[情報] 804(已更新PARTII FF大麻煩

看板ONE_PIECE作者 (<宅男不是病>)時間8年前 (2015/10/22 12:38), 8年前編輯推噓26(2605)
留言31則, 23人參與, 最新討論串1/1
扉絵は読者リクエスト ルフィ、サボ、エースがラパーン(ドラム王国にいた兎)で野球 。 上空を見て驚くルフィ「なんだアレ!!?」 「エテテテテテ~!!!」 と叫ぶ謎の帽子&シッポ付き落下物。 カン十郎「雷ゾウはテテテテ走る忍者にござる」 だが落下物はどう見ても人間ではなく子猿にしか見えない。 落下物は錦えもんとカン十郎に命中し、一緒に下界に落下。 ウソップ「何だったんだ今の…」 ロビン「包丁が何本も突き刺さった血まみれの人間かと思ったら子猿にも見えたわね」 ウソップ「怖いわ!」 下の錦えもん達の叫び声が聞こえる。 錦えもん「先に言ってくれぬか!!」 ゾロ「サルベージに行くか」 だが昇り竜こと「りゅーのすけ」は青息吐息でとても下へ戻れと頼めたもんじゃない様 子。 ロビン(やっぱりカワイイ…♡) ルフィ「じゃあ悪いけど!! 先に行くぞ!!」 そういって昇り続ける一同。 一味達を何とかゾウの背中に送り届けたりゅーのすけは笑顔を見せ、安らかに絵に戻ろ うとする。 ロビンをはじめ、別れを惜しむウソップ達。 夕日を背景に絵に戻るリューノスケ。 ロビンは花を供えてあげてる。 ロー「茶番だ」 ゾロ「ただの下手な絵だろ」 落胆するウソップ&フランキー「淡白な奴らめ…」 ゾウの門にたどり着いた一行。物見やぐらもあるが、見張りはなく、国としては手薄な 様子。 ルフィは早くも物見櫓に登っており、千年生きるでっけェ象がいて、その背中に国があ るなんて面白ェなーと感慨深げな様子。 ウソップも、森があって川もあって町もある!!確かにすげェ完全に島だ!と同調する 。ルフィは櫓から飛び降りて一人で先行。 マユゲはいるかと問うゾロだが、さすがにウソップのいる櫓からも見えない様子。錦え もん達を待たないのかと聞くロビンだが、 ゾロは広いっていっても大陸じゃないんだから先に行こうと提案。国の門が誰かに「こ じ開けられて」いることに気づいたロー。 先を進むと、森の獣道と言うには広すぎる道に出る。明らかに新しい破壊の痕跡だとい う。 心して行こうとニヤつくゾロ。ウソップは腰が引けてる。ゾウの皮膚だから歩くのも簡 単じゃない様子。 そんな一行を双眼鏡で覗く何者か。パリエテはどうしたの!?レッサーミンクが門を素 通り。やられちゃったのかも…!!と 心配してる。ルフィは一足先にボロボロの町に到達。皆の名前を一通り呼ぶも、ガスは いいかと言い直すルフィ。 フランキーはかすかに火薬の匂いとガスの匂いがすることに感づく。たまには平和な国 でのんびりしたいと怖気づくウソップ。 何者かが一行に攻撃を加えゾロが迎撃するが、相手が空中で浮かんだことにゾロは驚愕 。 攻撃を受け止めたものの、打撃の衝撃に「う!!」と唸るゾロ。 そこに更に動物に乗った謎の人物が現れ、やめるのだ!!キャロット!!そティアらは よいのだ!! それより今『くじらの森』に侵入者が!!と制止する。ウソップはその人物がナミの服 を着ていることに驚く。ローいわく、ミンク族らしい。 【続き更新中…】 -- ███ ▂▄ ││││ ˋ◢◤ One Pce~││││ 「索隆: ◥▏*_▂ │││ 希望下輩子做個大綠藻……」 ▌█ ▉ █ ▊▅▇ *One Piece~ ˋ█▆◤ ▂_ ▁▄▆▇ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.248.166.143 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ONE_PIECE/M.1445488685.A.744.html

10/22 12:39, , 1F
10/22 12:39, 1F

10/22 12:39, , 2F
10/22 12:39, 2F

10/22 12:39, , 3F
女性!
10/22 12:39, 3F

10/22 12:39, , 4F

10/22 12:40, , 5F
圖真假不確定
10/22 12:40, 5F

10/22 12:40, , 6F
等等,那不是娜美?
10/22 12:40, 6F

10/22 12:40, , 7F
我剛剛看到以為是娜美被變身了=.=
10/22 12:40, 7F

10/22 12:41, , 8F
感覺好像哆啦A夢大長篇裡會出現的角色
10/22 12:41, 8F

10/22 12:42, , 9F
娜美在佐烏換造型了 所以不是她
10/22 12:42, 9F
※ 編輯: h75518 (60.248.166.143), 10/22/2015 12:46:34

10/22 12:46, , 10F
終於
10/22 12:46, 10F

10/22 12:47, , 11F
先推
10/22 12:47, 11F

10/22 12:47, , 12F
哇哦那比基尼真的滿像娜美的
10/22 12:47, 12F

10/22 12:49, , 13F
想看扉頁...
10/22 12:49, 13F

10/22 12:49, , 14F
10/22 12:49, 14F

10/22 12:49, , 15F
是娜美吧?
10/22 12:49, 15F

10/22 12:52, , 16F
原來是這樣~
10/22 12:52, 16F

10/22 12:52, , 17F
你們是從哪邊看出來像娜美的? 比基尼?
10/22 12:52, 17F

10/22 12:53, , 18F
感覺比較像狗狗而不是水貂啊XD
10/22 12:53, 18F

10/22 12:53, , 19F
手臂沒刺青 應該不是娜美
10/22 12:53, 19F

10/22 12:53, , 20F
哆拉大長篇XDD
10/22 12:53, 20F

10/22 12:56, , 21F
太感動啦
10/22 12:56, 21F

10/22 12:59, , 22F
如果真是娜美獸化的話,手臂上的刺青可能會被長出的體毛覆蓋
10/22 12:59, 22F

10/22 12:59, , 23F
原來是娜美阿
10/22 12:59, 23F

10/22 13:00, , 24F
最後一段有講到和娜美穿一樣的衣服(比基尼O)
10/22 13:00, 24F

10/22 13:02, , 25F
http://tinyurl.com/nbpuxqm 一樣的比基尼
10/22 13:02, 25F

10/22 13:03, , 26F
樓上龜仙人哪時候入鏡的啊?XDDDD
10/22 13:03, 26F

10/22 13:06, , 27F
娜美換這件了
10/22 13:06, 27F

10/22 13:12, , 28F
你們到底是憑什麼在辯識娜美的? XD
10/22 13:12, 28F
※ 編輯: h75518 (60.248.166.143), 10/22/2015 13:26:15

10/22 13:27, , 29F
魯夫等人也以此辨識就有趣囉XDDD
10/22 13:27, 29F

10/22 13:51, , 30F
跪求804網址
10/22 13:51, 30F

10/22 21:40, , 31F
好糟糕!!! 用胸部來辨識娜美! (可是好想學...跪求教學)
10/22 21:40, 31F
文章代碼(AID): #1MA6WjT4 (ONE_PIECE)