[情報] 角色廣播劇 水銀燈 04: めぐの歌

看板Rozen_Maiden作者 (市鎮暴雨逕流)時間18年前 (2006/08/24 15:16), 編輯推噓12(1200)
留言12則, 8人參與, 最新討論串1/1
めぐ:夢は風 ひかり.... めぐ:水銀灯?ありがとう..来てくれてうれしいわ。    もしかして...もう二度と来てくれないかと思ったから。    だから、本当にありがとう。 Hg:それも気まぐれなのかしら? めぐ:えっ?うんん...違うわ。本当にうれしいの。 Hg:私は...あんたの願いを叶えていないわよ。 めぐ:そうね。この指輪..全然熱くならなかった。    あなたはそんなに傷ついてるのに。 Hg:なのに、何がうれしいのかしら? めぐ:ちょっと、こっちに来て。 Hg:なんで私が、あなたのベッドの上に座わらなきゃいけないのかしら?      めぐ:いいから。 Hg:汚れても知らないわよ。 めぐ:水銀灯に汚れなんてないわ。 めぐ:髪、さわってもいい? Hg:好きにしたら。 めぐ:ええ。 Hg:何をしているの? めぐ:うらして髪を直しているの。あなたの髪が傷ついたままなのは嫌よ。 めぐ:水銀灯の髪、本当に素敵。お月様の銀色の光がそのままあなたの髪を流れている    みたい。確かに、あなたは私の願いを叶えてくれない。それは、少し悲しい。    でもね、昼間、あなたが出て行って、もう戻って来てくれないじゃないかと    思ったら、少しどころが、とても悲しかった。    だから、あなたが来てくれるだけで、私は心から感謝したいの。 Hg:...(めぐ嗎?) めぐ:あ..いま、何が言った? Hg:別に...それよりも、まだ続ける気なの? めぐ:だめかしら?へ..。水銀灯の髪って、うらしのとおりもよくて、とても    気持いいの。ずっとこうしていたくなるから。 Hg:私は別に。あなたの力なんていらない。必要ない。 めぐ:ええ.. Hg:ここにも来るつもりなんてなかったの。 めぐ:そう.. Hg:あれも、聞こえさえしなかった。 めぐ:えっ? Hg:私の翼は、壊れてしまったのかもしれないわね。勝手にこんなどころへ、うふ..    ほんとう..馬鹿みたい。 めぐ:水銀灯..いま..笑った? Hg:さあ..知らないわ。    ところで、髪はもう直ったんじゃないかしら? めぐ:お願い、もう少しだけ.. Hg:あなたの願いとやらは、いくつあるのかしらね。 めぐ:自分でも驚いてるわ。この命を天使さんに持って行ってもらう。    それだけのはずだったのに。水銀灯と出会ったら、増えてしまったみたい。 Hg:人間って、本当によくわからない。そして、それは私... めぐ:なに、水銀灯... Hg:歌..さっき、歌っていたでしょう。誰かやめていいと言ったかしら。 めぐ:ええ。 -- 賺p幣 打錯別找我...我要去打工了     -- 秋風起兮白雲飛,草木黃落兮雁南歸。蘭有秀兮菊有芳,懷佳人兮不能忘。 泛樓船兮濟汾河,橫中流兮揚素波。簫鼓鳴兮發棹歌,歡樂極兮哀情多。 少壯幾時兮奈老何! <劉徹> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 202.132.219.250

08/24 16:32, , 1F
看到Hg 愣了一下 ( ̄▽ ̄)|||
08/24 16:32, 1F

08/24 16:35, , 2F
樓上糟糕了 (也愣了一下的人 留)
08/24 16:35, 2F

08/24 17:41, , 3F
好個Hg ..愣一下+1
08/24 17:41, 3F

08/24 19:55, , 4F
愣一下+1 對這個字眼太敏感XD
08/24 19:55, 4F

08/24 21:07, , 5F
hg +1 我也變的那麼糟糕了... 囧"
08/24 21:07, 5F

08/24 21:16, , 6F
咦???我現在才發現糟糕是在講什麼@@..orz
08/24 21:16, 6F

08/24 21:24, , 7F
咳咳...Hg有很多意思 就這樣 (我本來想的是不糟糕的 XD)
08/24 21:24, 7F

08/25 00:47, , 8F
真是的....XD這就是一個HG各自表述嗎?
08/25 00:47, 8F

08/25 00:51, , 9F
其實Hg跟HG是不一樣滴XD
08/25 00:51, 9F

08/25 02:17, , 10F
基本上只有我們才叫HG吧,原產地是叫EG(被拖走
08/25 02:17, 10F

08/25 12:04, , 11F
推文充滿著異樣的意味XDDD
08/25 12:04, 11F

09/03 17:28, , 12F
還好我理化還記得一點...^_^||| (倒是沒想那麼多的人)
09/03 17:28, 12F
文章代碼(AID): #14xL90oU (Rozen_Maiden)