[日文歌詞] 雨色パラソル

看板OtsukaAi作者 (Peach / Heart)時間17年前 (2007/07/20 18:13), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
  雨色パラソル   詞:愛 曲:愛    すごく晴れた日に 傘を持っていた   すごく大きな 色のないものだった   広げるか それとも 閉じたままにするか?   降り出した雨に とっさに広げた   雨やどりのあなたに 出逢ったのは   もう いつだったか忘れたくらい   2人で並んだ この距離も   ぴったりくっついた 恋の味も   今では もう雨色だけになったけど   ちょっと下を向いてもいいから   笑って 水たまりを越えるの   すごく演技のうまい あたしに降りつもる虚しさ   あなたのつく嘘は 裏切りよりも心を打つ   もう わかっていたくせに   もう 泣きたいくせに   もう 今ではちゃんと 背中押してあげなきゃ   2人で聞いた この雨音も   ちょっぴり苦い 恋の味も   今では もう雨色しか見えないけど   いつか また会えたら 笑えるように   今はね 水たまりを越えるの   雨が止んだら ここに 置いてくね   2人で並んだ この距離も   ぴったりくっついた 恋の味も   今では もう雨色だけになったけど   ちょっと下を向いてもいいから   笑って 水たまりを越えるの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.217.228.98
文章代碼(AID): #16e8hBWD (OtsukaAi)