[資料] 大塚愛 Hey!Hey!Hey!出演紀錄

看板OtsukaAi作者 (走的越遠越好)時間18年前 (2006/02/14 14:06), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
フジテレビ 月曜日 20:00~21:00 http://www.fujitv.co.jp/HEY/ 04/03/15 「甘えんぼ」 初登場の大塚愛ちゃんは、この世界に入るきっかけの話を。 「大阪に帰りたくなる?」には、「大丈夫です」と。。 「親が嫌いなん?」と聞かれると、「ウチ、父親がよく風呂を覗くんですよ」 と暴露を。。(^^;) 愛ちゃんがお風呂に入ってると、急にドアを開けて 「オカンと間違った」と閉めるそう。。 (「それ、故意やて!」と、ダウンタウン。) ちなみに、次の日にテーブルに1万円が置いてあったそうです。。 とにかく、いろいろ覗いてくるそうで、「オカンの妹のも覗いた」そう。。 -------------------------------------------------------------------- 04/04/05 「甘えんぼ」 愛ちゃんに「また、オトン覗いた?」と聞くと、 「オカンのトイレを覗いたらしいです」と。。 (「今度、オトンをスタジオに呼びましょう」と。。) 愛ちゃんの「春のおすすめグッズ」は、「高級さくらんぼ」! ここで当たったのは、浜ちゃん!(マジで喜んでましたね。。) -------------------------------------------------------------------- 04/07/05 「Happy Days」 今週は、CHAMPに大塚愛ちゃんが登場! 以前から、愛ちゃんの「おとん」の行動が話題になってましたが、 今回はなんと愛ちゃんの「おとん」「おかん」が中継で登場! これまでのエピソード&新たに発覚したエピソードを「おとん」に直撃しました。 あの「おとん」のキャラには、参ってしまいますね。。(^^;) 愛ちゃん、あんまり喋ってなかったような。。 (「おとん」がCHAMPぐらいの・・。。) お母さんは、愛ちゃんに似てましたね。。母親似ですね、愛ちゃんは。。 ------------------------------------------------------------------------ 04/11/22 「大好きだよ。」 大塚愛ちゃんは、前回の出演時の両親登場での反響について。 「おかんがギャラは発生するの?って言ってた」 「おとんが何回もリハをしたのに画像が悪すぎるって言ってた」とのこと。。 「ダウンタウンは良い人やったって言ってた」と言うと、 「それを最初に言え!」とツッコミが。。 この秋には学園祭ライブを周りますが、 松ちゃんは「絶対に実行委員とかにめっちゃ見られてるで」 「着替えとか覗かれてるで」 「オレの高校に岩崎宏美が来たとき、皆でストローの取り合いやったもん」と。。 --------------------------------------------------------------------------- 05/02/07 「黒毛和牛上塩タン焼680円 」 大塚愛ちゃんは、お正月に松ちゃんを見た話を。 「成田空港で松本さんがお馴染みの皆さんと歩いてました」とのこと。 松ちゃんは「行った日にイボ痔になって散々やった」と。。 愛ちゃんは香港に行ってきたそうですが、 松ちゃんから「あなたもイボ痔だったんでしょ?」と。。 ここからは、プライベート写真でアレンジャーの方の部屋で ゲームをしたり、機材に触ったり、寝たりしている写真を披露。 放送內容參考網頁:http://tkkotsu.ktplan.ne.jp/index.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.95.148.177

02/15 01:35, , 1F
我想要小愛再去上HEYx3 Q_Q
02/15 01:35, 1F
文章代碼(AID): #13yND_8h (OtsukaAi)