[資料]IMPACT中斷訊息

看板SRW作者 (女子露肩便是德:p)時間15年前 (2009/06/03 00:02), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
來源:http://www.geocities.jp/hiyamesitabeo/menu http://www.geocities.jp/hiyamesitabeo/suparobo25.html ═════════════════════════════════════ 【IMPACT(PS2)】 01.鉄也「甲児君、今日はここまでみたいだな」 甲児「ふーっ、良かったぁ…」 鉄也「じゃあ、こっちも一休みしようぜ」 甲児「ああ。んじゃ、明日もこの時間に…マジーン!」 鉄也「ゴーッ!!」 02.竜馬「そろそろ疲れたかい?   じゃあ、ゆっくり休んだ方がいいぞ。  長時間のゲームは身体によくないからね。   また今度、続きをやってくれ。  それじゃ、次回もここにスイッチオン!!」 03.万丈「ごくろうさん。頑張ったようだね。   まあ、ゆっくり休んでくれ。  だが、できるだけ早く再開して欲しいな。  僕達の命運は、君の腕にかかってる事を忘れてもらっては困るからね。  では、次回のプレイに、  カァァァァムヒアァァァァッ!!」 04.忍「おいおい、もう終わっちまうのか?   意外と根性ねえんだな。  男なら一発勝負、最後までノーセーブで、   ばあーっとやっちまえよ。  ……と、言いたいところだけど、  あんまり無茶いうとまた沙羅にどやされるからな、  ま、今回は見逃してやるぜ。   そんじゃ、また遊んでくれよ。 合言葉は……スーパーロボット大戦、 やあってやるぜっ!!」 05.シロー「ふう、疲れたなあ、アイナ」 アイナ「ええ。…でも…シローと一緒なら…私…」 シロー「アイナ…」 ノリス「アイナ様、ゲーム終了のご挨拶をしなければ…」 アイナ「シロー…」 ノリス「…ゴホン。 では、次回のプレイをお待ちしております」 06.ジョウ「なんでえ、終わるのかよ」 マイク「このまま一気にいくのかと思ったのにな」 レニー「まあいいじゃないの。   気楽に行きましょうよ」 ジョウ「ま、そうだな。 じゃ、飛影の登場は次回のプレイで…」 飛影「………」 ジョウ「おわっ!? 飛影!? まだ早えよ!」 07.ロミナ「あ、あの… わたくし、ロミナ・ラドリオと申します…  皆様のいらっしゃる太陽系から   6万光年離れた、シェーマ星系から、  伝説の忍者を求めて…   …え? 挨拶ではないのですか?  …はい、ゲーム終了の…ご挨拶?   …申し訳ありませんでした  では、次回も必ずプレイしてくださいね。  あ、忍者を見つけたら… ぜひ、教えてください」 08. ミア「も、もう…おしまいなんですか?」 ランバ「まあまあ、ミア。 これでお別れってわけじゃないんだからさ」 パイ「グジグジ言ってんじゃねえよ、ミア。   おら、ロール。男らしくバシっとシメな」 ロール「う、うん。じゃあ、次も是非プレイして…」 パイ「男らしくねえ!」 ロール「次回ッ! このスーパーロボット大戦に、   クロス・ファイトッ!」 ランバ「どっちかしかないのね…」 09.ギル「終わるのか…? ク…ククク…   宇宙海賊バンカーに恐れをなしたか。  …なに?  おまえこそミア・アリス、ミア・アリスとしつこいだと?  執念深さこそ、宇宙海賊に必要なものなのだ。   貴様も執念深くプレイするがよかろう…ククク…」 10.ロム「始まりがあれば、必ず終わりが来る…  セーブをすれば、必ずコンティニューがある…  人、それを中断という。  次の戦いもがんばってほしい。  剣狼の導きが、君にもあらんことを」 11.レイナ「兄さん! ちょっと、ロム兄さ~ん! もう、どこに行っちゃったの?  じゃ、私がやっちゃうからね!   始まりがあれば、必ず終わりが来る…   セーブをすれば、必ずコンティニューがある…  人、それを中断という。  続きは絶対やってね! レイナのお願い!」 12.ジェット「ゲームを中断する?  ほう、これから俺の天空真剣がうなるところだったのに 残念な話だな。   まあいい、次回のプレイでも暴れさせてもらうぜ?  欲望に染まり、真実を見失った者たちを   …俺は斬る…! ジェーーーーット!」 13.ユリカ「はぁ~疲れた。 艦長さんも楽じゃないのよ、アキト?」 アキト「知らないよ。俺はパイロットっていっても コックになりたいんだし」 ユリカ「そんなこと言ってぇ!  私のこと、心配してくれてるんでしょ!?  アキト!」 アキト「いや、だから…聞けよ、ユリカ!」 ユリカ「も~ユリカ、目一杯がんばっちゃうから! じゃ、みんな次回も絶対プレイしてね!   これは艦長命令!」 アキト「…よろしく」 14.ルリ「はい、終わりですね。じゃ。 え? 短い? もっとなんか言え?…キメ台詞?  一応リアルロボット系なんで、 キメ台詞と言われても…。ん~…じゃあ…  『ばかばっか…』。 …たまにはこんなんで」 15.ガイ「気合だァ! これからこのダイゴウジ・ガイ様の華麗な活躍が…  っておいおい、終わるのかよ! スーパーロボットだぜ? スーパーロボット!   寝ずにやれ! 寝ずに!!  …ま、今日のところは   カンベンしてやるけど、次は絶対だぞ!  じゃあ次回のプレイに、   レッツ! ゲキガイン!」 16.イネス「はい、イネス・フレサンジュです。  ゲームを中断する…? 今のあなたの思っていること…   説明してあげましょうか?   とりあえず、もう夜遅いか…   この終了メッセージを見るためね?  よい子はお休みなさい、   悪い子は…お好きにどうぞ。  じゃ、次回もスーパーロボット大戦をみんなでやろう!」 17.エクセレン「わお、もうおしまい?   最近の若い子はだらしないのねえ」 キョウスケ「長いゲームだからな。   それにゲームは一日一時間だ」 エクセレン「かたいわねえ、キョウスケ。   …っていうかさ、一日一時間は短くない?」 キョウスケ「さあな」 エクセレン「もう、自分の言動には責任を持ちなさいよね。   んじゃま、次回のプレイに期待して…  あ、ちょっと待ってね!」 キョウスケ「どうした?」 エクセレン「………」 キョウスケ「…なにやってるんだ」 エクセレン「へ? ああ、人によっては私、   こうなってるんじゃないかと…フフフッ!」 キョウスケ「やれやれ」 ═════════════════════════════════════ 第08則和第17則主要都是有變臉,詳情就請玩遊戲自己體會吧。 -- 連悲傷也無法完全浸透沁入 沈眠在內心深處的真貌 Black in Truth 《巴洛克》 ◣◣ 不求深吻,亦不需愛 ◥◥◥◥◥ ◣◣◣ 當抵達憎恨的幽壑 我才真正能獲得治癒… ◥◥◥◥ ◣◣◣◣ 在穿越深邃的昏暗之後 即使不存在著光芒也無妨 Black in Truth ◥◥◥ ◣◣◣◣◣ 不需慰藉,不求溫暖 ◥◥ http://tinyurl.com/7725ay 唯有抵達絕望的深淵 我才真正能獲得治癒… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.55.78

06/03 01:11, , 1F
一個是有雙重人格,一個是..該怎麼說XP
06/03 01:11, 1F

06/03 17:09, , 2F
說了會捏他,還是別說了吧XD
06/03 17:09, 2F
文章代碼(AID): #1A9Kqpul (SRW)