[情報] 大塚愛日記(2008.07.10)

看板OtsukaAi作者 (星に願いを)時間16年前 (2008/07/13 18:53), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
わらび餅を食べた。 DATE:2008/07/10(Thu) 19:21 No.97 そうめんを茹でる。 クーラーをなるべく使わないため、部屋では夏服ペラ一。 窓をあければなまぬるい風。 猫が暑そうに寝ている。 やっぱり歌をうたう。 近くあける梅雨を見送って、夏を迎える。 お元気ですか? 私は、元気です。 去年にも増して、暑い日になりそうで、小さい子ども達が心配です。 頭をいたずらに熱しないように、気をつけてね。 夏休みの時期は、イベントライブに出ます。 たくさんの人にまた出会って、仲間とともに。 私なりのリズムで、一歩前へ進みます。 足下にある幸せを大事に。 夏!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.72.74

07/14 22:45, , 1F
為什麼看不到假名???
07/14 22:45, 1F

07/15 23:20, , 2F
裝補完計畫就可以看得到了唷~
07/15 23:20, 2F

07/16 22:49, , 3F
新版pcman有內建
07/16 22:49, 3F

07/19 21:21, , 4F
補完計畫要小心.. 否則移除後,一些硬碟裡日文命名的歌就
07/19 21:21, 4F
文章代碼(AID): #18UTx7N9 (OtsukaAi)