[情報] 816(文字

看板ONE_PIECE作者 (<宅男不是病>)時間8年前 (2016/02/10 18:19), 編輯推噓19(1904)
留言23則, 21人參與, 最新討論串1/1
扉絵は世界の甲板から 5億の男編 vol.10 ウォーターセブン 『お前とうとう…』 フランキー将軍の懸賞金の額に驚く元フランキー一家にアイスバーグ達。 大笑いするココロ婆さんやモズ・キウイらの姿も。 ワンピース 最新816話817話 ネタバレ 以下本編。 ■国を揺るがす緊急事態!! フランキー「おい!! マズイぞ」 「いつの間にか錦えもん達が上陸してやがる!!」 「3人揃って眠り込んじまった!!」 慌てて森へ走る3人組。 ブルック「見ず知らずの“雷ぞう”という侍の為に滅んでしまった“モモコ公国”…! 」 「“雷ぞう”を捜しにきた侍にもし」 「彼らがあってしまったら」 「ただで済む筈がない!!!」 ロビン「とにかく! 急いで2人を止めましょう!!」 走る3人、とそこにカカカン カカカン カカカンと鐘の音が鳴り響く。 ロビン「何かしら 鐘の音が聞こえない?」 カカカン カカカン カカカン カカカン その鐘はクラウ都の方にも響き渡っていた。 ミンク「バリエテの鐘!!」 涙目で鐘を鳴らすバリエテ「大変でごサル!!」 「侍でごサル!!!」 「侍が来たでごサル!!!!」 onepiece-naruto.com 【右腹の砦】 起きだして来たイヌアラシ公爵。 ミンク「公爵様 バリエテが町の鐘を!!!」 イヌアラシ「ああ承知している!! 都へ行くぞ 動ける者は全員続け!!!」 ミンク「は…はい!!!」 カカカン カカカン… 鐘は鳴り続けるが、呑気に森を歩くカン十郎と錦えもん。 カン十郎「何とも騒がしい鐘だな」 錦えもん「客の来訪を知らせる鐘ではないか? 拙者達を歓迎して!」 カン十郎「あり得る」 錦えもん「だが ゾウに住む"人嫌いの者達"とは やはりミンク族だとロー殿申しておっ たな」 カン十郎「あぁ 世間では元よりそんな噂なのか…近年の噂なのか」 とそこに誰かの声が響く「父上ー!! カン十郎~~!!」 カン十郎「ん?」 錦えもん「モモの助っ!!」 モモの助「カン十郎!! 無事だったんでござるな!!」 カン十郎「おぉ!! 心配をかけたな!! おぬし なぜ一人でいる ルフィ殿達は!?」 モモの助「実はせっしゃこの国に入ってから ずっと心が落ち着かなくて…」 「部屋で一人で寝込んでいたのでござる…」 カン十郎「ほーそれは難儀な」 【くじらの森】 叩き起こされたルフィがいびきをかきながら走っている。 ルフィ「何だ何だ何だ? 何でおれ朝から走ってんだ!?」 ナミ「錦えもんと!! 誰?」 「カンジューロー?」 「『侍が2人現れた』って 国中今大騒ぎになってんの」 ルフィ「また宴か!! 連日でもおれは全然」 ナミ「違う!!! “恨み”でしょ!!!」 「当然よ!! "侍"の濡れ衣でみんな死に目に遭ったんだから!!」 「今ネコマムシの旦那が 全軍を率いて町へ向かったわ」 森を駆けるネコマムシの描写。 ネコマムシ「ゴロニャーーーゴォ!!!」 【クラウ都】 ネコマムシ「どこにおるがじゃ!」 ミンク「捜します すでに都には国中の者達が集まっており」 ペドロが一際高い砦の上に降り立つ。 ネコマムシ「見えるか!? ペドロ!!」 ペドロ「!!」 何かを見つけて慌てて叫ぶペドロ。 ペドロ「旦那!! 少し後退して下さい!! 早くっ!!」 ネコマムシ「何を言いゆうがな…」onepiece-naruto.com 「あ」 「!!!」 通りがかったイヌアラシ公爵と鉢合わせしてしまうネコマムシの旦那。 叫ぶミンク達「しまった2人がハチ合ったァ!!」 さっそく武器を手に歩み寄る2匹。 「やめて下さい旦那!!」 「公爵様落ちついてー!!」 そこに通りがかった錦えもんたち「ん!? あそこで何やら ん?」 慌ててウソップ達が駆け寄る。 錦えもんたちに体当たりし、物陰に引きずり込んでいく。 錦えもん「うわ!!」 ウソップ(危ねぇ!! 間一髪!!) チョッパー(間に合った!!!) 一味総出で錦えもんとカン十郎を抑え込む。 ナミ「"あんた達" 悪い事言わないから すぐサニー号へ戻りなさい!!!」 そうしてる間にネコマムシとイヌアラシが遂にご対面。 イヌアラシ「何年ぶりだバケ猫 また化け物じみたな」 ネコマムシ「そういうゆガラ… 足が一本減っちょるのう」 ワンピース 最新816話817話 ネタバレ (3) ミンク「!!!」「どうする!!」「誰か止めてくれ~!!」 イヌアラシはネコマムシの姿に拷問の時のことを思い出す。 【イヌアラシ回想】 叫ぶミンク族「わああああ」 ジャック「雷ぞうを出せ!!!」 「いる筈だ!!」 イヌアラシ「いない!! 何度言えばわかる!!!」 そう答えるイヌアラシの左脚にナイフを突き刺すジャック。 ジャック「この足が切断されるのが先か 侍の居場所を吐くのが先か…!!」 「やってみようか"犬の王"」 ズブ…ズブ… イヌアラシ「ーでは…私にはこの足を」 「救う術がないな…!!!」 【回想終わり】 イヌアラシ「ゆガラは手を切られたのか」 「もう戦力にはならんな!! ラザニアを食うには困らん程度か…」 ネコマムシ「フン」 【ネコマムシ回想】 ネコマムシ「おらんもんは教えられん!!! ワノ国の者が何をしに来るがな!!!」 「ガスをまき…弱った戦士達にしか手ェ出せん ガラクタ兵共め!!!」 自分の腕を縛る鎖を噛み砕こうとするネコマムシ。 兵隊「うわァ!!」 「やべェコイツ!! 磔台の鎖ちぎろうとしてる!!」 「ガス効いてんのか!? 腕を使えなくしろ!!」 ネコマムシ「あァ そうするがええぜよ!!!」 「国の奴らに手ェ出すヒマがあるなら」 「こっちに鎗を向けい!!! そんなフヌケ鎗!!!」 「わしが全部受けちゃるきに!!」 次々にネコマムシを襲う槍。 「旦那ァ~!!!」 【回想終わり】 ネコマムシ「ゆガラも片足で済んで残念じゃったのう!!!」 「別に死んで構んかったけんどな 王は一人で足りちゅうきにゃあ」 ミンク族「おやめくださいお2人共!!!」 剣を抜くイヌアラシ「じゃあ今すぐ一人!! あの世へ送ろう!!」 ネコマムシも武器を取る「ゆガラが死にさらせ!!!」 騒ぎを離れた場所から見るルフィ「イヌとネコ!?」 身を乗り出そうとして見ようとする錦えもんをウソップが止める。 ぶつかりあうイヌとネコ。 「うわぁああ!!!!」「キャーーー!!!」 叫ぶミンク達、そこで仲裁に入ったのはなんと錦えもん。 錦えもん「ケンカをやめぇーーい!!」 ウソップ「おいバカ何叫んでんだ!!!」 一斉にミンク族が注目する。 ミンク「ん!?」 「あれは 侍!!!?」 ウソップ「!!!」 「みろ見つかった 逃げるんだ錦えもん!!! 殺されるぞ!!」 驚愕の表情のイヌ&ネコ。 「………!!」 カン十朗とモモも飛び出す「おい離してくれ!! 頼む!!」 フランキー「何する気だお前まで!!」 ウソップ「カン十郎 モモ!! 来るな!! 逃げるんだよ 早く!!」 「ネコマムシ イヌアラシ!! 待ってくれ!! こいつら本当に悪意はなくて…」 ウソップの声を掻き消すように叫ぶ錦えもん。 錦えもん「ゾウの国の者達よ!!! 拙者ワノ国光月家が家臣!! 錦えもんと申す者!!!」 ウソップ「!!?」 錦えもん「同国武人“雷ぞう”という同志を捜しにきた!! この国に来てはおらぬか!? 」 泣き叫ぶウソップ「だからそいつがいねぇから!!!」 チョッパー「この国は滅んだんだよ!!」 錦えもんたちの前にイヌアラシとネコマムシが腰を下ろす。 涙を流すイヌ「お待ちしていた…」 『雷ぞうなど神に誓って知らん!!! そんな男がもしいたら腹を切ってやる!!!』 血反吐を吐きながら叫ぶイヌアラシの描写。 ネコマムシも涙。 イヌアラシ「ー雷ぞう殿は…ご無事です!!!」 2人の王の背後ではミンク族全員が跪いていた。 ワンピース 最新816話817話 ネタバレ (2) 驚いて声も出ない一味「!!?」 ルフィは腰を抜かしている。 「……!!!」 笑う錦えもん「そうか無事か!よかった!!」 イヌアラシもニコッと笑顔で返す。 ルフィ「……」 しかし納得いかない様子のウソップ「おい待て…!!」 「おいおい!!」 「雷ぞうは居たのか!! ずっと!! 全員が知ってたのか!?」 ニコニコ微笑むミンク族たち。 ウソップ「お前らみんな!!! 死ぬトコだったんだぞ!!!」 「千年続いた都市が 滅んだんだぞ!!!!」 ナミも涙が止まらない様子。 号泣するウソップにネコマムシがポンと手を置く「ゆガラ達にも秘密ですまんかった… !!」 「ワノ国の光月一族と我らは遥か昔より兄弟分」 「何が滅ぼうとも 敵に“仲間”は売らんぜよ!!!」 ニッコリ微笑むネコマムシ。 ■衝撃の真実! 忍ぶ絆は固く…!! 【画像は後で追加予定】 ワンピース 817 ネタバレへ続く!! -- ███ ▂▄ ││││ ˋ◢◤ One Pce~││││ 「索隆: ◥▏*_▂ │││ 希望下輩子做個大綠藻……」 ▌█ ▉ █ ▊▅▇ *One Piece~ ˋ█▆◤ ▂_ ▁▄▆▇ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.248.166.143 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ONE_PIECE/M.1455099578.A.602.html

02/10 18:20, , 1F
跟樓上的大意差不多
02/10 18:20, 1F

02/10 18:21, , 2F
翻譯官!!給我出來!
02/10 18:21, 2F

02/10 18:25, , 3F
過年召喚翻譯官啊!!
02/10 18:25, 3F

02/10 18:27, , 4F
犧牲樓下的__召喚
02/10 18:27, 4F

02/10 18:28, , 5F
沒問題
02/10 18:28, 5F

02/10 18:29, , 6F
犧牲樓上的__召喚
02/10 18:29, 6F

02/10 18:33, , 7F

02/10 18:33, , 8F
可以先看百度的頂一下
02/10 18:33, 8F

02/10 19:34, , 9F
push
02/10 19:34, 9F

02/10 20:08, , 10F
召喚翻譯官~~~
02/10 20:08, 10F

02/10 20:20, , 11F
翻譯
02/10 20:20, 11F

02/10 20:47, , 12F
召喚師爺~
02/10 20:47, 12F

02/10 20:53, , 13F
原來如此,果然是這樣
02/10 20:53, 13F

02/10 20:59, , 14F
甲板?
02/10 20:59, 14F

02/10 21:24, , 15F
趕快推不然別人以為我看不懂
02/10 21:24, 15F

02/10 21:41, , 16F
拜託翻譯官~
02/10 21:41, 16F

02/10 21:43, , 17F
犧牲我所有紅包召喚翻譯官。。不過我今年沒有紅包
02/10 21:43, 17F

02/10 21:49, , 18F
犬嵐跟貓蝮蛇的手腳還是沒接回去啊,唉
02/10 21:49, 18F

02/10 21:54, , 19F
召喚翻譯官!!!
02/10 21:54, 19F

02/10 23:17, , 20F
幹 翻譯啦 我一直往下按
02/10 23:17, 20F

02/10 23:33, , 21F
好感動...
02/10 23:33, 21F

02/11 00:02, , 22F
哈哈 過年翻譯官都請假了~
02/11 00:02, 22F

02/12 00:33, , 23F
說好的香吉士年,結果香吉士又消失了
02/12 00:33, 23F
文章代碼(AID): #1MkmwwO2 (ONE_PIECE)