[Blog] 谷口愛季 20230311

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間1年前 (2023/03/11 22:36), 1年前編輯推噓9(900)
留言9則, 9人參與, 1年前最新討論串1/1
はじめまして。谷口愛季です。 初次見面。我是谷口愛季。 みなさんはじめまして。 初次見面 櫻坂46 三期生 山口県出身 高校2年生 17歳の 谷口愛季(たにぐちあいり)です!! よろしくお願いいたします。 我是櫻坂46 三期生 山口県出身 高校2年生 17歳的谷口愛季(たにぐちあいり)!! 請多指教。 昨日のなぎ(小島凪紗)からバトンを貰って、今日は私です! はじめてのブログということでドキドキしながら 書いてます... 從昨日的なぎ(小島凪紗)接過接力棒,今天由我擔任! 因為是第一次的Blog,心跳加速地寫著... まずは、私のことを知って頂きたいので、 自己紹介をします。 首先,想讓大家多了解我一點 先從自我介紹開始吧。 名前 谷口愛季(たにぐちあいり) あいりのりは季節の季なので、みなさん覚えていただけたら嬉しいです☺ 姓名 谷口愛季(たにぐちあいり) あいり的り是季節的季,如果大家能記住的話,我會很開心的☺ 生年月日 2005/4/12 17歳組の中では1番年上なんです! 生年月日 2005/4/12 17歳組の中最年長的! チャームポイント 右目の涙ぼくろ 魅力點 右眼的淚痣 ペンライトカラー パープル×レッド 應援色 紫× これからどんどん私のことを知って頂けるよう、ブログで発信していきます! 今後會在Blog繼續寫下去,讓你更加了解我的! https://imgur.com/rZ4DwgK
↑夏の近道のMV撮影の時にみう(村山美羽)が撮ってくれました ↑夏の近道的MV拍攝時讓みう(村山美羽)拍的 ーーーおもてなし会ーーー 3月4日、5日に来てくださった方、配信を見てくださった方、ありがとうございます! 3月4日、5日前來的大家、收看直播的各位,謝謝你們! みなさんのことをしっかりおもてなし出来たでしょうか~? 有好好招待到大家嗎~? ステージから見る景色がすごく綺麗で、感動しました。みなさんのお顔、ペンライト、 推しメンタオルしっかり見えてましたよ!会えてすごくすごく嬉しかったです 舞台上看見的景色真的非常美麗,深深感動。 大家的臉、螢光棒、推巾我都有好好看著,很開心能與大家相遇 幼稚園の頃からアイドルが好きで、憧れていました。 今回、その夢の第一歩を踏み出すことが出来て本当に幸せです。 從幼稚園開始就喜歡上、憧憬著偶像。 這次,終於能向夢想邁出第一步,真的好幸福。 お見送り会では、みなさんのお顔、推しメンタオルをしっかり見ることができて、にや にやが止まりませんでした 本当にありがとうございます!! お見送り会上,看著大家的容顏、推巾,嘴角就止不住上揚 真的謝謝大家!! https://imgur.com/4V5xM6k
最高の景色でした 是最棒的景色 2 minutes show では、アコースティックギターで 「無言の宇宙」の弾き語りをさせていただきました。 イントロが大好きで、聞く度に心が浄化されます。 緊張していたのですが、青に染まっていく会場が綺麗で、緊張がどこかへ飛んでいきま した。この景色を絶対に忘れたくないなと思いました。 2 minutes show上,用木吉他自彈自唱了「無言の宇宙」。 因為很喜歡前奏,每次聽時都會覺得被淨化了一般。 雖然很緊張,但會場被藍色螢光棒所渲染,美麗的景色讓緊張的心情瞬間消散。 我想,我永遠都忘不了這樣的景色。 そして、 三期生初のオリジナル曲「夏の近道」 ではセンターを務めさせていただきました。 MVの練習期間から夏の近道の世界はどんな感じなんだろう、どうすれば曲が伝わるだろ うと悩んでいました。特に表情が難しく、悩んでいる私を三期生のみんなが 沢山支えてくれました。 然後,三期生第一首曲子「夏の近道」 由我擔任了Center。 MV練習期間,就煩惱著夏の近道的世界會是什麼感覺,該怎麼傳達這首曲子才好。 特別是表情真的很困難,是三期生的大家支持著煩惱的我。 曲がかかった瞬間、みなさんの声が聞こえて泣きそうになりました。この曲はこんなに 愛されているんだ~~と幸せな気持ちに包まれたからです。 これからもどんどん愛してくださると嬉しいです 曲子一響起的瞬間,聽見大家的聲音,差點就哭了出來。 真的好喜歡這首曲子~~被滿滿的幸福所包圍著。 如果大家今後也能繼續喜愛著,我會很開心的 みなさんと盛り上がれる部分もあり、すごく楽しかったです。また披露できる日が来た ら、一緒に盛り上がりたいです! 和大家一起嗨起來的部分也十分開心,下次表演的那天,再一起炒熱氣氛吧! また、 研修生の時から踊ってきた「BAN」も披露させていただきました。 接著,也表演了從研修生時開始的「BAN」。 りか(石森璃花)の 「時間はあんなにあったじゃないか」と いとは(向井純葉)&りこ(遠藤理子)の 「変わらないっていけないことなの?」 りか(石森璃花)的「時間はあんなにあったじゃないか」 和いとは(向井純葉)&りこ(遠藤理子)的「変わらないっていけないことなの?」 に心打たれた方も多いんじゃないんでしょうか、、? 私は踊りながら心が打たれました。 なぜか泣きそうにもなりました。 心の底から伝えるってこういうことなのかなと感じました。すごくかっこよかったです 是不是有很多人都被打動內心了呢、、? 我在跳舞時也被打動了。 不知為何變得想哭了。 我想這就是發自內心傳達出來的意念吧。真的好酷 このおもてなし会を通じて、buddiesのみなさんに会うことが大大大好きになりました 。 みなさんに早く会いたいです! 通過這次おもてなし会,與buddies的大家相遇,變的最最最喜歡了。 好想趕快再跟大家見面! https://imgur.com/MVqOd2c
MV撮影の日は雪が降ってました~ 拍攝MV的那天下雪了~ 私は、伝えたいことを言語化して伝えることが少し苦手なのですが、上手く伝えられる ようこれからもっともっと頑張ります 我,不擅長用言語表達自己的想法,但我會努力變得拿手的 書きたいことが多すぎて長くなってしまうので、今回はここまでにします! 読んで下さりありがとうございました! 想寫的東西太多,變得有點長了,今天就先到這邊! 謝謝你閱讀到這邊! 明日は、中嶋優月です。 しっかりしていて、名前の通り優しくて、本当のお姉ちゃんみたいなので、いつも甘え てしまいます。 ゆーづのブログお楽しみに~♡ 明天是中嶋優月。 很靠得住,如同名字一樣溫柔,真的就像姊姊一樣,一直都會向她撒嬌。 期待ゆーづ的Blog~♡ --------------------------- 寫少一點也不錯的 真的XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.250.135 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1678545404.A.F23.html ※ 編輯: clinder (123.193.250.135 臺灣), 03/11/2023 22:37:58

03/11 23:21, 1年前 , 1F
推推可愛的愛季~~
03/11 23:21, 1F

03/11 23:23, 1年前 , 2F
眼睛好像乃四的柚菜
03/11 23:23, 2F

03/12 00:07, 1年前 , 3F
感謝翻譯~
03/12 00:07, 3F

03/12 09:37, 1年前 , 4F
愛季真的好正
03/12 09:37, 4F

03/12 10:08, 1年前 , 5F
愛季好可愛啊,期待今天轉櫻
03/12 10:08, 5F

03/12 10:11, 1年前 , 6F
接近全能偶像 期待她的發展
03/12 10:11, 6F

03/12 11:11, 1年前 , 7F
穩健的愛季~
03/12 11:11, 7F

03/12 16:46, 1年前 , 8F
好可愛
03/12 16:46, 8F

03/12 18:41, 1年前 , 9F
推翻譯,愛季可愛
03/12 18:41, 9F
文章代碼(AID): #1a397yyZ (Sakurazaka46)