カクテル

看板SPIRAL作者 (重新尋找幸福)時間20年前 (2003/11/26 20:15), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
カクテル (スパイラル ~推理の絆~ ED) 歌 Hysteric Blue かわいたノドに流し[辵入]んだ甘い香り 心が次から次へと 溢れ出す…… サッカーボールをずっと追いかけてるような あの頃と同じ瞳で見つめないで 三年目のオフィスはとっくに慣れきって 代わりにあたしは何かを失くしたの 結婚を罰ゲームみたいに言う大人達 そんなんじゃ夢さえ見れない子供だし あたしが好きになったくらいの人だから あなたが選んだ彼女はきっとステキ 何だって言い合ってた遠い日のふたり ちょっとギコチなかった戀の相談も 今ではちゃんとできる年齡になった みんな幸せだといいな願うほど 旦那とふたり撮ったハガキ增えてくる 五年前心の底から欲しかった あなたの子供に私の面影はない 戀だって夢だってたくさんあるのに 今日だってあと一押しができてれば 假定のような言いわけが無馱に增えた 辛いこと悲しいことを逃げたくて 甘いカクテルに溺れた夜は要らない 辛いこと悲しいことに向き合った 長い格鬥に私はまた逃げる 一日をこんなに長く感しるのに 一年がこんなに早く過ぎてしまう 一年をこんなに早く感しるのに 一生をどんなにうまく生きれるでしょう 還是謝謝歌詞版 -- 根要紮在土裡 和風兒一起生存 與種子一同過冬 與鳥兒一起 歌 頌 春 天 ~~天空之城~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.123.225.123

推 61.229.84.44 11/28, , 1F
有辦法問到中文翻譯的歌詞嗎@@?
推 61.229.84.44 11/28, 1F
文章代碼(AID): #_n9btP4 (SPIRAL)