[新聞] 紅白演出是秘密,2nd巡迴希望能去歐美

看板Perfume_desu作者 (???)時間11年前 (2012/12/29 18:56), 編輯推噓8(802)
留言10則, 8人參與, 最新討論串1/1
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/82449/image_id/162018 今年世界進出を果たしたPerfumeは「世界の皆さんも観ていらっしゃる紅白さんなので 、出れて本当に光栄ですし、誇りに思います」とコメント。彼女たちの衣装と演出は「 当日のお楽しみ」のため完全シークレットとされ、あ~ちゃんは「今回の紅白さんでは 仕掛けをいろいろ考えて、最新の技術と私たちがコラボレーションするとこうなります っていうのを、お茶の間の皆さんにも面白いなと思ってもらえたらうれしいです」「今 年、ライブでも最新の技術を取り入れていろんなことをさせていただいたんですけど、 その集大成が紅白さんのステージになります」と説明する。 またアルバム「JPN」を携えた全国ツアーや初の海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 1st 」が記憶に新しい2012年の活動を振り返って、「ライブの年だったなと思います。日本 の人たちの『がんばってね! 世界へ行ってこいよ!』っていう気持ちだったり、海外 の皆さんの熱い思いだったり、いろんなところでPerfumeへの愛を感じて、私たちにと ってはすごく印象に残った年です」と話した。さらに来年の展望を訊かれると「『 WORLD TOUR 2nd』をやってアメリカやヨーロッパのほうへも行きたいなっていうのと、 ドラえもんの主題歌をやらせてもらうことが決まっていて、小さな子たちと接したいっ ていうのが長年の夢だったのですごくうれしいです」と話し、3人揃って笑顔を見せて いた。 -- Perfumeの掟 あ~ちゃん:黒髪/美白/前向き/夢追い人/アイドル のっち :信じること/信じ合うこと/信じた道を進むこと かしゆか :どんな状況もプラスに変える/楽しむ気持ち/妥協しない心 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.223.202

12/29 19:42, , 1F
看來這次會有立體投影?
12/29 19:42, 1F

12/29 19:42, , 2F
連結有大圖
12/29 19:42, 2F

12/29 19:52, , 3F
希望能結合立體投影阿><
12/29 19:52, 3F

12/29 20:24, , 4F
可以在去歐美途中順便再來一下台灣嘛~~~~~~~
12/29 20:24, 4F

12/29 22:59, , 5F
再來台灣阿拜託QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
12/29 22:59, 5F

12/29 23:47, , 6F
請看某A的左手 但是右手的不見了
12/29 23:47, 6F

12/30 00:14, , 7F
莫非要做個12鐘頭的飛機才能親見三妹 QQ
12/30 00:14, 7F

12/30 00:42, , 8F
反正出專輯就會日本巡迴了 看明年或後年初吧
12/30 00:42, 8F

12/30 02:25, , 9F
期待能有個很好的效果 顛覆一下紅白吧w 期待演出
12/30 02:25, 9F

12/30 12:53, , 10F
來美國!來美國!來美國! XD
12/30 12:53, 10F
文章代碼(AID): #1GtinsV2 (Perfume_desu)