[Blog] 的野美青 20230313

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間1年前 (2023/03/13 23:00), 編輯推噓10(1000)
留言10則, 9人參與, 1年前最新討論串1/1
皆さんはじめまして、的野美青です。 初次見面,我是的野美青。 みなさんはじめまして。 ブログを開いてくださりありがとうございます 初次見面。 謝謝你點開我的Blog 櫻坂46 三期生 福岡県出身 高校1年生 16歳の的野美青です。 我是櫻坂46 三期生 福岡県出身 高校1年生 16歳的 的野美青。 ゆーづからバトンを受け取りました♂ 從ゆーづ手中接過了接力棒 三期生みんな、ブログが始まるのを楽しみにしていたのでとても嬉しいです… 三期生的大家,因為很期待能夠開始寫blog,所以都很開心… まずは少しだけ自己紹介をさせていただきます。 首先,請容我先稍微自我介紹。 [名前] [名字] 的野 美青(まとの みお) 「美青」という名前は、雲ひとつない空が青い日に生まれたことが由来です。 「美青」的由來,是因為在萬里無雲、湛藍晴空的天氣出生的 [生年月日] 2006.11.08 [好きな色] [喜歡的顏色] サイリウムカラーは、ブルー×パステルブルーです☺ 應援色是 藍色x淡藍色☺ [好きな食べ物] [喜歡的食物] サーモン、いくら、ラーメン 鮭魚、魚子醬、拉麵 お披露目特設サイトに載っている手書きプロフィールで、長所(よく笑う)と短所(寝起 きが悪い)がなぎと一緒だったんです! あれは本当にたまたまで、2人でもびっくりしていました(°_°) 在揭露特別官網上的手寫信上,長處(愛笑)、缺點(容易賴床)和なぎ(小島)一模一樣! 這真的是湊巧,兩人都嚇了一跳(°_°) https://imgur.com/TO7A7qb
グッズ販売の写真でも着ていたパーカーです 在周邊商城上也穿過的帽T Vlogでもやっていたこのポーズ、ミーグリで色々な方に美青ぐっどと仰ってい ただいたので、今回の自撮りも美青ぐっとで vlog上也擺過的pose,見面會上很多人說喜歡美青拇指,這次自拍也做了美青拇指 ミーグリで、お団子を見てみたいという声をいただいていたので、やってみました…! 見面會上,也有人說想看團子頭,所以也試了一下…! ヘアアレンジは得意ではないので、上手くできているか不安ですがどうでしょうか…( ˊˋ ;) 因為不擅長整理頭髮,有點擔心不知道有沒有做好…( ˊˋ ;) https://imgur.com/JRj17ma
(自撮り、少し髪巻いてみました…) (自拍、試著讓頭髮捲了一點…) この猫耳のカチューシャは、普段私のお気に入りのぬいぐるみに付けているものです 這個貓耳髮箍,是帶在平時很喜歡的玩偶上的裝飾 自撮りしている時になにかいいものないかなあと探していたところ、猫耳を見つけたの で付けてみました 自拍時想著有甚麼東西好搭配時,發現了貓耳,就試著戴上了 おもてなし会、2日間ありがとうございました!! おもてなし会,這2天謝謝大家 皆さんのサイリウムの景色、ずっと頭に残っています たくさん盛り上がっていただき、そしてたくさんの声援、本当にありがとうございまし た! 大家的應援棒景色,一直殘留在腦海中 謝謝大家的熱情、謝謝大家的聲援! 私たちにとって初めてのステージ、あんなにたくさんの方々に見守っていただけて本当 に嬉しかったです! 這是我們第一次站上舞台,真的很開心能有這麼多人守候著! りかねぇのセンターのBAN、ずっと練習してきたものをおもてなし会でたくさんの方々 に見ていただいて本当に本当に嬉しかったです。 りかねぇC位的BAN,真的很開心能夠在おもてなし会展現一直不斷練習的成果。 りかねぇもBANセンターの重圧は大きかったと思います。 我想,りかねぇ應該也對站上BAN的C位感到很有壓力。 ステージに上がる直前まで、目に涙を溜めて不安げな顔をしていましたが、ステージに たった途端そんな素振りも見せずバチバチにかっこいいりかねぇが見れて嬉しかったで す…。 站上舞台前,都還是含著淚水,一臉不安的樣子,一但站上了舞台,立刻展現出帥氣的一 面,看著這樣的りかねぇ真的很開心…。 おもてなし会でもお話したように、なぎもピアノの練習を夜まで、そして朝早くからも やっていました。 如同おもてなし会上說的,なぎ也練鋼琴直到深夜,連清晨都在練習。 なぎが出番が終わったあとに「ミスなく出来た~!!」と笑顔で言っていたのをみて、 本当に涙が出そうでした。 看著なぎ在表演結束後笑著說「沒有出錯~!!」,真的眼淚都快掉下來了。 またみなさんの感想たくさん聞かせていただきたいです 還想聽聽看大家的感想 https://imgur.com/wedY3fs
撮影者:美羽 そして、三期生曲「夏の近道」、たくさん見ていただけて嬉しいです!! 然後,很開心有很多人觀看了三期生曲「夏の近道」!! MVの廊下のシーン、撮る前に愛季と美羽と見合わせて「もう出し切ろ!全部!!」と言 って出し切ったものです! 拍攝mv走廊場景前,與愛季和美羽三人相視「把全部都展現出來吧!!」,拚盡了全力! この写真の衣装は、MVやおもてなし会でも着させていただいた衣装です! 照片裡的服裝,是MV和おもてなし会都穿著的服裝! 夜の学校は初めてなのではしゃいでいる様子です 第一次看到夜晚的學校,有點興奮 ブレッブレですが躍動感があって良いってことで…(^ω^;) 雖然有點模糊,但很有躍動感…(^ω^;) この時は実は美羽と愛季も一緒にはしゃいでました 其實這時候美羽和愛季一起玩得很開心 おもてなし会のお見送りでは、ミーグリに来てくださった方もいらっしゃって、実際に お会いできてとても嬉しかったです~! おもてなし会的歡送會,也有來見面會的人前來,很開心能實際與大家見面~! ミーグリは私の大好きな時間です。ずっとこの時間が続けばいいのになぁ~といつも思 っています 見面會是我最喜歡的時間。一直想著如果時間能持續下去就好了~ 私はふとみなさんのお顔を思い出しては次は何話そうかなあなんて考えています 突然想到大家的臉時,就會開始想著下次要聊些什麼好 またたくさんお話しましょうね… 一起聊很多很多天吧… 『そこ曲がったら、櫻坂?』 見ていただいたでしょうか…!! 大家都看過了嗎…!! 初登場でガッチガチでしたが、収録前に天様がすごく優しく声をかけてくださったので 少し心が軽くなりました 因為是第一次登場,變的很僵硬,但收錄前 天様溫柔地向我搭話,稍微有點放鬆了 天様!!ありがとうございました!! 天大人!!萬分感謝!! ここまでご覧いただきありがとうございました 次回もよろしくお願いします 謝謝你閱讀到這邊 下一次也請多多關照了 明日は純葉!純葉を見るといつも笑っているか泣いているかです 明天是純葉,每次看到純葉時,不是笑就是在哭 そんな純(いと)葉が愛(いと)おしいです(?) 不覺得這樣的純(天然)葉(天人)很惹人憐愛嗎(?) 楽しみだな~ 好期待阿~ ------------------------- 最年少~ 本來以為會寫很少 沒想到出乎意料地多 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.250.135 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1678719641.A.97A.html

03/13 23:19, 1年前 , 1F
推魔法腐女美青~
03/13 23:19, 1F

03/13 23:36, 1年前 , 2F
最年少的魔法少女
03/13 23:36, 2F

03/13 23:36, 1年前 , 3F
推魔法少女~
03/13 23:36, 3F

03/14 00:02, 1年前 , 4F
推一個魔法少女
03/14 00:02, 4F

03/14 00:03, 1年前 , 5F
推魔法少女~~
03/14 00:03, 5F

03/14 00:25, 1年前 , 6F
可愛的最年少 卻又個性十足的美青
03/14 00:25, 6F

03/14 01:24, 1年前 , 7F
感謝翻譯~~~
03/14 01:24, 7F

03/14 07:03, 1年前 , 8F
美羽還真幫成員拍不少照片@@
03/14 07:03, 8F

03/14 08:37, 1年前 , 9F
魔法少女~
03/14 08:37, 9F

03/14 15:18, 1年前 , 10F
感謝翻譯,推魔法少女~
03/14 15:18, 10F
文章代碼(AID): #1a3pgPbw (Sakurazaka46)