[情報] 今年的24小時電視主持人發表!!!!!

看板SUPER_EIGHT作者 (起毛球的)時間10年前 (2014/01/01 21:46), 編輯推噓7(701)
留言8則, 8人參與, 最新討論串1/1
関ジャニ∞が24時間テレビのパーソナリティーに決定 デイリースポーツ 1月1日(水)21時8分配信  アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレ ビ 37」のパーソナリティーを務めることが1日、わかった。日本テレビ系「元日は TOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP 今年もイチからやり直します!」で発表 された。関ジャニ∞は2011年以来、2度目のメインパーソナリティーとなる。  番組の冒頭、司会を務める嵐の前に、関ジャニ∞のメンバーが登場。「24時間テレ ビ、やるの?」と問われた関ジャニ∞の横山裕(32)が「そう…みたいです」と応じ た。  その後、正式に関ジャニ∞がパーソナリティーを務めることが発表されると、横山は 「今回2回目なんで、肩の力が抜けて楽しみだなという思いがあります」と自信のコメ ント。2012、13年と2年連続でパーソナリティーを務めた嵐のリーダー・大野智 (33)から「意外とあっという間にどんどん進むから、24時間楽しんで下さい」と エールを送られた。  関ジャニ∞メンバーの意気込みの声は以下の通り。  横山裕「前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は少し 肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。視聴者の方々には、僕 らとともに24時間テレビを通して様々なことに関心を持ってもらいたいですし、関ジ ャニ∞だからこそ出来る、明るく元気に溢れたメッセージをしっかり伝えていきたいで す」  渋谷すばる「前回、子供たちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今 回も僕ららしく、音楽で子供たちと一緒に何かやってみたいです。「前回とは違う何か 」を、ゆっくり、じっくり作り上げ、放送当日に伝えられたらと思っています」  村上信吾「関ジャニ∞らしい明るさ・楽しさを前面に出して、皆さんの記憶に残る2 4時間テレビにしたいです。前回メインパーソナリティーを務めさせていただいたのは 2011年。今回はきっと、その時とはまったく違ったものになると思います。前回の 経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいですね。僕らなりの笑いと、 涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」  丸山隆平「本当に楽しみです!いろんな方のお力をおかりして、僕らにしかできない ことをしたいですね。24時間テレビは「今の日本のリアル」を学ぶことができる番組 。すべてが日本の、日本人のリアルな姿であることが24時間テレビならではだと思い ます。今回もたくさんのことを学んで、たくさんの「日本のリアル」を皆さんに伝えら れるよう頑張りたいと思います」  安田章大「今回しっかりと本番までの準備期間をいただけたので、関ジャニ∞らしさ をきちんと伝えられるような24時間テレビにしたいと思います。前回は震災のあった 2011年にメインパーソナリティーを務めさせていただきました。今回はどんな企画 があるのかまだわからないけれど、そこから3年経って、まだ変わらないこともあるし 、変わったこともある。前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝 えられたらと思います」  錦戸亮「前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風 化させずにやっていきたいです。昨年も、24時間テレビ36のワンコーナーに関ジャ ニ∞で出演させていただきましたが、今年はメインパーソナリティーとして、自分たち らしく皆さんの期待に応えられるように、全力で邁進していきたいと思います」  大倉忠義「前回の24時間テレビは準備期間が短い中でのパーソナリティーだったの ですが今回、お正月に発表ができ、充分に時間もあるので、一緒に学びながら、かみし めながら2回目を楽しみたいです。明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれ の違う姿、ギャップを見せられたらと思います」 http://ppt.cc/BsnX _________________________________________________________ 就在剛剛的 嵐にしやがれ 元日SP 發表了>/////////< 今年24小時電視主持人是關八~~~~~~好開心T^T 期待今年暑假~~~~絶対いい思い出になります!!!!!楽しみしています。 -- 時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫 でもそこで腐るな! まだやれる その先の夢 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.136.189.133 ※ 編輯: kkkwww 來自: 220.136.189.133 (01/01 21:48)

01/02 01:41, , 1F
開心,開心
01/02 01:41, 1F

01/02 09:27, , 2F
恭喜!!!
01/02 09:27, 2F

01/02 16:21, , 3F
灑花~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
01/02 16:21, 3F

01/03 23:24, , 4F
果然是10周年一堆工作~2011震災年eight超催淚的
01/03 23:24, 4F

01/04 14:27, , 5F
恭喜~~~~~~~~~~
01/04 14:27, 5F

01/04 15:04, , 6F
太開心惹!!!
01/04 15:04, 6F

01/05 03:35, , 7F
おめでとう!!!
01/05 03:35, 7F

01/05 21:21, , 8F
在別人節目(交嵐)開頭破牆亂入wwww超可愛的ww 恭喜唷~
01/05 21:21, 8F
文章代碼(AID): #1In1n1eg (SUPER_EIGHT)