[NEWS] 永井大、広末涼子は「友達」と交際否定

看板RyokoHirosue作者 (AYU下回台灣演唱會 要去!)時間15年前 (2009/03/10 00:58), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
俳優の永井大が9日(月)、東京・明治座で行われた舞台『黒革の手帖』(主演・米倉 涼子)の制作発表に出席。先月、写真誌で女優・広末涼子とのお食事デートが報じられ てから初の公の場となった永井は、報道陣からの質問に「友達です。お付き合いはして いませんよ」と熱愛関係をはっきり否定した。 交際を否定した永井は、何事もなかったかのように広末の出演映画『おくりびと』のオ スカー受賞の話題にも触れ「日本の作品が評価されるのは日本人としても嬉しい。僕は 指くわえて(中継を)観てましたよ」と祝福。今後は同舞台の稽古に入るとあって、共 演者との接点も増えることから「米倉さんと撮られちゃう?」と報道陣からカマをかけ られると「勘弁してくださいよ~」と苦笑いで煙に巻いた。  米倉演じる原口元子が架空名義の口座預金リスト『黒革の手帖』をもとに夜の銀座で のし上がっていく様と、男社会との駆け引きを描く明治座5月公演『黒革の手帖』は4月 29日(水)より5月25日(月)まで上演。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000007-oric-ent -- 炒新聞 = =" -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.138.236.96
文章代碼(AID): #19jKgYeA (RyokoHirosue)