[情報] 學學日文不是壞事..........

看板Pangya作者 (Hymmnos Teller)時間13年前 (2011/07/16 13:46), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
不知道lucia再說殺咪挖溝小嗎? 這邊有日本人整理出來的部分場地提示對應表 不要再瞎打了 Blue Lagoon  海岸と灯台がとてもきれいだったわ  波の音が聞こえた場所だった気がするの  さわやかな潮風が吹いていたわ Blue Water  ヤシの木がたくさんあった気がするの  白い砂浜が広がっていたわ  青い海が見える場所だったわ Blue Moon  星の夜空にちりばめられた場所だったわ  満月が明るく輝いていたわ  きらきら光るほたるを見た気がするの  夜の波の音がとても素敵だったわ   Shining Sand  サボテンが砂丘のあちこちで見えたわ  砂が舞っていたわ  古代文明の遺跡が多かったの Lost Seaway  空に浮かぶ海賊船を見た気がするわ  魔法の力を感じられる装置があったわ  宝箱がたくさんある場所だったの Pink Wind  風車と桜の木がよく似合う場所だったお思うわ  風から春を感じられた気がするの  桜が風で舞い散る場所だったわ Sepia Wind  紅葉がとてもきれいだったわ  穏やかな秋の雰囲気をとても感じられたの  風から懐かしさを感じられた気がするの Wind Hill  とても激しい風がうずまいていたわ  チョウが目の前で飛ぶ場所だったの  夕焼けに染まる丘が本当にきれいだったわ West Wiz  とてもすごい絶壁で囲まれていたわ  満月が明るく輝いてたわ  幻想的で童話に出てくるような建物を見たの White Wiz  クリスマスを思い出す場所だったわ  湖と川辺がカチコチに氷ってたわ  雪花がとても美しい場所だったの Wiz Wiz  谷のあちこちに木と家があったわ  深い谷の中だったわ  霧がたちこめて前がよく見えなかったの Eastern Valley  東洋の雰囲気が漂う場所だったわ  虹がかかっていて、とても美しかったわ  3人組バンドの音楽が聞こえる場所だったの Ice Spa  かわいいペンギンが遊んでいた場所だったわ  ツルツルすべる氷の道を見たの  とても寒かったけど暖かい施設があったわ Ice Canon  降りしきる雪が舞い散る場所だったわ  雪で覆われた軍艦を見た気がするわ  船上でペンギンが遊んでた場所だったわ Silvia Canon  船の後方で夕日が染まっていたわ  船上で強大な大砲を見たわ  軍艦が浮かんでいるのを見た気がするわ Deep Inferno  火山灰が舞っていてとてもつらかったの  空でドラゴンが火を吹くのを見たわ  なんだかとても暑かったし、怖かったの 日文看不懂的話可以問哈捏唷 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 112.105.102.125

07/16 14:10, , 1F
應該要說學英文不是壞事...(還好我都可以A_A)
07/16 14:10, 1F
文章代碼(AID): #1E8IMm-g (Pangya)