[問題] 對話

看板SCU_Japan96B作者 (蹦)時間16年前 (2008/06/12 19:27), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
劇情是這五人來到繪理家裡 然後比賽大阪燒,輸家要請點心。 由幹雄決定勝負。 お好み焼きパーティーをする一同。 ツルとエリは、大阪風を。健と礼は、広島風を。 味見する幹雄は。どちらも美味しそうに頬張るも、 負けた二人は、デザートを買出しに出かけていく。 ---------------------------------------------------------------------------- 「こっちこっち」と礼。 「そこ」と礼。 「おいしいでしょうね」と礼。 「そちらが高い肉を使ったから」と健。 「むだな」とエリ 「どこがむだ」と健。 「何が?」と礼。 「決まった」と幹雄 「こっちの方が美味しい!」と幹雄 「そうだよ」と礼。 「でもこっちの勝ち!」と幹雄 「やった!」とエリ 「やった!」とツル 「へえ~とうして」と礼。 「作るまでの過程とか、あとチームワークも、採点に含まれる。」」と幹雄 「勝負は味だるが」と礼。 「あつだる」と健。 健和禮指說 勝負是由美味決定的 「でも かったんです」とエリ  「そうですよ」とツル 「負けた二人は、デザートを買出しに出かけていく。」とツル 「彼らに気勢を見せる 健三」と礼。 「私 プリン」とエリ 「私はババロア」とツル 「あなたも負ける、一緒に行け!」とツル 「幹雄は」と礼。 「あ、私、いらない。」と幹雄 「聞いて!聞いて!ババロア」とツル 「わかったよ うるさい」と健。 ----------------------------------------------------------------------------「 はい ハパネロ」と健。 「何これ」とツル 「ハパネロが欲しいじゃない」と健。 「うん~いてだよ」と礼。 →這一句我不懂,是我同學寫的,是說"嗯 有說" 「うそ!ババロアのだ」とツル →說謊,我是說ババロア 「ハパネロと言ったでしょう」と健。 「ハパネロと言ったね」と幹雄 「全然同じじゃない」とツル 「速く飲みなさい」と健。 「死ね」とツル 「ちょっと 何これ 誰」とエリ 「始まりますと このように」とツル 「あ-それはツルー!」と幹雄 「あ─!」とツル 「ツルー!」とエリ。 「あとで、ちゃんと消すね!」とツル 「離婚だ」と健。 「離婚だ!」とエリ。 「そうですね!」と幹雄 「それだけは勘弁して下さい!」。とツル 「じゃあ早く消してよ!」とエリ。 「消さないでいいじゃん。せっかくの夫からの愛のメッセージ!とっておきなよ!」と 礼。 「嫌だよ。こんなのは恥ずかしいよ。」とエリ 「うちのワイフ照れ屋さんだからね!」とツル 「はい、並んで並んで。」と幹雄 「あ─!待って!待って!待って!」とツル 「ほらエリ、怒らないで。後ろ二人も。」と幹雄 「はい、OK!」と幹雄 「また字間違ってる!」とエリ。 「え?ちゃんと、好き、だぁ~って書いてあるよ。」とツル フラッシュが光り、シャッターが落ちる。 「ノーーーーー!!」と健 お好み焼きパーティーをする一同。 ツルとエリは、大阪風を。健と礼は、広島風を。 味見する幹雄は。どちらも美味しそうに頬張るも、 負けた二人は、デザートを買出しに出かけていく。 ---------------------------------------------------------------------------- 「こっちこっち」と礼。 「そこ」と礼。 「おいしいでしょうね」と礼。 「そちらが高い肉を使ったから」と健。 「むだな」とエリ 「どこがむだ」と健。 「何が?」と礼。 「決まった」と幹雄 「こっちの方が美味しい!」と幹雄 「そうだよ」と礼。 「でもこっちの勝ち!」と幹雄 「やった!」とエリ 「やった!」とツル 「へえ~とうして」と礼。 「作るまでの過程とか、あとチームワークも、採点に含まれる。」」と幹雄 「勝負は味だるが」と礼。 「あつだる」と健。 「でも かったんです」とエリ  「そうですよ」とツル 「負けた二人は、デザートを買出しに出かけていく。」とツル 「彼らに気勢を見せる 健三」と礼。 「私 プリン」とエリ 「私はババロア」とツル 「あなたも負ける、一緒に行け!」とツル 「幹雄は」と礼。 「あ、私、いらない。」と幹雄 「聞いて!聞いて!ババロア」とツル 「わかったよ うるさい」と健。 ----------------------------------------------------------------------------「 はい ハパネロ」と健。 「何これ」とツル 「ハパネロが欲しいじゃない」と健。 「うん~いてだよ」と礼。 「うそ!ババロアのだ」とツル 「ハパネロと言ったでしょう」と健。 「ハパネロと言ったね」と幹雄 「全然同じじゃない」とツル 「速く飲みなさい」と健。 「死ね」とツル 「ちょっと 何これ 誰」とエリ 「始まりますと このように」とツル 「あ-それはツルー!」と幹雄 「あ─!」とツル 「ツルー!」とエリ。 「あとで、ちゃんと消すね!」とツル 「離婚だ」と健。 「離婚だ!」とエリ。 「そうですね!」と幹雄 「それだけは勘弁して下さい!」。とツル 「じゃあ早く消してよ!」とエリ。 「消さないでいいじゃん。せっかくの夫からの愛のメッセージ!とっておきなよ!」と 礼。 「嫌だよ。こんなのは恥ずかしいよ。」とエリ 「うちのワイフ照れ屋さんだからね!」とツル 「はい、並んで並んで。」と幹雄 「あ─!待って!待って!待って!」とツル 「ほらエリ、怒らないで。後ろ二人も。」と幹雄 「はい、OK!」と幹雄 「また字間違ってる!」とエリ。 「え?ちゃんと、好き、だぁ~って書いてあるよ。」とツル フラッシュが光り、シャッターが落ちる。 「ノーーーーー!!」と健 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.107.238

06/12 23:54, , 1F
好長= ="假日再幫你看看...
06/12 23:54, 1F
文章代碼(AID): #18KGWFKc (SCU_Japan96B)