[Blog] 上村莉菜 20230607

看板Sakurazaka46作者 (野人弐号)時間1年前 (2023/06/07 13:03), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 1年前最新討論串1/1
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50510 ツアー2023神奈川 2023神奈川巡演 こんにちは! 大家好! 遅くなってしまいましたが、 雖然這篇寫得晚了, 櫻坂46「3rd TOUR 2023」の 神奈川公演に来てくださったみなさん、 雨の中ありがとうございました 但還是非常感謝大家在雨中 來參加櫻坂46「3rd TOUR 2023」 的神奈川公演 3日間ということで、 体力面での不安もありましたが みんなで乗り越えることができました 由於舉辦了3天, 讓我對體力層面上感到有些不安 但大家還是一起撐了過來 https://i.imgur.com/giLHzgp.jpg
1日目の写真!はぶちゃんとゆいぽん 第1天的照片!哈布醬與由依碰 楽屋が小さくて1期だけ別だったんだけど、 間違えて入ってくる3期ちゃんが可愛かった 由於休息室太小所以只讓我們1期分在別的房間 但還是有3期生搞錯了跑進來 好可愛喔 MC中にみなさんに、 「りなちゃん」と呼んでもらいました 在MC中大家還用 「莉菜醬」來叫我 ずっと呼んで欲しかったから、 うれしかったです!!!ありがとう~!!! 一直都好希望大家這樣來稱呼我 好開心啊!!!謝謝大家~!!! 終わった瞬間に、 3人いるから3回言ってもらえれば よかったな~と後悔しました 在結束的那瞬間, 我還隱隱的感到後悔說 因為有3個人在所以要是能聽到3次那就好了啊~ ライブの後に 6thシングル発売の発表がありましたね! 在LIVE之後 還發表了6單發售的消息呢! わたしも表題曲に参加できること、 すごく嬉しいです!!!!! 我也參加了主打歌的表演, 感覺超開心的!!!!! なかなか文章で伝えるの難しくて、 ブログにはあまり書けてないけど、 長くいても悔しいって気持ちとか まだちゃんとあります、、、 我感覺很難用文章來傳達這份情感, 所以我不太在Blog上面寫這種文章, 像是又長又懊悔的情感這些 之後我會好好寫的... いつもどこにいても応援してるよって 言ってくれてありがとうございます! 一直以來我都會為妳應援唷 非常感謝大家這麼跟我說了! 6月7日(水)14:00~ 6月8日(木)14:00 まで ミーグリ受付中なので待ってます 6月7日(週三)14:00~ 到6月8日(週四)14:00 都是咪估哩的報名期間 等你們來喔 ツアーの感想とか6thシングルのこととか みなさんの近況とか聞かせてください 請大家多來問問我巡演的感想 或是關於6單的事還有大家的近況這些話題 この日はゆっかーとりさも ライブを観に来てくれてました~ 這一天友香與理佐 也來看LIVE表演囉~ うれしかったなあ 好開心啊 2日目はりこちゃんと影アナ担当でした 第2天是我與理子醬負責幕後公告的職務 影アナの台本の紙を賞状のように 腕をピーンと伸ばして持って 読んでいたりこちゃんがかわいかったです 手腕伸得直~直的 把幕後公告的腳本紙 像是獎狀那樣拿著讀的理子醬 好可愛喔 https://i.imgur.com/WP5fI6q.jpg
べいびーちゃん どこにいてもよく目が合います(笑) Baby醬 無論去到哪裡都常與她四目相對(笑) https://i.imgur.com/YueEwpG.jpg
3日目の写真!れなちゃん まりのちゃん 第3天的照片!麗奈醬 茉里乃醬 そういえば、この日から ある曲の中でみいちゃんと目が合って それから毎回そこで目合わせてました どこでしょう~? 話說回來,從那天開始 在那首歌曲中我就會與咪醬對上眼 從此之後每天我都會在那橋段與她對上眼 是哪個橋段呢~? 答えはメッセージに送りますね 答案我會透過MSG傳給大家喔 https://i.imgur.com/xKdQO0j.jpg
ライブ前に急いで撮った1枚! 在LIVE前突然拍下的一張! 福岡公演から髪色も変えて、 髪もちょっと切りました 福岡公演起我連髮色都換了, 頭髮也稍微剪短了一點 気づいてた方いるかな 有人發現了嗎 またね~ 再會囉~ 上村 莉菜 2023/06/07 12:10 -- だけど問題は 誰がその鐘を鳴らすのか? この世の中に神様はいるのかい? 会ったことない その綱を奪い合ってたら 今と何も変わらないじゃないか そばの誰が誰であっても鳴らせばいいんだ 信じるものがたとえ違ってても そう平等に... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.220.179 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1686114207.A.6D4.html

06/07 18:12, 1年前 , 1F
這髮型剪短能發現的是神人,謝謝翻譯
06/07 18:12, 1F

06/07 20:27, 1年前 , 2F
妖精跟理子寶寶看起來根本同年w
06/07 20:27, 2F
文章代碼(AID): #1aW0-VRK (Sakurazaka46)