流れ星でいい

看板SMJ作者 (萊姆~乖小孩なりたい)時間26年前 (1998/09/19 20:51), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
歌:高乃麗,水谷優子,井上喜久子 今夜も遠く 冷たい夜空 小さく光る星が ひとつ星えても せめて最後に 一筋白く かないはしない願い つぶやいただけ 然え尺きたあとは そっと流れ星 行くあても見えず 闇の中を だからもう 優しさを 教えないで 優しさは哀しみへ續く扉 そしてまた 星がなた 揮くのは 切ないと呼ばれても蒼い夜空だけ 振り向くびに 幻を見た 覺める見の夢に 搖れて微笑む 愛するほどに 傷ついて行く つらくなる事だけが 許された明日 落とした淚は きっと流れ星 屆かない想い 闇のじようい だからもう 哀しみを 救わないで いたずらに望みなど かけたくない そしまた もしもまた 輝けたら この空區け手友ける 流れ星でいい 揮きが訪れる 夜明け間近 暗闇が朝燒けに移ろう空 だけどまた 星がまた 輝くのは 切ないと呼ばれても蒼い空だけ -- 幸福是什麼? 天空是藍藍的 雲朵是白色的 有活著真好的感覺
文章代碼(AID): #s0wZ700 (SMJ)