[Blog] 小池美波 20231109

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間6月前 (2023/11/10 21:46), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 5月前最新討論串1/1
こんばんは お久しぶりです。 你好 好久不見。 https://imgur.com/Tj9brsm
最近ネットで一目惚れしたリボン。 m最近網路上買到 很喜歡的絲帶。 https://imgur.com/lIpMVCr
髪色、白色に戻りました。 あとリボンとリボンの柄のルームウェア 一緒に買いました。 髮色,已經變回白色了。 然後還買了帶有蝴蝶結與蝴蝶結圖案的睡衣。 https://imgur.com/jkzL0ip
https://imgur.com/EgSrQcj
https://imgur.com/U5NrJ2o
私は毎日がなかなか難しく、 どうしても怠惰すぎる生活に なってしまっていますが 雖然每天生活都感到困難,總是變得怠惰。 「今日はなにかやってみよう」 「あ、そうだあれやりたいな」 と思える瞬間が稀にあって。 但偶爾會有『今天想嘗試些什麼』『啊,想做那個』的瞬間, そんな時はその気持ちを逃さずに なるべくやってみようと思ったことを 目指してやってみたりしてます。 每當這個時候,就不會逃避當下的心情,盡可能朝著實行的方向努力。 今日はそれがリボンのツインテールでした。 今天的心情是想綁蝴蝶結雙馬尾 どうかな。 覺得如何呢。 私は少し「櫻坂46の一員」って 思い返せる瞬間でした。 是能讓我想起自己是『櫻坂46的一員』的時候。 なんだか、すごく。 嬉しかった。 不知為何,感到十分地開心。 - 少し頑張れないかもしれない。 きっと皆さんにもそう感じる瞬間は 沢山あると思います。 それはきっと人それぞれで。 有時可能會有無法再努力下去的時候, 雖然是因人而異,但我想大家可能都會有類似感覺的時期。 考え方次第で前向きに進める方もいれば 下を向いてしまう方もいると思うんです。 有些人會積極向前邁進:有些人則會停下腳步。 自分の中で解決出来ない時、 周りのたくさんの方の 意見や言葉を聞いてみて自分の中に 取り込んでみて、考え方を少し 改めてみようと頑張ってみたりも する方もいらっしゃると思います。 也有當無法獨自解決時,聽取周遭的意見和想法, 吸收理解後,改變自己的觀點繼續努力的人。 それでも私はどうしてか どう頑張ってもどうしても自分を自分で なんとかすることが難しくなってしまい、 今、現在に至っています。 但無論怎麼努力,卻發現我自身卻很難做好,而到了這個地步。 でもね。 但是阿。 どんな姿、形であってもいいと、 ゆっくりやりたいことをしたらいいと、 怠惰であっても生きてるだけでいいと、 無論是什麼姿態、怎樣的形式 慢慢來,做想做的事就好 即使懶懶散散的沒關係,只要活著就夠了 私はたくさんのファンの方から メッセージをいただきました。 我從許許多多的粉絲那裡收到了留言 無だった心に ほんの少し光が見えた瞬間でした。 那一瞬間,原先空無一物的心真的稍微看見了光芒。 だから皆さんにも私が皆さんからいただいた 言葉をそのままお届けします。 所以我也想把大家那裡獲得的話語原原本本的送給大家。 あとは。 還有啊。 みんなみんな。 本当に毎日偉いです。 素晴らしすぎます。 かっこいいです。 大家。 每天真的都好了不起。 太棒了。 太帥氣了。 お互いに励まし合いながら、 支え合いながら、 前を向けるように日々を乗り越えましょう。 相互鼓勵、支持彼此,一起積極度過每一天吧。 日記的感覚で書きたかったのに、 結局こうなっちゃった。 雖然想以日記的感覺來寫Blog,但結果變成這樣了。 ごめんね。 不好意思。 では。 下次見。 みい。 --------------------------- 小池永遠都會是「櫻坂46の一員」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.230.18.200 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1699624004.A.011.html

11/10 22:00, 6月前 , 1F
休養期間反而聯絡訊息變多了XD
11/10 22:00, 1F

11/11 06:44, 6月前 , 2F
美波美波得第一 髮色好美 照拍得真好
11/11 06:44, 2F

11/11 10:10, 6月前 , 3F
咪醬慢慢來!先調適好心情吧
11/11 10:10, 3F

11/12 19:40, 5月前 , 4F
感覺瘦了不少
11/12 19:40, 4F
文章代碼(AID): #1bJZH40H (Sakurazaka46)