[歌詞] ハロー

看板SMAP作者 (榕樹)時間10年前 (2013/12/24 13:44), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
ハロー 作詞・作曲:尾崎世界観 編曲:藤谷一郎 おはようもおやすみもただいまもおかえりも そこにある君との暮らし 僕の手を握ってる小さいな手はこれからも 僕のこの手を握ってる? 時々思うんだ この世界が夜に飲み込まれてしまう事とか ドキドキ想うんだ とか韻踏んでる間に君が生まれた季節は『夏に』 思い出すよ 君の声を初めて聞いたあの日を そんな夜を超えて『こんにちは』って抱き合う ありがとうもごめんねもいただきますもごちそうさまも そこにある君との暮らし 君の手を握ってるこの手はこれからも 君のその手を握ってる 時々思うんだ いや本当の事を言えばいつも思ってるんだけど ドキドキ想うんだ とか韻踏んでる間に僕が生まれた季節は『冬に』 これからどんな事が君を待っているんだろうね いつでも君が決めた事をただ信じられますように 思い出すよ 君の声を初めて聞いたあの日を どんな夜も超えて『こんにちは』って抱き合う おはようもおやすみもただいまもおかえりも そこにある君との暮らし あっそういえば忘れてたポケットの奥から 少しくしゃくしゃの『君が好き』 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.118.39.90

12/26 02:12, , 1F
上色好用心!!
12/26 02:12, 1F
文章代碼(AID): #1IkHzKWo (SMAP)