<広末涼子>美脚大賞「家族に笑われ恥ずかしい」

看板RyokoHirosue作者 (広末!「ヤスコとケンジ」)時間15年前 (2008/09/08 17:47), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の表 彰式が8日、東京都内のホテルで開かれ、20代部門で広末涼子さん(28)が受賞し た。自らデザインした深緑色のパンプスで登場した広末さんは「これまでスポーツしか やってこなかったし、背もそんなに高くなくて、こんな賞にはほど遠いと思っていまし たから、とても恥ずかしいです。両親や家族に『涼子でいいのか』と笑われました」と 、はにかんだ。 【関連写真特集】広末涼子、瀬戸朝香、真矢みき、菅山かおるの「美脚」写真特集  この賞は、クラレが開発した人工皮革「パーカッシオ」を使う高級靴メーカー6社で 結成する「パーカッシオクラブ」の主催。30代部門は瀬戸朝香さん(31)、オーバ ーフォーティー(40代以上)部門で真矢みきさん(44)、スポーツ部門で元バレー ボール選手の菅山かおるさん(29)が選出され表彰式に出席。瀬戸さんはパーツにこ だわったという黒のバックベルト付きパンプスをはいて登場し、「イメージ通りの靴に 仕上がって満足。洋服も靴に合わせてキュートに、年齢的に恥ずかしいけどミニスカー トで来てしまいました」とご満悦だった。  7月にバレエダンサー西島千博さんとの結婚を発表した真矢さんは「(西島さんとは )電話で話しました。『僕もすごくきれいな脚をしているんだけど……』と言ってまし た」と観客をなごませた。結婚式など今後の予定については「お互い仕事のほうが立て 込んでいて、ゆっくりじわじわと炭火のように進んでいます」。5月に現役を引退し“ かおる姫”の愛称で親しまれた菅山さんは「今後はいろんなことに挑戦して、自分に合 ったものを探していきたい」と進路を模索中の様子だった。  賞は今年6回目。これまでに釈由美子さんや佐藤江梨子さん、ほしのあきさん、観月 ありささんらが受賞している。【細田尚子】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000009-maiall-ent -- TBS 18:45 NEWS~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.138.17.107

09/08 22:45, , 1F
涼子萬歲
09/08 22:45, 1F

09/10 21:04, , 2F
照片的廣末,腿細的蠻誇張的="=本來看報紙還以為有修~
09/10 21:04, 2F
文章代碼(AID): #18nFIqEs (RyokoHirosue)