愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表

看板RinaAiuchi作者 (Special 特別~)時間13年前 (2010/07/31 07:41), 編輯推噓8(801)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表 総立ち状態の浪花っ子が、一瞬のうちに静まり返った。アップテンポな曲が4曲続いた 直後。愛内がまさかまさかの衝撃宣言だ。  「最後の曲を歌う前に聞いてほしいことがあります。2010年いっぱいで、愛内里 菜はアーティスト活動を引退することを決めました」。突然の発表を受け、ファンのす すり泣きが広がる。愛内もまた涙を拭い、精いっぱい声を振り絞った。  30歳の誕生日を31日に控え、「RINA MATSURI EVE-20代最後 の夜を一緒に-」と銘打って行われたファンクラブ限定ライブ。タイトル通り、節目に 集まってくれた1000人に1番に伝えたかった。  2000年のデビューからキュートな歌声とパワフルなステージで、10年を一気に 駆け抜けた。関西に住みながら、全国区の人気を誇った歌姫はデビューから10年連続 で、シングル曲がオリコン週間チャート10位入り。2003年にはヒット曲「FUL L JUMP」をひっさげ、紅白にも初出場した。  が、三十路を前に歌手として100%の力を出し切り、自分と向き合う時間を求めた 。さらに体調不良も抱えており、ステージ上で「健康の方に問題がありまして、ドクタ ーやスタッフの方と相談し、私の中で心身ともにリセットしようと思いました」と明か した。  31日に同所で一般向けのバースデーライブを開催し改めて引退を報告。9月15日 にラストアルバム「LAST SCENE」の発売も決まり、同18日の埼玉・大宮ソ ニックシティ公演、同26日の兵庫・尼崎アルカイックホール公演がラストステージと なる。  「これからは自分自身を見つめ直す時間を作っていきたい。この先の道が決まったら 、みなさんにも知ってもらえると思います」。この日の21曲目となるラストソングに 選んだのは、自身の芸能生活を打ち上げ花火に例えて作詞した最新曲「HANABI」 。しっかりと前を見据え、力強く歌い上げた。 http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n2.htm -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.240.148.72

07/31 07:43, , 1F
我要崩潰了
07/31 07:43, 1F

07/31 09:49, , 2F
希望趕快把病養好 等待復出的那一天
07/31 09:49, 2F

07/31 13:02, , 3F
RINA加油
07/31 13:02, 3F

07/31 14:14, , 4F
心情好沈重...唉!
07/31 14:14, 4F

07/31 15:42, , 5F
...............ˊ___ˋ
07/31 15:42, 5F

07/31 18:54, , 6F
看來是健康因素啊......Q_Q
07/31 18:54, 6F

07/31 19:52, , 7F
健康最重要,祝福Rina >"<
07/31 19:52, 7F

08/01 15:45, , 8F
希望里菜早日康復 回來跟大家見面 昨天還是她的生日耶~~~
08/01 15:45, 8F

08/01 21:11, , 9F
身體保重 希望里菜早日康復~~
08/01 21:11, 9F
文章代碼(AID): #1CKsCqVD (RinaAiuchi)