[歌詞] TAKOYAKI in my heart

看板SUPER_EIGHT作者 (該死的電腦)時間5年前 (2019/06/14 18:24), 5年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
         < 6th Album >        ┌────────────┐        │ 2013.10.16 JUKE BOX │        └────────────┘         TAKOYAKI in my heart         作詞・作曲:前山田健一 編曲:大西省吾  大阪! 大阪! 大阪! 大阪!         とりあえず まあ 笑っとけ Hey!         大阪! 大阪! 大阪! 大阪!         わてら 陽気な 関西人 Yeah!         大阪人なら 明るくてナンボ         とにかくボケて  ツッコめ ツッコめ         銭勘定もしっかりしてんで。         ケチやないで 節約ですやん      銭ゲバ 八重歯 銭ゲバ 八重歯      紫色の 銭ゲバ 八重歯         君ら それは ただの 悪口やで         もうやめさせてもらうわ!           はい!大阪といえば         おしゃれ発信地 アメ村 堀江  梅田 船場         おしゃれ番長も青くなるような         個性的な 着こなし したるで     おしゃれゆうても スカート はくとか     やっぱり あいつ あっち系ちゃうか?         おしゃれゆうねん あっち系ちゃうわ         どっちかちゅうと こっち系 大阪! 大阪! 大阪! 大阪!         なんだかんだ すごい街! Hey!         大阪! 大阪! 大阪! 大阪!         笑う門には 福来る はい!         肉汁したたる豚まん…         マヨネーズたっぷりの焼きそば…         黄色いおだしのきつねうどん…         丸くてアチアチの たこ焼き…      なんやねん 食べもん ゆってる だけやんけ      ここで 一発 ぶちかましたれや         ソース串カツ…         錦戸亮です…嗚呼…         もうええわ!!!!         こないだ道頓堀で☆☆☆☆しとったら         急に☆☆☆☆びっちゃびっちゃに濡れて         ☆☆☆☆のに☆☆☆☆ギンギンで         ☆☆☆☆行って☆☆☆☆やって☆☆☆☆出して帰ろか      アカンって アカンって それはアカンって      怒られる ギリギリのやつやって         真っ赤っけに燃え上がっている         俺の■■■触ってもええで!         ギャグソロ丸山~        はいっ!般若の面         プレパラートパラジクロロベンゼンピコジコミモラタンス         想像してください オレンジ色のミドリムシ         行きますよ!せーのーで、パーン!         太陽燦々・炭酸・グルタミン酸         お前はもう…こっぱみじんこ!         君、たこ焼き派?明石焼き派?ンハッンハッ       ★★スコティッシュフォールドフィニッシュ         おもろい地名も ぎょうさんありまっせ 野江内代  杭全 放出         喜連瓜破 黒門 中百舌鳥         全部読める 俺って すごない!?      ってことで みなさん お待たせしました      横山裕による 早口言葉です         西中島南方…         西中島南方…         西中島南方…         西の中の南のほ~う… 成仏         大阪は 祭だどん         十日戎に 天神祭         愛染祭に 住吉祭         岸和田だんじり  よりどりみどり         お手を拝借         うーちましょ         ヨイヨイ         もひとつせ         ヨイヨイ         祝ぉて三度         ヨヨイがヨイ  大阪! 大阪! 大阪! 大阪!         とりあえず まあ 笑っとけ Hey!         大阪! 大阪! 大阪! 大阪!         わてら 陽気な 関西人 Yeah!         OSAKA どんなに離れていても         いつも 心に たこ焼きを         OSAKA TOKYOに染まりはしまへん         通天閣 いつでも OSAKA I LOVE YOU         俺ほんまはfrom京都やねんけどな…         あ…俺、兵庫         あ… >>>>>>>> ★→★★ 因為這段在演唱等節目演出時,幾乎都會現場改詞, 所以卡拉OK或是部分現場演唱的時候, 字幕會改以※渾身のギャグをお楽しみ下さい♪來替代 另外,因為ANSI色碼裡面沒有橘色, 丸山的代表色就使用了進版畫面的土棕色來替代 希望大家看得習慣 >>>>>>>> 如需轉載,請務必事先告知 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 211.75.174.205 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/KANJANI8/M.1560507897.A.447.html

06/14 22:45, , 1F
超棒的!推用心!對我這新8er超實用XD
06/14 22:45, 1F
※ 編輯: veluriya (211.75.174.205 臺灣), 06/17/2019 17:27:04
文章代碼(AID): #1T0tNvH7 (SUPER_EIGHT)