑她作為櫻坂46成員最後的模樣, 讓我感覺真的真的太好了。 https://i.imgur.com/5EuGVHw.jpeg
実際こうして卒業コンサートの幕が下りると、 言葉にできないほどの感情で溢れています 當現實中畢業演唱會閉幕的那一刻, 在我內心中浮現了滿滿的難以言喻的情感。    ステージの上で、由依さんが綺麗な姿で輝いていらっしゃるのを見て 看到舞台上,由依桑她那閃閃發光的美麗模樣時,   私は改めて由依さんがどれだけ私の憧れであり、 大好きな存在であるかを実感しました 我才實際體會到了我是多麼崇拜著由依桑,有多麼的喜愛著她。 由依さんとの思い出を思い返すと、 ずっと私が楽しそうにしていた記憶しかありません 每當一再回想起與由依桑相處的回憶時, 充滿的都是讓我感到快樂的記憶。 https://i.imgur.com/GC9zUAp.jpeg
由依さんの卒業は、心に大きな穴がぽっかり空いたような感覚ですが、 雖然由依桑的畢業,在我的內心中留下了一片好大的空洞,感覺空蕩蕩的, 私にとっては新たな始まりでもあると思っています。 但我也覺得這對我來說是一個嶄新的起點。 これまで築き上げてくださったもの、私たちに伝えてくださったことを胸に、 これからも精進していきます 今後我也會把至今為止您鑄造的成就、把您告訴過我的教訓放在心中, 精益求精的努力進步   私も由依さんのように、いつか誰かの憧れの存在になりたいです 希望某天我也能像由依桑那樣,成為某人眼中憧憬的存在。 由依さんがいたから、私は今の私があると思います。 正是因為有由依桑的存在,才有現在的我存在。 由依さんの歩む新しい道が、どんなに遠く離れていても、 私はずっとずっと応援してます 無論由依桑走上的嶄新道路,與我的距離離得有多遠, 我也會永遠永遠為您應援 本当にお疲れ様でした! 真的是辛苦您了! そして長い間グループを支えてくださって本当にありがとうございました!! 還有也真的很感謝您在這麼長的時間中一直支撐著我們這團體!  これからの由依さんの第2のステージも 幸せで満ち溢れるものでありますように。 希望今後由依桑的人生第二舞台 也能夠洋溢著滿滿的幸福。 https://i.imgur.com/1i52OXl.jpeg
https://i.imgur.com/VU71LJr.jpeg
https://i.imgur.com/1kHlYoF.jpeg
https://i.imgur.com/WBQ0fcM.jpeg
  ここまで読んでいただきありがとうございました! 非常感謝大家讀到了這裡!   またね 再會囉 的野 美青 2024/02/02 23:28 -- だけど問題は 誰がその鐘を鳴らすのか? この世の中に神様はいるのかい? 会ったことない その綱を奪い合ってたら 今と何も変わらないじゃないか そばの誰が誰であっても鳴らせばいいんだ 信じるものがたとえ違ってても そう平等に... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.227.16 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1706886239.A.4B6.html

02/03 22:19, 2月前 , 1F
最後能出席太好了QQ
02/03 22:19, 1F
文章代碼(AID): #1blGHVIs (Sakurazaka46)