TOS--skit發生條件(2)

看板PlayStation作者 (願低調與象版同在!)時間19年前 (2004/11/25 13:19), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
未經本人同意嚴禁轉載 本次範圍:フウジ山岳~冰の神殿 skit名 發生期間(發生條件) だってエルフだもん フウジ山岳探索中 ロイド告白してみる フウジ山岳探索中 あきらめないで フウジ山岳~再次前往フウジ山岳為止 (看過"俺は偽善者だ") ノイシュの怒りおさまらず フウジ山岳探索中 テセアラの神子 フウジ山岳~しいな在メルトキオ離隊為止 天使ユグドラシル フウジ山岳~しいな在メルトキオ離隊為止 天翔ける翼 フウジ山岳~しいな在メルトキオ離隊為止 俺は偽善者だ! フウジ山岳~再次前往フウジ山岳,コレット恢復正常為止 クラトスは敵なのか? フウジ山岳~遇到プレセア 待ってろ知的なハニー達 メルトキオ~到達サイバック (在メルトキオ的旅館過夜) 待ってろ世界のハニー達 メルトキオ~通過グランテセアラプリッジ (在メルトキオ的旅館過夜) プレセアのお仕事 メルトキオ~通過グランテセアラプリッジ トンガリマダラトビネズミ メルトキオ~進入ガオラキアの森 コンボ!ロイドとしいな メルトキオ~再次回到イセリア (しいな好感度第一) コンボ!ロイドとゼロス メルトキオ~再次回到イセリア (ゼロス好感度第一) コンボ!ロイドとリーガル メルトキオ~再次回到イセリア (リーガル好感度第一) コンボ!ロイドとプレセア メルトキオ~コレット在オゼット遭到誘拐 (プレセア好感度第一) 繁榮世界テセアラ 第一次到達メルトキオ なんだか似ている グランテセアラプリッジ~到達サイバック 幸せのお守り グランテセアラプリッジ~到達サイバック オゼットとコレット グランテセアラプリッジ~到達サイバック テセアラの建築技術 グランテセアラプリッジ~到達サイバック しいなのおまじない グランテセアラプリッジ~到達サイバック ニックネーム グランテセアラプリッジ~到達サイバック テセアラ橋へ急げ サイバック的事件後~進入グランテセアラプリッジ 未知への探求心 サイバック~再次前往フウジ山岳,コレット恢復正常為止 ジーニアスは變わった? グランテセアラプリッジ~コレット恢復正常為止 テセアラのハーフエルフ グランテセアラプリッジ~コレット恢復正常為止 俺樣も似てる 再次前往フウジ山岳探索時 (看過"テセアラのハーフエルフ") 味覺がい戾った! コレット恢復正常~進入メルトキオ地下水道 (戰鬥結束時實行料理) 心をなくした少女 コレット恢復正常~前往オゼット コリン、ピンチ! メルトキオ地下水道~メルトキオ精靈研究所事件 エレカー 取得エレカー~開船 足になる棒 エレカー開船~コレット在オゼット遭到誘拐 (在旅館過夜後經過一小時以上) ゼロスの觀察力 エレカー開船~在異界の扉再碰到リファル かわいいリボン エレカー開船~コレット在オゼット遭到誘拐 (プレセア裝備緞帶系防具戰鬥50場以上,コレット戰鬥100場) 二人の神子 エレカー開船~再次回到イセリア 傳說の迷宮攻略法 探索ガオラキアの森中 (在迷宮中待10分鐘以上) 迷いの森攻略決定版 探索ガオラキアの森中 (在迷宮中待15分鐘以上) 恐怖‧迷いの森 探索ガオラキアの森中 美男薄命 由しいな帶路前往ミボス~リーガル成為同伴 黃金の國‧ミズホ 由しいな帶路前往ミボス~リーガル成為同伴 神秘の國‧ミズホ 由しいな帶路前往ミボス~リーガル成為同伴 (看過"黃金の國‧ミズホ") ミズホの民 由しいな帶路前往ミボス~リーガル成為同伴 おとぎの國‧ミズホ リーガル成為同伴~進入オゼット 手枷の理由 リーガル成為同伴~進入アルテスタの家 異世界の神子 リーガル成為同伴~進入アルテスタの家(看過"手枷の理由") 小さなナイト リーガル成為同伴~進入オゼット ミズホ情報網 在ミボス忍者頭領家第一次事件~プレセア恢復正常 男の料理 リーガル成為同伴~和ルナ訂契約(戰鬥後由リーガル實行料理) 不氣味な客 プレセア在オゼット離隊事件後~前往アルテスタの家 しいなが立派なのは... アルテスタの家~進入トイズバレー礦山 タバサは天使? アルテスタの家~去飛龍の巢救出コレット 手枷ははずさない アルテスタの家~去アルタミラ找アリシア ダイクとアルテスタ 和アルテスタ會面~オゼット崩壞 親父、元氣かなあ 和アルテスタ會面~オゼット崩壞(看過"ダイクとアルテスタ") 洞窟坑道飽きちゃった 探索トイズバレー礦山中 (讓ソーサラーリング機能變化後,在迷宮中待10分鐘以上) ボンバーリング 探索トイズバレー礦山中(讓ソーサラーリング機能變化後) 動きつづける機械たち 探索トイズバレー礦山中 古代採掘場 探索トイズバレー礦山中 あんたも、ボクも... 過完トイズバレー礦山~回到オゼット またコンボ!ロイドとプレセア コレット在オゼット被抓走~回到イセリア (プレセア好感度第一) 忘れられない味 コレット在オゼット被抓走~和ルナ訂契約 (看過"男の料理",戰鬥後由リーガル實行料理) コレットの無事を願う コレット在オゼット被抓走~飛龍の巢 (ジーニアス戰鬥100次以上、プレセア戰鬥50次以上 在旅館過夜) 子供极いはやだ! コレット在オゼット被抓走~回到イセリア (ジーニアス戰鬥100次以上、プレセア戰鬥50次以上) ボボボボプレプレプレ コレット在オゼット被抓走~魔導砲發射 (看過"ゼロスのプレゼント講座/ゼロスの欲しいもの/ しいなの欲しいもの/リファルの欲しいもの/ コレットの欲しいもの/ロイドの欲しいもの"其中任一個) 氣になる面影 コレット在オゼット被抓走~去アルタミラ找アリシア わずかな希望 コレット在オゼット被抓走~前往飛龍の巢 コレットの祕密 コレット在オゼット被抓走~前往飛龍の巢 プレセアの願い札 コレット在オゼット被抓走~前往飛龍の巢 (プレセア戰鬥60次以上) 願い札を神木で コレット在オゼット被抓走~前往飛龍の巢 (看過"プレセアの願い札") 願い事がかなったら コレット在オゼット被抓走~前往飛龍の巢 (看過"願い札を神木で") にくきゅー コレット在オゼット被抓走~進入雷の神殿 ヴォルドとの契約 在ミボス說服しいな~和ヴォルド戰鬥 弟子入り志願 在ミボス說服しいな~和ルナ訂契約(所持金0時) しいなの本名 在ミボス說服しいな~進入テセアラベース がんばれしいな 探索雷の神殿中 美しい信賴關係 探索雷の神殿中(看過"がんばれしいな") ハーフエルフに生まれて 探索雷の神殿中(リファル好感度第一) 落雷危險 探索雷の神殿中(在雷の神殿待10分鐘以上) ありがとうコリン 和ヴォルド定契約後~進入テセアラベース (看過"がんばれしいな") 落ちい入んでる人って難しい 和ヴォルド定契約後~進入飛龍の巢 コレットが先だ! 進入テセアラベース~進入飛龍の巢 (取得レアバード後,在還沒救出コレット的情形下 進入任何一個迷宮) レネゲードの技術 探索テセアラベース中(在テセアラベース待10分鐘以上) 俗っぽい言葉 探索テセアラベース中(讓ソーサラーリング機能變化後 在テセアラベース待10分鐘以上) 能ある鷹は? 過完飛龍の巢後 首席卒業をかわれて 過完飛龍の巢後(看過"能ある鷹は?") 笑顏の人 過完飛龍の巢~前往異界の扉 ロイド、意外と未練がましい 過完飛龍の巢~前往異界の扉(看過"願い事がかなったら") 助けてくれたお札です 過完飛龍の巢~前往異界の扉 (ジーニアス和プレセア戰鬥100次以上) 時間は元にはもどらない 過完飛龍の巢~前往異界の扉 ゼロスのプレゼント講座 過完飛龍の巢~前往異界の扉(看過"助けてくれたお札です") ゼロス首席卒業の謎 過完飛龍の巢~オゼット崩壞(看過"首席卒業をかわれて") コレットの內緒事 過完飛龍の巢~オゼット崩壞後,前往アルテスタの家 かわいくて強いリボン 過完飛龍の巢~魔導砲發射 (プレセア裝備緞帶防具戰鬥50場以上,コレット戰鬥150場) けん玉大會 過完飛龍の巢~リフィル在アルテスタの家失蹤 にくきう 過完飛龍の巢~在異界の扉找到リフィル(看過"にくきゅー") 二人の關係 過完飛龍の巢~在アルタミラ得知リフィル的行蹤 クレイアイドル 探索地の神殿中 (見過クレイアイドル,在地の神殿待10分鐘以上) 欲深きい人の心が 探索地の神殿中(在地の神殿待10分鐘以上) 地震だ! 探索地の神殿中(使用過地震的機能,在地の神殿待10分鐘以上) 頭のリボン 和ノーム訂契約後 子供は風の子 探索冰の神殿中(在冰の神殿待10分鐘以上) 歲をとると...? 探索冰の神殿中(在冰の神殿待10分鐘以上) ゼロスの本質って? 和セルシウス訂契約後 -- ◆ From: 219.68.131.52 ※ 編輯: Tsuyoi 來自: 219.68.131.52 (12/07 12:36)

210.209.166.119 01/23, , 1F
快下標吧...標到算你算到
210.209.166.119 01/23, 1F
文章代碼(AID): #11fMj62N (PlayStation)