[閒聊] ハートの国のアリス 對話猜謎 (1)

看板RomanceGame作者 (佩兹)時間16年前 (2008/06/19 16:21), 編輯推噓2(202)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
猜猜看,這些話是誰說的呢? 人物順序交錯不定,至於人物角色,就是我目前有攻略的人物, 有的還沒攻略完,所以只有幾句 OTZ 全部猜對的話有5000P幣 錯的話一題扣200 \(# ̄▽ ̄#)/ 來玩,來玩唄~ 不過這些Quotes是邊玩遊戲邊打下來的 我想知道哪裡有完整版可以看耶 ... ↓↓猜謎時間開始↓↓ (每隔幾行空行,就是另一題,猜說話者是誰?) (1)一人が好きで...暗い場所が好きなのに... (2)もったいないことするなあ... おいしそう。どんな味がするか、舐めてみてもいい? (3)それが、私のル-ルだ (4)なんなの、時計屋さん。    あんた、俺のにケチつけるんだ? (5)それに、あなたに待っていてもらえるって、すごく幸せなことです。     僕は、いつも待ってばかりで... (6)なんっか...寂しいんだよな。    だから、あんま俺を放っておかないでくれよ? (7)何言ってるんです。     新婚早々に別居なんて勘弁してください (8)本当なら今すぐに...閉じ込めてしまいたい (9).....そういう状況になったら、逃げられないよ (10)ウサギだからです     また一つ愛の試練を乗り越えましたね~ (11)人に見られたいなんて、君もなかなか... (12)すごく怒ってるよ? (13)自分の分の餌は自力で取ってくるのが鉄則だろ?      俺は狙った獲物は逃さないよ      誰にも分けてやらない。      俺だけのものにしないと嫌なんだ¡ (14)君って本当に神出鬼没なんだな。      はは、俺に言われたくないって?  (15)なんだ、もう我慢できなくなったんですか? (16)酷いや...      僕らを弄んでいるんだね... (17)何って、わけっこだよ      仲良く、わけっこ。      喧嘩しないよ? (18)なにを言いますか。      僕なら、脱がすだけでなく、着せるところから手伝って差し上げますよ (19)なんだか淫靡な響きだね。 (20)酷いですよ!!!      浮気するなんて! (21)帰ったら、分かってるよな? (22)愛というものは、知らず知らずの内に揺ぎ無いものになっていくんですよね  (23)君は、命が惜しくないらし.....  (24)あ~、腹減った。 にんじんケ-キ、にんじんケ-キ...  (25).....ぞくぞく、かな。 君といるとスリルを感じるんだ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ^________^/// Thanks for reading !! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.133.235

06/19 19:20, , 1F
好難喔~~~~~
06/19 19:20, 1F

06/19 20:15, , 2F
標個題號會比較好吧
06/19 20:15, 2F

06/19 20:31, , 3F
不用全對也沒關係呀XD 謝謝建議ˇ
06/19 20:31, 3F
※ 編輯: Petz 來自: 118.168.133.235 (06/19 20:35)

06/19 20:37, , 4F
看到一堆屬性XDD
06/19 20:37, 4F
文章代碼(AID): #18MXSHyJ (RomanceGame)