[Blog] 小田倉麗奈 20230309

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間1年前 (2023/03/09 21:56), 1年前編輯推噓11(1103)
留言14則, 12人參與, 1年前最新討論串1/1
はじめまして。小田倉麗奈です 初次見面。我是小田倉麗奈 みなさん、はじめまして。 初次見面。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 3日目は私が担当します! 謝謝你點開我的Blog。 我是第三棒! 櫻坂46三期生 高校3年生18歳 小田倉麗奈(おだくら れいな)です。 これからよろしくお願いいたします。 櫻坂46三期生 高中3年生18歳 小田倉麗奈(おだくら れいな)。 接下來也請多多指教。 https://imgur.com/4RXShyD
私のお披露目からぴったり2ヶ月が経ちました! 今日は39(サンキュー)の日、みなさんに感謝の気持ちをたくさんお伝えします 距離我的出道日已經2個月過去了! 今天是39(Thank You)日,想向大家表達我的謝意 自己紹介 ○名前 小田倉麗奈 おだくられいな ○誕生日 2004年7月25日 ○性格 ・ポジティブ 樂觀 ・人懐っこい(といわれる) 待人友善(被這麼說了) たぶん明るい性格だと思います! 大概是開朗的個性! ○特技 ・バイオリン 小提琴 ・ゴルフ 高爾夫 ○趣味 ・天体観測 觀星 夜な夜な天体望遠鏡を出して月や星を眺めています。素敵な写真が撮れたら載せますね ~! 每晚都會帶著天文望遠鏡來看月亮和星星,如果拍到很棒的照片再貼出來~! ○好きなもの 喜歡的事物 ・漫画 漫畫 進撃の巨人、新世紀エヴァンゲリオン、マギ、HUNTER × HUNTER、暁のヨナ、カゲロウ デイズ、血界戦線……etc 進撃の巨人、新世紀福音戰士、魔奇少年、HUNTER × HUNTER、晨曦公主、陽炎眩亂、血 界戰線……etc 読めない展開を考察して人と話し合うのが好きです。そのうえで全部覆された時のやら れた~感とさすが~感がたまらないです。 喜歡跟人討論難以預測的意外情節,當一切被反轉的時候,啊~被騙到啦~的感覺,讓人 欲罷不能。 ジャンルに偏りなく個人的に好きな漫画リスト200があるので、お好きな方はぜひ語り 合いましょう! 不分類型,個人喜歡的漫畫清單有200部,如果有興趣的話,一起來討論吧! ・小説 昔から小説を読むのが大好きで、お家の地下室にはこれまで読んだ大量の本が眠ってい ます。いつかオススメも紹介したいな~と!′- 從以前就很喜歡看小說,在家的地下室裡也沉睡著大量已經閱讀的書,總有一天也想推薦 給大家~! ・お笑い 喜劇 小さい時に新喜劇を観てハマってからずっと好きです。 小時候看了新喜劇後就喜歡上了。 もちろん土田さんも澤部さんも大好きです♪ 當然也很喜歡土田さん和澤部さん ○ペンライトカラー 應援色 パッションピンク×ホワイト 熱情粉×白 オーディションを受けたきっかけ 徵選契機 私の高校は小説を書く課題があります。 高中時期,有個以寫小說的課題。 主題に悩んで、愛と孤独をテーマにしました。 煩惱主題後,選擇了愛與孤獨的題材。 傷つくことのやや多い人生を歩んできたので、自分の半生を振り返りながらフィクショ ンと本音をない交ぜに構成しました。 經歷了許多傷痛的人生,回顧自己半輩子的同時,用虛構和真心話交織的故事。 今まで感じてきたことや考えたこと、毎日少しずつ言葉にしながら書き続けて、それで も足りないピースがありました。 寫下至今為止的感受與想法,每天一點一滴用文字編織,但仍然感到有所不足。 言葉にできない、もどかしくて時間だけが過ぎ去っていく時に藤吉さんに出会いました 。 沒能構築言語,只能著急地看著時間逝去時,我遇見了藤吉さん。 初めて偶然の答えのMVで藤吉さんの表情を見た時、私もこの感情を知っている、と思い ました。 第一次看見偶然の答MV的藤吉さん表情時,發現了,我也了解這種感情。 それは誰にも明かしたことのない秘密を1人で抱える孤独や苦しさだったのかもしれま せん。それが真っ直ぐ私の心臓を掴んで忘れられませんでした。 那或許就是從未能向任何人透露,只有自己知道的祕密,抱持的孤獨和痛苦。這樣的情感 立刻就抓住了我的心,永遠都難以忘懷。 そこから不思議と私の中でどんどん表現が浮かんで、藤吉さんのおかげで小説を書き上 げることができました。 在那之後不可思議的,在我心中浮現了想表達的部分,多虧了藤吉さん,我才得以完成小 說。 (藤吉さんと最初にお話した時に、大好きですとお伝えしました) (第一次和藤吉さん說話時、把最喜歡她傳達出去了) TAKAHIRO先生が櫻坂はリアリティーを伝えるグループなんだ、と仰っているのはこうい うことなのかもしれないと感じています。 TAKAHIRO所說的,櫻坂是表達現實感的團體,我想可能就是這樣的狀況吧。 それからメディアに出演される櫻坂46の先輩方を拝見して、いつの間にか大好きになっ ていました。この愛は何時間でも語れます。 之後在媒體上看見櫻坂46的前輩們,不知不覺就變得最喜歡她們了。我可以用好幾個小時 聊這樣的愛。 好きにならずにはいられない魅力溢れる櫻坂46で、私も誰かの心臓を掴む表現を手にし たい、というのがオーディションを受けたきっかけです。 看著讓人情不自禁就喜歡上、充滿魅力的櫻坂46,我也想擁有能夠抓住別人心情的表演, 抱著這樣的想法而參加了徵選。 そこ曲がったら、櫻坂? 初出演させていただきました! 見ていただけましたでしょうか? 第一次出演了! 大家有看了嗎? 私は守屋麗奈さんに紹介していただきました。 我是由守屋麗奈さん來介紹的。 お優しくて、私が言葉に詰まった時に慈愛の目と救いの手を差し伸べてくださいました 。 非常溫柔,在我說不出話時,帶著慈愛的眼神,幫助了我。 そして美しすぎていつまでもそばにいたいくらい幸せでした。 也美得讓人想一直待在身旁的,感到十分幸福。 ありがとうございます。大好きです。 謝謝。最喜歡妳了。 そしてキラキッズに加入させていただきました! 然後,有幸加入了KiraKids! 増本綺良さんの全てを尊敬しているので、とてもとても嬉しいです 因為尊敬増本綺良さん的一切,所以非常非常開心 今週も三期生が登場するのでぜひご覧ください! 這周也請務必看一下三期生們的登場! ミーグリ 見面會 応援してくださる方のお顔を見てお話できるなんて、なんて幸せなことなんだろう!と 背筋がピンと伸びる思いです。 能夠看見應援著我的大家的臉,和大家說話,是多麼幸福的事啊!感到興奮不已。 最近、寝る前にみなさんとお話した内容を思い出して、ふふっと笑うのが幸せな日課で す。 最近,在睡前回想跟大家聊天的內容,帶著笑容入睡是每天的例行公事。 ちなみに私、記憶力が良いんです。 順帶一提,我的記憶很好。 す~~ぐみなさんの顔覚えちゃいますからね! 可以很~~快記住大家的臉唷! ぜひミーグリに遊びに来てください~ 請務必來見面會玩~ 絶対幸せにしますよ♡ 絕對會讓你幸福的♡ そして海外のみなさん、私は英語と中国語を少し勉強しているので困ったら使いやすい 言語を使ってくださいね☺ 然後海外的大家,我也在學習英語和中文,所以如果遇到困難時,就用自己習慣的語言吧 ☺ みなさんの声、いっぱい聞きたいです。 想聽到很多大家的聲音。 おもてなし会 みなさんにお会い出来る日を心の底から楽しみにしていました! 打從心底期待著可以看到大家的一天! Overtureが流れてステージに一歩踏み出すまでは、緊張で心臓はバクバク、指先はヒン ヤリ、顔面は蒼白でした。 播放Overture,站上舞台的第一步,緊張的心臟都快跳出來,指尖冰冷,臉色蒼白。 いざステージに立って大きな会場を見渡すと、一面に広がるサイリウムの光と大きな声 援、推しメンタオルを見つけて感動で涙が出そうでした。心がジーンとあたたかくなり ました。 站上了舞台,環顧廣闊的會場時,看著遍布會場的螢光棒和巨大的聲援,發現自己的推巾 時,真的感動到眼淚就快奪眶而出。心裡變得暖洋洋的。 私たちをこんなにもあたたかく迎え入れてくださって感謝でいっぱいです。一生忘れら れない景色を見させていただきました。 謝謝大家這麼熱情的歡迎我們。看見了一生都不會忘記的景色。 https://imgur.com/1cG2k5h
嬉しかったので飛んでみました。 高興的飛了起來。 おもてなし会を開かせていただけたのは 偉大で尊敬する先輩方の存在、 Buddiesのみなさんの支え、 があってこそのものだと感じています。 能夠舉辦おもてなし会,都是多虧了尊敬、偉大的前輩們 以及Buddies大家的支持,才能有這一切。 関わってくださる方に感謝を忘れず大きく飛躍できるように、努力を続けていきたいで す。 不忘抱著與一切相關的大家感謝之情,為了能夠飛越更高,繼續努力。 さて、決意表明でもお話しましたが 正如決議表明環節時說的 人生はきっと無傷じゃいられません。 人生不可能毫髮無傷。 だからこそBuddiesのみなさんが飾らずとも笑えるように、いつまでも隣で寄り添って 抱きしめられるように、手を広げていられる人になりたいです。 正因為如此,我想成為那種能夠張開雙臂,讓Buddies能夠毫不掩飾露出笑容,一直在身 邊,懷抱大家的人。 楽しい時は一緒にいっぱい笑いたいです♪ 開心的時候也要一起開懷大笑♪ https://imgur.com/I5fs8da
あなたの心の一等星に 成為你心中的一等星 以上、小田倉麗奈でした! 以上,小田倉麗奈! 初めてのブログ、長くなってしまいました。 第一次的Blog,變得有點長。 まだまだ話したいことがたくさんあるのですが、 雖然還有很多想說的話, 次回にしたいと思います! 下次再繼續吧! またね~ 再見~ 明日は小島凪紗です。 明天是小島凪紗。 なぎとはず~っと話していられるくらい気が合います。太陽みたいに明るくてよく笑う 天真爛漫な素敵な子です。 可以一直和なぎ聊下去,有就像太陽般燦爛的笑容,天真爛漫,很棒的孩子。 Buddiesのみなさん、お楽しみに! Buddies的大家,敬請期待! ------------------------------------- 這字數...看來是個認真的孩子 如果有錯字或翻錯的部分歡迎指正 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.193.250.135 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1678370205.A.C5B.html

03/09 22:05, 1年前 , 1F
地下室...大概也只有獨棟會有吧,東京的獨棟...
03/09 22:05, 1F

03/09 22:12, 1年前 , 2F
推大小姐接班人
03/09 22:12, 2F

03/09 22:17, 1年前 , 3F
好想看看地下室的藏書XD
03/09 22:17, 3F

03/09 22:37, 1年前 , 4F
歡迎小麗奈! 節目上的手作餅乾看起來很棒
03/09 22:37, 4F

03/09 23:02, 1年前 , 5F
學英文跟中文 大家快抽見面會(欸
03/09 23:02, 5F

03/09 23:11, 1年前 , 6F
小田倉 之前就會講謝謝的樣子
03/09 23:11, 6F

03/09 23:17, 1年前 , 7F
推翻譯,今天9抽結果全落,應該是售完了XD
03/09 23:17, 7F

03/09 23:23, 1年前 , 8F
ジャンルに偏りなく個人的に好きな漫画リスト200があるの
03/09 23:23, 8F

03/09 23:23, 1年前 , 9F
03/09 23:23, 9F

03/09 23:23, 1年前 , 10F
這邊應該是「個人不分類型喜歡的漫畫清單有200部」
03/09 23:23, 10F

03/09 23:27, 1年前 , 11F
h大是對的! 感謝~~
03/09 23:27, 11F
※ 編輯: clinder (123.193.250.135 臺灣), 03/09/2023 23:45:17

03/10 01:29, 1年前 , 12F
感謝翻譯~
03/10 01:29, 12F

03/10 11:20, 1年前 , 13F
新一代大小姐
03/10 11:20, 13F

03/11 16:03, 1年前 , 14F
居然有學過中文嗎 真的可以抽了
03/11 16:03, 14F
文章代碼(AID): #1a2UMTnR (Sakurazaka46)