[情報] 834

看板ONE_PIECE作者 (<宅男不是病>)時間7年前 (2016/07/28 14:25), 7年前編輯推噓9(904)
留言13則, 10人參與, 最新討論串1/1
扉絵は世界の甲板から『5億の男編』Vol.22 「女ヶ島」 城壁におっきなルフィの写真を貼るハンコックと呆れるニョン婆。 ワンピース ネタバレ最新 834835話 ■囚われの王子…!! ジャッジとレイジュが去り、城の上で手枷の嵌められた両手を見つめるサンジ。 『この島から出ようとすると両腕が吹き飛ぶ!! 結婚はして貰うぞ!!!』 サンジ「フザけんな!! 外せ!!!」 無理やり外そうとするサンジ。 レイジュ「ダメよ 無理に取ろうとしちゃ!」 ピピピピピピ… サンジ「!!」 レイジュ「手を放して!!」 『カギ以外に外す術はない 当然でしょ?』 サンジ「…………… …………!!」 【回想終わり】 さらに両手を見つめ、サンジは幼いころ傷の手当てをしてくれたゼフのことを思い出す 。 『こんなに傷つけて 』 『お前の手は!! ケンカをする為についてんのか!!?』 義足で踏んづけられるサンジ『イテー!!』 そんなことを思い出し、頭を抱えるサンジ「……!!」 「クッソォ~~~~~~~!!!」 サンジの叫びがジェルマ王国に響く。 【首都「スイートシティ」付近——】 新聞を読み、噂する国民たち。 「ジンベエ親分が裏切ったって!!?」 「昨日ママとの間にそんな事が……!!」 「ジンベエ親分 ママの癇癪を止めてくれた所までカッコよかったのに」 「ママに『ここを出て行きたい』と啖呵切った後…!!」 「『落とし前』にビビって!! 願いを取り下げたんだと!!」 「ウソだろ!? ダセェ!!」 「ワハハハ みっともねェ!!!」 「“海峡のジンベエ”とは名ばかりか 見損なった!!」 「裏切りものだった上に“フヌケ野郎”か!!!」 変装しているブルック(ジンベエさん…!!) 『現在の立場というものがあるんじゃ』というジンベエの言葉を思い出す。 ブルック(ビッグ・マムの傘下でしたか… それで魚人島はビッグ・マムに守られて…) 横で新聞を読むペドロ「元“王下七武海”だな このクラスが“傘下”とは…!!」 「ブルックこの男を知ってるのか!?」 ブルック「——ええ 我々にとってはとても大切な人物……!!」 ジ『人の道に仁義を通し ——スッキリと身軽になった時 もう一度誘ってくれんか…“ 麦わらの一味”に!!!」 ブルック(そういう事だったんですね…!!) (──しかしこの記事ジンベエさんらしくないですね…!! もう我々の所に来てくれない んですか?) ペドロ「おい!!ブルック!!」 くいっと隣の店の窓を指さすペドロ。 ブルック「?」 そのドレスショップにはプリンとタマゴ男爵の姿が。 プリン「お願い!! ちょっとだけ用事があって!」 タマゴ「今はドレス選び以上に大切な用事はありません!」 「聞き分けてシルブプレ プリン様!」 ブルック「!!」 店員のババア「このドレスは……まァお似合い♡」 「あっちもそっちも全~~部お似合い♡」 「プリン様新郎のお好みなどおわかり?」 照れるプリン「え!? そんなまだ一度しか会ってないし…♡」 ブルック(え~~~~っ!? ちょっとプリンさん!! コレ一体どういう事!!?) 小声で話す2人。 ペドロ(取り巻きに捕まって身動きが取れなかった様だな) ブルック(てっきり今頃ルフィさん達と合流している頃かと!!) ペコムズ(この分だとサンジには我々が来ている事すら伝わっていまい…!!) ブルック(ルフィさんが海岸に見た影って何だたんでしょ!!) ペコムズ(さァ 何かの見間違いだった事に) ペドロ(……!! あいつは… タマゴ男爵…!!) とそのとき、トットランドの兵隊がタマゴ男爵の元へ。 「タマゴ男爵お話が」 タマゴ「………」 店の外に出て話す兵士たちの会話を陰で盗み聞くブルックたち。 兵士「昨日『ショコラタウン』に停泊した“麦わら”の船ですが」 「!!?」 ブルック&ペドロ((バレてる~~~~っ!!!)) 兵士「出港時すでにペコムズ氏の姿は確認できなかったと……」 2人(筒抜け~~~!!) 兵士「——そして本日…!! “誘惑の森”に迷い込んだ“麦わら”の4人!!」 「──もう逃げ場はありません 捕えたも同然!!」 ブルック(ルフィさん達が捕まったァ~~~~!!?) 兵士「──しかしあと2名の行方が知れず」 焦る2人。 兵士「こいつらです」 差し出された2人の似顔絵とポスター。 2人((我々だーーーっ!!!)) ワンピース ネタバレ最新 834835話 (4) ペドロ(筒抜けにも程がある!! 始めから全てバレてた!!) ブルック(一体どこに監視の目が!?) タマゴ「そのミンク族はヒョウじゃないでソワール」 「ジャガーのミンク 名は『ペドロ』!!」 兵士「! ご存知で?」 タマゴ「昔ちょっとな…」 ペドロ「……………」 タマゴ「——そいつならば行動に心当たりがあるフィーユ ──とにかくお前達」 「ペコムズを捜せ!!」 兵士「了解」 タマゴ「せっかく生きていたのだボン」 「長くコンビを組んでいたよしみで 一緒にママに許しを乞うてやろうと思っていたの に」 「世話のやける男でマロン…」 2人(えらい事になって来た~~~~~~!!!) 【ホールケーキアイランド 北東の海岸──】 崖の上に立つ人と、それを囲む複数の人影。 「オギャー ホギャー」 「おう黙れジュニア!!」 「フギャー」 ベッジ「静かにィ~」 「ちろよ♡」 シフォン「おー笑った♡よかったねー」 赤ちゃん「キャハハキャハハ」 「よーちよち よーちよち いい子でちゅねー♡」 「なァジュニア!! おめェも将来立派な頭目になるんでちゅよ♡」 葉巻を咥える赤ん坊を抱くのはシャーロット家の22女 『シャーロット・シフォン(カポネ・ベッジの妻)』 そして赤ん坊はベッジの息子 『カポネ・ギャング・ペッツ』 ワンピース ネタバレ最新 834835話 (3) 背後にはゴッティや怪人ヴィトの姿も。 ペコムズ「……見てられねェな… ガオ!!」 カポネ「眩しいだろ?“生まれてきた命”…お前は“消えゆく命”」 「まるで絵画だ──お前はそういう道を選んだのさ」 「ペコムズ…チャンスは与えたぞ」 ペコムズ「チャンスとは思えなかったぜ ガオ!!」 カポネ「『ゾウ』の一件もそうだったが……」 「人情なんかクソの役にも立たねェ 向いてねェのさ… お前はこの世界に」 「この海岸は誰かを消すのにうってつけの場所だ」 「何の証拠も残らねェからな」 鎖でグルグル巻きにされているペコムズ「…………」 崖の下には凶暴そうなサメの群れが。 銃を構えるカポネ「言い残す言葉は?」 ペコムズ「………………」 ペッツ「オギャーホギャー」 ペコムズ「てめェママを ナメすぎなんだよ!!!」 ペッツ「ホギャーーーーー!!!」 大きな泣き声とともに放たれる銃弾。 ドン!! 撃たれたぺコムズはそのまま崖の下へ。 すぐさまサメが集まってくる。 【ホールケーキ城──「女王の間」】 お菓子の王座に座るビッグマム。 ビッグマム「資金提供は充分にしてたよね シーザー・クラウン……!!」 シーザー「……は はは…は はい!! 勿論研究はずっと続けていました!!」 ビッグマム「おれの夢は……!! 世界中のあらゆる人種が『家族』となり “同じ目線” で食卓を囲む事…!!!」 「──それを叶えてくれるのはお前さシーザー!!」 「おれの家族を巨大化させて欲しいんだ!! 科学の力で!!」 「お前毎度言ってたよねェ!! もう少しで完成しそうだから もう少し研究費を上乗せし てくれって!!」 シーザー「……」 ビッグマム「おれは嬉しくてずいぶん金を積んだ!! 成果はどうだった?」 シーザー「ええ…そちゃもうお陰様で」 (『人体の巨大化』…!!) (実験ならやってたさ そんな技術世界中が欲しがってるからな!!) (──だがおれの実験はガキを巨大に育てる実験!! 命の保証なし) モチャら子供たちの姿を思い出すシーザー。 シーザー(このババーの言う魔法の様に人を巨大化する薬なんてどう考えたって不可能 な技術…!! だからおれは金だけ積ませて) (夜な夜な『ガールズシップ』を島に呼び 金は酒と女につぎ込んじまったよ!! シュロ ロロロ!! ) (あの頃は幸せだったぜ!!! ジョーカーの陰に隠れてやりたい放題!!) (だからまさかジョーカーが破れこんな転落人生を歩もうとは!!!) ニヤケ顔から一気に泣き顔に変わるシーザー。 ビッグマム「何の顏芸だい?」 シーザー「ウエア~~!!! いやァそれもこれもどれも!! あの“麦わらのルフィ”のせ いなんだ!!」 「ビッグ・マム!!! あんたの為に寝る間も惜しんで続けた研究!!!」 「もう少しで日の目を見ようという所へ!! “麦わら”とトラファルガー・ローが現れ た!!!」 「あいつらさえ来なきゃ!! 『巨人薬』はとうに完成していたんだ!!! この天才にかか ればっ!!!」 「惜しむらくは……世界政府が高度な技術で作り上げた研究所…!! あの完全なる環境 あってこその研究成果…!!!」 ビッグマム「……」 シーザー「あんたの投じた莫大な資金!! そしてあの研究所!!」 「これがない今……もうおれにはあの『巨人薬』を作る事ァでぎね”ェ!!!」 ビッグマム「研究所なら『パンクハザード』と同じやつを作っといた」 シーザー「え!?(汗)」 ビッグマム「設計図は昔入手してね ウチの『キャンディ大臣』は飴細工で何でも作っ ちまうのさ」 「大丈夫 溶けやしない鉄を含ませ加工してある」 シーザー「!!」 ビッグマム「研究の為なら金はいくらでも使っていい」 シーザー「えェ~~~~っ!!?(汗)」 ビッグマム「で?」 「いつできる?」 シーザー「!!?」 『1週間?2週間?』 『ハ~ハハハハハ…マママママ 楽しみだね~~~」 というビッグマムの言葉を思い出しながらシーザーが巨大な研究所の前に立つ。 シーザー(バカ言ってんじゃねェよ!!) (人類が何百年研究しても!! ──それはできなかったんだよ!!!) ペロスペロー「ペロリンペロリン♪ お気に召したかねシーザー君くくくく…」 「本物と見紛う出来だろう? くくくく… 中身もそっくりそのままさペロリン♪」 『シャーロット家 長男 シャーロット・ペロスペロー(キャンディ大臣) “ペロペロの実”のキャンディ人間』 ワンピース ネタバレ最新 834835話 (5) 心臓を握るペロスペロー「面白いねコレは」 シーザー「ウギ!!」 それは元々サンジが持っていた者だった。 サンジらがカポネの船にいた時のこと。 シーザー『おい黒足!! 別れる前に心臓返せ!!』 サンジ『 あァ…そうだな…』 ポイっと心臓をヴィトに渡してしまうサンジ。 シーザー『あ———!!」 ペロスペロー「貴様が『巨人薬』の製造にかけていい時間は2週間!! それ以上かかっ た場合お前をキャンディマンにしてナメちゃうぜ♪ くくくく…」 シーザー(2週間後には殺される!!! 何とかせねば!!!) 【南西の海岸──夜】 息を切らすルフィ「ハァ ハァ」 「ゼェ…ゼェ…」 「何十回目だ お前の顔見んの!!」 ルフィ「…また見つけてきた」 巨人「いるなーー」 「いっぱい」 巨人の前に積まれた人影。 「ワンワン!!」 「ニャー!!」 「チューチュー!!」 ルフィ「──でも見つけたはいいけど みんな様子が変なんだ!!」 「どうしたお前ら!! 何で増えたんだ!?」 プリンとサンジを抱えるルフィの前には縛られたキャロット、ナミ、チョッパー、サン ジ、プリン、チョッパーキャロット… ■一味が…いっぱい!!? ワンピース(Onepiece) 835話 ネタバレへ続く!! -- ███ ▂▄ ││││ ˋ◢◤ One Pce~││││ 「索隆: ◥▏*_▂ │││ 希望下輩子做個大綠藻……」 ▌█ ▉ █ ▊▅▇ *One Piece~ ˋ█▆◤ ▂_ ▁▄▆▇ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.248.166.143 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ONE_PIECE/M.1469687111.A.8E2.html ※ 編輯: h75518 (60.248.166.143), 07/28/2016 14:25:36

07/28 14:28, , 1F
喔喔!
07/28 14:28, 1F

07/28 14:34, , 2F
居然是這樣...
07/28 14:34, 2F

07/28 14:51, , 3F
我就說咩
07/28 14:51, 3F

07/28 15:02, , 4F
果然跟我想得發展一樣
07/28 15:02, 4F

07/28 15:09, , 5F
嗯嗯 原來如此
07/28 15:09, 5F

07/28 15:27, , 6F
果然如此
07/28 15:27, 6F

07/28 15:28, , 7F
犧牲以上幾樓招喚翻譯官
07/28 15:28, 7F

07/28 15:31, , 8F
就是上面情報的詳細版 有提到一點佩德洛過去
07/28 15:31, 8F

07/28 15:42, , 9F
就在詳細版而已 細節要改的是 追殺貝殼姆斯的是貝吉本人
07/28 15:42, 9F

07/28 15:42, , 10F
然後22女抱的是跟貝吉的孩子
07/28 15:42, 10F

07/28 15:44, , 11F
另外跟上一篇不一樣的是 詳細版布琳看起來白很多
07/28 15:44, 11F

07/28 15:45, , 12F
馬上要出門了 今天比較沒時間用 看能不能有其他人代勞
07/28 15:45, 12F

07/28 16:46, , 13F
說好的翻譯官呢 QAQ
07/28 16:46, 13F
文章代碼(AID): #1NcQL7ZY (ONE_PIECE)