[新聞] 広末涼子、妊娠中に撮影した新CMが完成

看板RyokoHirosue作者 (まき)時間13年前 (2011/06/21 13:42), 編輯推噓1(103)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
  今年3月に第2子出産を発表した女優・広末涼子が出演する『からだ巡茶』(コカ・コ ーラシステム)の新CMが完成したことが20日、わかった。CMは、真っ白なワンピースを 着た広末が「“変わらないね”って言われるんですけど、おかげさまでちゃーんと、変 わってますよ。」と語りだすという内容。撮影は1月下旬に行われたが、妊娠中である ことを感じさせない姿が魅力的に収められている。  広末は身体の内側からキレイを作っていく同商品のコンセプトを「わたしに、感謝し ろよ、わたし。」というメッセージで表現。少女と大人の両面を持ち合わせる広末は、 ペットボトルを頭に乗せてバランスを取るなど少女らしい一面を見せる一方、足元のア ップでは、大人の色気を見せつける。 『からだ巡茶』の新CM「変わらないね」篇は、22日より全国放送開始。 http://beauty.oricon.co.jp/news/89059/full/?from_todaysnews -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.226.142.8 ※ 編輯: annie10922 來自: 125.226.142.8 (06/21 13:44)

06/21 21:48, , 1F
我以為懷孕時應該避免喝這種茶耶...
06/21 21:48, 1F

07/02 15:01, , 2F
在日本有看到廣告~ 臉圓潤不少~
07/02 15:01, 2F

07/15 20:15, , 3F
文中有說是懷孕前拍得吧?
07/15 20:15, 3F

07/18 20:55, , 4F
可是標題寫"妊娠中に撮影した"內文也是寫"妊娠中"阿~
07/18 20:55, 4F
文章代碼(AID): #1E02yynb (RyokoHirosue)