[新聞] 小栗旬“チュー目”スピーチでガッチガチ

看板Oguri_Shun作者 (Connie)時間16年前 (2008/05/12 14:06), 編輯推噓0(002)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/1
俳優の小栗旬(25)が10日、都内で行われた脚本家の橋田壽賀子さんが制定する「 橋田賞」の授賞式に出席し、7日にモデルで女優の山田優(23)との熱愛が報じられ てから初めて公の場に登場した。新人賞受賞のあいさつで、小栗は緊張で顔をこわばら せながら「芝居と関係ないところで世間を騒がせちゃいました」とスピーチ。式後のパ ーティーには出席せずに帰るなど、報道陣への神経質な態度が、交際の真剣ぶりを強調 する結果となった。  ◇  ◇  授賞式の終了と同時に報道陣が殺到。以前、小栗が使った言葉をもじり「恋のビッグ ウエーブが来ましたね」と声を掛けられると、小栗はひきつった顔で無視。一べつもく れず、控室に消えた。  水谷豊、中井貴一らそうそうたる“先輩”が集まる授賞式で、注目を一身に浴び、緊 張を隠せなかった。チャコールグレーのスーツに白のネクタイで決めた小栗は壇上で恐 縮気味にあいさつした。  「最近、ちょっと芝居と関係ないところで世間を騒がせちゃいましたが、こういう賞 を受けると芝居もやってるんだなと思ってもらえる。これからも別のところでなく、芝 居で感動や興奮を伝えたい」 記念撮影で水谷から握手を求められると一瞬だけ、小栗スマイルを見せた。  ドラマ「花より男子」シリーズの演技で一緒に新人賞を受賞した井上真央(21)か らは「1面に載るなんてスゴイ。私も“旬”な女優を目指して、号外が出ちゃうくらい のいい恋したい」と“エール”も送られた。 小栗は、7日深夜に放送のラジオ番組で山田について「とても大切なガールフレンド」 と宣言。翌日、山田も自身のブログで「彼は大切な大事な存在」とつづるなど、お互い に交際を認める発言をしていた。山田は9日深夜にもブログを更新。ファンからの祝福 コメントに「みんなの言葉にとても励まされた。これからも色々あると思いますが、前 に進んでいこうと思います」と感謝した。 來源網址: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000005-dal-ent 有帥圖一張 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.128.107.235

05/12 14:19, , 1F
那張照片真的有帥到~最後一段其實很不想貼的=.=
05/12 14:19, 1F

05/12 14:21, , 2F
MAO...講的好(拍拍手)XD
05/12 14:21, 2F
文章代碼(AID): #189zvhT0 (Oguri_Shun)