[補全] 負けない愛がきっとある

看板Rockman作者 (腰包王道)時間13年前 (2011/04/18 21:04), 編輯推噓6(1370)
留言20則, 19人參與, 最新討論串1/1
洛克人X4 OP/CM 負けない愛がきっとある 歌:仲間由紀恵 作詞:松井五郎 作曲:林哲司 編曲:田代隆廣 - WHY 好きな気持ちは 鋭い棘 WHY 迷いすぎると 自分に刺さる だんだんと花びらを咲かせる 薔薇のようでも ほんとうは心に震えてる愛が怖い 壊れそうで… 抱きしめてくれるより もっとわかってほしい 優しさをくれるより さみしさを 越えてゆく力欲しい 負けない愛だって この胸にかならずあるはずよ たしかな愛だって 求めればいつかは見えるから いまどうなってゆこうと いま運命に逆らう 強さを信じさせて WHY あどけなさから 生まれる罪 WHY 知らないことで 誰かを責める 感情がなにげない不安を 複雑にする 関係ないことばを選んでは言い訳して 逃げてばかり… 慰めてくれるなら もっと叱ってほしい まちがいを許すなら 傷さえも 包み込む夢が欲しい 負けない愛だって この胸にかならずあるはずよ たしかな愛だって 求めればいつかは見えるから いまどうなってゆこうと いま愛情に従う 強さを信じさせて 負けない愛だって この胸にかならずあるはずよ たしかな愛だって 求めればいつかは見えるから いまどうなってゆこうと いま運命に逆らう 強さを信じさせて - www.megaupload.com/?d=JVDASV9D -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.208.159

04/18 21:05, , 1F
04/18 21:05, 1F

04/18 21:06, , 2F
04/18 21:06, 2F

04/18 21:18, , 3F
低調推
04/18 21:18, 3F

04/18 21:30, , 4F
推這首!好聽!
04/18 21:30, 4F

04/18 21:32, , 5F
good job
04/18 21:32, 5F

04/19 00:11, , 6F
經典!
04/19 00:11, 6F

04/19 00:51, , 7F
這首歌真的很好聽 十幾年了還朗朗上口
04/19 00:51, 7F

04/19 12:13, , 8F
One More Chance 也很經典:)
04/19 12:13, 8F

04/19 18:36, , 9F
有多少人知道,這首還是"科學情人"的ED~
04/19 18:36, 9F

04/19 20:27, , 10F
科學情人的ED是樓上上的One More Chance才對
04/19 20:27, 10F

04/19 20:47, , 11F
大家再這樣推,就會太高調了
04/19 20:47, 11F

04/19 23:02, , 12F
其實我猜應該還是有很多人純推不下...
04/19 23:02, 12F

04/19 23:47, , 13F
我已經是低調推了還要幫忙在低調....
04/19 23:47, 13F

04/20 11:10, , 14F
幫低調 @@
04/20 11:10, 14F

04/20 12:05, , 15F
幫低調
04/20 12:05, 15F

04/20 14:08, , 16F
合作歸零 有下有推
04/20 14:08, 16F

04/20 16:53, , 17F
奇怪 只有歌詞啊 低調作啥
04/20 16:53, 17F

04/20 16:57, , 18F
04/20 16:57, 18F

04/21 02:56, , 19F
這張單曲在日本已經是天價的狀態......
04/21 02:56, 19F

06/16 22:14, , 20F
這首歌真的紅一陣子!!
06/16 22:14, 20F
文章代碼(AID): #1Dh3R7Ui (Rockman)