[Blog] RINA 11-03-17

看板SCANDAL作者 (SCANDAL台灣粉絲團團長)時間13年前 (2011/03/20 04:52), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
大丈夫 沒問題 カテゴリ:RINA 類別: RINA RINAです。 是RINA 今日は、 関西に居る家族や友達から、 たくさん連絡がきました。 みんな心配してくれてる。 向こうの人もみんな結束して、 募金や献血、いろんなことに協力してくれてるよ! このblogを被災地の方にまわして見せてくれてる人が居たり、 ツイッターで暖かいメッセージ送りあったり... そういうのを見てたら、大丈夫。 きっと、大丈夫や。って思える! 今天跟關西的家人和朋友聯絡上了 很擔心大家 那邊非常團結 捐款, 捐血 還有其他的協助 在twitter上給我溫暖的信息 一定會平安無事的 でも、その一方で、 自分たちだけ安全な場所で大切な人と楽しい会話して笑顔でいていいのかな? 音楽、映画、雑誌、聴いたり観たりしてていいのかな?って、 自分で自分を攻めてる人もたくさん居る。 RINAもそう思ったもん。 そのキモチはものすごく分かる。 但是 只有自己和親人平安就可以了嗎 還應該聽音樂看電影雜誌嗎 でも、 いろんな声をきいてやっぱりソレって違うな!って思ってんなあー。 いっぱい、いろんな人とコミュニケーションした方がいいに決まってる! こんな時やからこそ寂しそうな人が居たら、はじめましての人とだって声掛け合ったら いいと思うねんなあ。 但聽到很多不同的聲音 最好是和不同的人交流 現在有很多寂寞的人 跟第一次見面的人談談話 今日だって、 ライブDVD観て笑顔になれたよ!元気になれた!SCANDAL相変わらずアホやなー!って、 ツイート貰ってRINAはすごく嬉しいキモチになれたよ。 もう少し落ち着いたらまたゆっくりみんなとDVDの話とかもして笑いたいなっ! 日本人全員が下向いてたら寂しいもん。 普通の生活できる人は元気にやりたいこと、やるべきこと、やり続けてください! みんなの言葉が誰かを勇気づけてる! 今天看LIVE DVD時大家的笑容非常棒 SCANDAL還是一樣的笨蛋吧 晚點再跟大家談DVD的事 還能過普通生活的人請精神地繼續做應該做的事 大家的說話都能給人勇氣 -- 原文:http://forum.scandal-sushi.com/viewthread.php?tid=7554 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.227.105.25

03/20 05:07, , 1F
版主都不睡的嗎?
03/20 05:07, 1F
文章代碼(AID): #1DXHUL7X (SCANDAL)