[日文歌詞] 栗山千明 - 月夜の肖像

看板SHENA-RINGO作者 (brianjim)時間12年前 (2012/03/03 00:38), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
呼び醒まして わたしの本当の才能 思い出させて 神様どうかお願いよ   確かな展望すこしも持ってないから この身体を生け贄にもう戻らないわ   麻痺った高機能 Come on... 野性の侭で居て   あなたを捜すの 常しえの翳りに 浮かんで見せて 世界で唯一人の あなたを護りたい   幽かな希望ひとつと持ってないけど この記憶が壊れてももう違えないわ   途絶えた連絡点 Hello... 知性の証明して   あなたを隠すの 仮初めの灯りに 沈んでいるのね 世界が嘯くいま あなたを温めたい   -- 因為有對字數,所以特別的讀音我就不標了,有興趣的人請自己搜尋 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.136.158

03/03 01:28, , 1F
這首其實滿好聽的 XD 不過曲風有點像停電
03/03 01:28, 1F
文章代碼(AID): #1FKFUJYq (SHENA-RINGO)