花形美劍DATA

看板SMJ作者 (萊姆~乖小孩なりたい)時間25年前 (1999/01/15 23:22), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
はながたみつるぎ 花 形 美劍 ●性別/男 ●身長/165cm ●體重/55kg ●視力/兩眼1.5 ●特記事項/驚異的耐久性 ●國籍/ヤボネス (聲:子安武人) 萊姆談 花ちゃんは「小っ樽くぅ~ん(心)」ぐせ。いつうちの部屋に出現 しては,食卓にあがりこんだるしてるんだ。うるさい-て思うこと もあるけど長屋から`い`なくなっちゃうって聞いたときには本當 寂しいかったな。これからも一緒だよね花ちゃん(心)윊 -- 人には やさしくしてほしい時がある 言葉はいらない ただ抱き止めてほしい 人には やさしくしちゃいけない時がある 自分の力で 明日を見つけるため
文章代碼(AID): #sdrqp00 (SMJ)