[Blog] 菅井友香 20220125

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間2年前 (2022/01/25 20:54), 2年前編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 2年前最新討論串1/1
りさ こんばんは。   你好。   昨日、メンバーの渡邉理佐の卒業が発表されました。   昨天,成員的渡邉理佐發表了卒業的消息。 りさはグループにとっても私にとっても、大きな存在。   不管是團隊還是我而言。りさ都是非常重要的存在。 きっと皆さんも寂しい思いをされたことと思います。   我想,大家應該都感到非常寂寞吧。   りさとのお別れについては あまり考えないようにしていましたが 発表されたことでより実感が沸いてきました。   關於和りさ的分別 雖然試著不要去想太多 但隨著消息的發表,變得更有真實感了。   りさとは出会って約7年。 気付いたら一緒にいる時間が増えて、 ふざけ合うことで、どんな事も笑い飛ばすことができました。   與りさ相遇7年。 不知不覺間,在一起的時光變多、 一起胡鬧、不管發生什麼事都能一笑置之。  櫻坂になってから、より濃い時間を過ごしている気がします!   成為櫻坂後,感覺度過了更加充實的時光! https://imgur.com/nxw0Qvj
    最初はりさがいじって来てくれるようになったことが 嬉しかったな~   一開始りさ願意過來對我惡作劇 真的好開心啊~   出来ることならずっと一緒にいたいです。   如果可以,想永遠都待在一起。 でも近くで見て色んなお話しをして来たからこそ りさのこれからの人生の背中を押したいと感じました。   但是,正因為近距離看著她,聊了各式各樣的話題 我想在りさ的背後,為她今後的人生推一把。  これからも一緒に色々な所に行こうねー!   今後也要一起去各式各樣的地方唷~! https://imgur.com/nWWp7Kn
  りさと一緒に活動できる時間を大切に グループを盛り上げて行きたいです。   我想好好珍惜與りさ一起活動的時光 讓團隊更加活躍起來。 りさが沢山笑顔でいられますように。   祈願りさ能夠充滿歡笑。   ぜひ櫻坂46の渡邉理佐の活動 最後まで応援よろしくお願い致します。 櫻坂46 渡邉理佐的活動 還請 應援到最後。 ---------------------------- https://imgur.com/9shv3Y7
大切な存在。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.170.94.202 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1643115251.A.241.html ※ 編輯: clinder (1.170.94.202 臺灣), 01/25/2022 20:59:38

01/25 21:01, 2年前 , 1F
嗯...好好珍惜剩下的日子吧...
01/25 21:01, 1F

01/25 21:17, 2年前 , 2F
QQ
01/25 21:17, 2F

01/25 21:31, 2年前 , 3F
卒業後也是好親友推!能想像隊長在卒業上大哭的樣子
01/25 21:31, 3F

01/25 22:25, 2年前 , 4F
QQ
01/25 22:25, 4F

01/26 16:30, 2年前 , 5F
QQ
01/26 16:30, 5F

01/26 18:49, 2年前 , 6F
QQ
01/26 18:49, 6F

01/26 19:40, 2年前 , 7F
QQ
01/26 19:40, 7F

01/28 07:23, 2年前 , 8F
青空組只剩下馬馬隊長了……
01/28 07:23, 8F
文章代碼(AID): #1Xx_Bp91 (Sakurazaka46)