[歌詞] 9号車2番A席

看板SUPER_EIGHT作者 (失敗作品)時間12年前 (2011/08/22 14:34), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞:渋谷すばる・錦戸亮 作曲:錦戸亮 編曲:錦戸亮・大西省吾 新大阪発 始発のぞみ一号 僕らを乗せてはしるよ 信号変わらず四月の雪日曜 僕らの夢をのせて いつからか指定席から グリーン車に変わっていたよ だけど僕ら忘れない デッキに座っていたあの気持ち 明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ 信じてるから僕ら笑いあえるよ 今までもこれからも 信じているんだ何か変えていけると あなたの夢をのせて いつの日かひとつになり 綺麗な虹架けるんだ だから僕ら忘れない デッキで語り合ったあの話 明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ 明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ 昴 『どうしたん? こんなところに座り込んで。』 亮 『え?!指定席が取られへんかって、ここに座ってるしかないねん。』 昴 『ふーん。子供たちだけでどうしたんや。 家出でもしたんか?』 亮 『いや…、仕事の帰りです。』 昴 『仕事...若いのに、何の仕事してんの?』 亮 『いや、まぁ…』 昴 『まぁ、色々大変やけど頑張りや。』 亮 『……兄ちゃん!』 昴 『ん?どうした?』 亮 『グリーン車乗って何してんの?』 昴 『まぁ、寝たり、本読んだりかな。』 亮 『へ~…なんか、もったいないな。』 昴 『何がもったいないねん?』 亮 『だってここやったらみんなで自由に話しとけるやん。』 昴 『何をそんな話すことあんねん。』 亮 『将来の夢とか…、未来のこととか、なんぼでも話せるよ。 大阪なんてあっという間やで。』 泣いたっていいよ 切り取った空の下 涙も夢もあなたにこだまする 明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ 明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ 明日へと続く僕らのひかり 明日へと続く僕らののぞみ 新大阪発 始発のぞみ一号 僕らの夢をのせて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.229.171.149
文章代碼(AID): #1EKVXmDX (SUPER_EIGHT)