[新聞] 丸山主演ドラマ 最終回にゲスト横山

看板SUPER_EIGHT作者 (キャサリン)時間11年前 (2012/09/07 17:22), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
丸山主演ドラマ 最終回にゲスト横山  今日7日放送されるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最 終回(午後11時15分)に、関ジャニ∞の横山裕(31)がゲスト出演する。同ドラ マは関ジャニ∞の丸山隆平(28)が、恋人を守るために奮闘するサラリーマン田西敏 行役で主演し、横山は刑務所の刑務官役で登場。ある事件で田西が刑務所に入り、横山 が面会に立ち会うという設定だ。  このドラマのファンという横山は「見てみたら面白くて、見入ってしまって、思わず マル(丸山)に電話しちゃったくらいだったんですよ(笑い)。その時はまさか自分も 出演できると思っていなかったので、とてもうれしいです。マルを見て『あ、田西や! 』って思いましたもん」と興奮気味に収録を振り返った。丸山演じる田西については「 マルにぴったりですよね。不器用だけど、一生懸命で。めっちゃハマリ役だなと思いま す」と話した。  丸山も「最初は共演するの照れくさいんかな~なんて思っていたんですけど、全然そ んなことなくて…。びっくりするくらい自然でした(笑い)。特別感もすごくあって、 楽しいですね」と喜んだ。今年1~3月放送の同局系「13歳のハローワーク」最終回 にゲスト出演し、主演のTOKIO松岡昌宏(35)と絡んだ。今回は自らの主演ドラ マ最終回に関ジャニ∞メンバーが駆けつけた。  「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は花沢健吾氏の人気漫画が原作。女性と交際した経験 がなく、仕事も恋も何1つうまくいかないダメサラリーマン田西が、夫のいるボクシン グトレーナー大巌花(平愛梨)を好きになり、彼女の勧めでボクシングを始めたことで 人生が変わっていくという青春ラブコメディー。  最終回は、田西が花の夫・大巌源(RED RICE)と再び対決する。1度は源に 敗れた田西だが、借金だらけの源が花を風俗で働かせようとしていることを知り、再度 決闘を申し込む。ボクシング元日本ランカーの源に、果たして勝てるのか。決闘の後に も、次々と思いがけない出来事が発生。そして、ある事件で田西は刑務所に入ることに なる。  丸山は最終回について「田西がどんな顔をして終わるのか、というところに注目して いただきたいです。ハッピーエンドになるのか、はたまた複雑な終わり方をしてしまう のか…。最後まで読めないと思いますが、楽しみにしてください。もちろん横山君との 絡みもね!」と話していた。  [2012年9月7日7時8分 紙面から] http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120907-1012812.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.160.109.92

09/07 17:45, , 1F
推~
09/07 17:45, 1F

09/07 19:00, , 2F
推yoko ~XD~
09/07 19:00, 2F

09/07 19:58, , 3F
YOKO!!
09/07 19:58, 3F

09/08 05:40, , 4F
一定要看!因該不會演宅男吧!
09/08 05:40, 4F
文章代碼(AID): #1GIRpC8_ (SUPER_EIGHT)