[新聞] 村上&大倉 声優初挑戦にコーフン!

看板SUPER_EIGHT作者 (13日是泉水日)時間13年前 (2011/03/06 17:17), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
 人気グループ・関ジャニ8の村上信五(29)と大倉忠義(25)が「映画クレヨ ンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(4月16日公開)で声優に初挑戦 することが4日、分かった。関ジャニ8が同作主題歌「イエローパンジーストリート 」と、オープニングテーマでテレビアニメ版主題歌の「T.W.L」を歌っている縁 で特別出演が決まった。テレビ版では堂本光一らが自身主演の映画の役柄で出演した が、映画版の出演はジャニーズ初となる。   ◇  ◇  映画第19弾となる今作は、しんちゃんがスパイとして悪の王国・ヘーデルナ王国 のヘガデル研究所に潜入、人類の未来をかけ“正義のカプセル”を奪還に挑む物語。  村上と大倉は、王国の屁と芋の権威・ヘガデル博士の助手である研究員・ジャガー とマッシュ役。村上がマッチョで熱い先輩・ジャガーを、大倉は背が高く物腰柔らか な後輩・マッシュを演じる。  プロデューサーも「以前、村上さんが番組で腹筋を披露していたのを目撃しました し、大倉さんの優しい声質がマッシュの性格に合っている」と太鼓判。頼もしい先輩 と彼を慕う後輩という設定もピッタリだ。  2人は映画の随所で掛け合いを披露するほか、しんのすけと3人でおバカな会話を 展開。このため、当初は標準語で書かれていたセリフも、2人の生き生きした会話を 生かすために急きょ、大阪弁に書き換えられ、「ヘーデルナ王国の公用語は大阪弁」 という設定になった。  顔の知られたアイドルながら、本人役ではないガチンコ声優挑戦。長年のしんちゃ んファンである村上は大感激で、「初めて声優をやらせていただくことになりました 。昔から見ていたアニメに参加させていただき、とてもドキドキしてます。楽しみな がら、やらせていただきます!」とやる気十分。  一方の大倉も「しんちゃんと共演できるなんて思ってもみませんでした。小さいこ ろから一緒に育ってきたしんちゃんと、この年になって、一緒に小さい子へ夢を与え られることを幸せに思います」と大喜び。今月下旬に行われるアフレコを楽しみにし ていた。 (2011年3月5日) http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/05/0003844641.shtml -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.116.97.64

03/06 18:29, , 1F
真希望這部電影台灣可以盡早上映!
03/06 18:29, 1F
文章代碼(AID): #1DSr4JDs (SUPER_EIGHT)