[情報] 日3D電影片斷情報

看板ONE_PIECE作者 (<宅男不是病>)時間13年前 (2011/03/22 18:39), 編輯推噓17(17017)
留言34則, 22人參與, 最新討論串1/1
http://www.youtube.com/watch?v=2Gy6PBnr0DY&feature=player_embedded
配合以上視頻 比較看得懂 多少、台詞が漏れてたり、情景が前後や漏れてたりしますが... うろ覚えで申し訳ないです。 夜の上海みたいな場所─── ひとりの老人海賊(シュナイダー)と一匹の老犬(バズ)... シュナイダー「ついてくるんじゃねェよ...もう、おまえは、お払い箱だって...」 ───付いてくるバズ ───杖をバズに向かって振り回すシュナイダー シュナイダー「言ってるだろうがっ!!今日限りでおれたち海賊団は、解散なん...」 バズ「ぁうぅ~...」 シュナイダー「といっても...おれとおまえの二人しかいないがな...とにかく、おれは 、おまえとやっていくつもりはねェんだ…」 ───バズを追いやり、振り切るように走り出すシュナイダー ───路地裏で振り切ったと思い、一息ついて顔を上げると... シュナイダー「ぎゃぁぁああ~!!」 ───目の前には、バズがいた シュナイダー「怖いから、脅かすんじゃねェッ!!そんなにおれの事を慕ってくれるのは ありがてェけどよ...おめェもずいぶんと老いぼれた...今じゃ、おれの航海の足手まと いにしかならねェ...そんなヤツを連れていくほど、おれはお人よしじゃねェんだ!!こ の役立たず!!」 バズ「ばぅ? シュナイダー「ったく、ご強情だけは...おめェは...」 ───シュナイダー飛ばずの横の掲示板に海軍の下の方の兵士が2人きて 兵士1「本当に、この島に麦わらの一味が来ているのか!?」 兵士2「間違いない!!近海でヤツラの船だが、目撃されている!!」 兵士1「物騒な話だな...戦闘になれば、どれほどの被害が出るか...」 シュナイダー「なあ、バズ...」←ここで、シュナイダーがバズには出来ないであろう と思ったとある指令をバズに出す 兵士2「何であっても、海賊は撃滅させねばならん!!それがおれたちの仕事だ!!」 海兵1「確かにそうだなぁ...」 ───海兵、ルフィの手配書を掲示板に貼ってから去る シュナイダー「あばよ!!バズ!!」 バズ「あうううぅぅぅ~!!」 ───バズを置いてシュナイダー去り、バズが見えなくなったところで、咳き込んで、 血を吐く ~オープニング~ ───夜...サニーが映って 麦わら一味がそれぞれ、気持ちよく寝てる ───ウソップトイレへ... ウソップ「うぇぇ~、寒い寒い」くしゃみ ───男部屋の扉が勝手に開閉している ちょっとビビるウソップ ウソップ「ん?」 ───ウソップが空を見上げると1羽の鳥が... ───朝... ルフィ「ない゙ぃぃぃ!!ないないなぁ~~~い!!どこだぁぁぁあああ!!」 甲板~ブルックが食事中のキッチンで食卓持ち上げて食事をめちゃくちゃにして~ ルフィ「ないないないぃぃぃ!!」 ブルック「うわわゎゎ…」 ~医務室でチョッパーの周りを探し回ってチョッパーを回して~ ルフィ「ないないない!!」 チョッパー「ひぇぇええ!!」 ~ナミが入ってるお風呂の泡ぶろを掻き分けて~ ルフィ「ないないないぃぃぃ!!」 ナミ「なにすんのよっっっ!!」ルフィにけり ルフィ「ないないないないない!! ~図書室の本だなひっくり返して(全部ロビンが能力で本を受け止める)~ ルフィ「ないぃぃぃぃぃいいいいいい!!」 ~クラフト兄弟の工房で大砲に頭突っ込んで抜けなくて抜けた途端に大砲ひっくり返っ て~ ルフィ「ないないない…!!どこだぁぁぁあああ!!ないないないない!!うわゎゎぁぁわΣ 」 クラフト兄弟「うぉぉぉおい!!」 ルフィ「な...い...」 ~トレーニング中のゾロに激突してトレーニングで持ち上げてる物の下敷きにルフィと ゾロがなってとりあえずルフィが止まる...(記憶にあるだけ記載...順番ばらばらの自 身大&抜けてる可能性大 ルフィ「どこにもねェ!!」 ゾロ「何がだっ!!」 ルフィ「おれの帽子ぃぃぃ!!」 ゾロ「何ぃ!?」 ルフィ「全部探したのに...きっと、海に落ちたんだ...!!くっそォ!!」 ゾロ「おいおいおい!!」 ルフィ「とりゃ~!!」 ゾロ「あの馬鹿っ!!」 ───やみくもに腕を伸ばして海に落ちてしまうルフィ→ゾロに助けられる サンジ「帽子が消えた!?寝るとき、確かに帽子は部屋の中にあったろぉ!?」 ブルック「ふ~ん...だとすると、誰かが持ち去ったのでしょうか!?」 ロビン「でも、サニー号は、一晩中、海の上で停泊していたのよ」 ウソップ「あぁ!!昨日、おれ、トイレに起きた時...デカい鳥が飛んでるの見たぁ!!」 フランキー「デカい鳥!?」 ナミ「帽子は、部屋の中にあったって言ってるじゃない...そんな鳥が持っていけるわ けないでしょ!!」 ウソップ「そうだよなぁ...」 ブルック「あの帽子...そんなに大切なものなんですか!?」 チョッパー「うん!!あれは、命の恩人からもらったものなんだ!!」 ゾロ「しょうがない。全員で探すぞ!!キャプテンがこんなんじゃ、しまらないからなぁ ...」 ナミ「そうね!!」 ────引き上げられた水ルフィまま、ダウン中のルフィを一味が見る ウソップ「いっちょ、やるか!!」 ルフィ「ぼぉぉぉしぃぃぃ~」 ────白木馬2号にナミ、小型メリーにサンジ&ブルック&ゾロ&ロビン、潜水艦に チョッパー&ウソップで手分けして探す サンジ「よぉ~し!!帽子!!」 ナミ「そっちはどぉ!?」 ロビン「見当たらないわ!!」 ナミ「じゃあ、わたし、もうちょっと遠くに行ってみる!!」 ウソップ「ったくさぁ...おれほんとに見たんだよ!!」 チョッパー「寝ぼけてたんじゃないかぁ?」 ウソップ「んなことねェよぉ!!」 ウソップ&チョッパー「うおっ!?」 チョッパー「止まってよウソップ!!あそこに船が...」 ───海賊船に乗り込もうとするウソップとチョッパー チョッパー「だれか...いないのかぁ!?」 ウソップ「おい、チョッパー、ほんとに行くのかぁ、これ海賊船だろぉ...」 ───血を吐いて倒れているシュナイダーを見つけるチョッパー シュナイダー「バズ…」 チョッパー「おい!!大丈夫かぁ!?」 ウソップ「...あっ!!じぃさん!!」 チョッパー「なぁ、しっかりしろ!!」 ───咳き込むシュナイダー チョッパー「この人、サニーに連れて行こう!!」 ウソップ「えぇ~!!今、そんな場合じゃ...」 チョッパー「分かってるよ!!早く治療しないと!!」 ウソップ「...わかった!!」 シュナイダー「バス...」 ウソップ「よしっ!!閉めるぞ!!」 チョッパー「おぅ!!」 シュナイダー「おぇ...お...おまえは!?」 チョッパー「おれは、医者だ!!」 ───ルフィの帽子を咥えてるオオワシをウソップが発見!! ウソップ「ん!?あ~ん、トリ!?ぁ、あ、あ、ああ゙~!!やっぱり!!見つけたぞ!!犯人は オオワシだ!!すげェ、スピードで逃げてる!!」 サンジ「よしっ!!」 ───サンジにダイヤル(無線通話できるのん...名前なんでしたっけ!?w)をブルック に投げて旋回 ブルック「わっわっ!!」 ロビン「ほんとにオオワシだったみたいね!!」 フランキー「了解!!そっちに行きゃぁイイんだな!!おい!!ルフィ!!帽子が見つかったぞ !!」 ───海水を吐くルフィ ルフィ「ほんとか!?どこだッ!?どこにあるんだァ!?」 フランキー「落ち着け!!ウソップ達と合流するぞ!!」 ナミ「分かった!!すぐ戻る!!」 ウソップ「ルフィ!!あいつが犯人だ!!」 ルフィ「よくも、帽子を!!」 ───海軍の軍艦に追われてるナミ サンジ「大丈夫か!?ナミさん」 ナミ「ごめェ~ん!!海軍に見つかっちゃったぁ~!!」 フランキー「ったくぅ~しょうがねェ!!全員、早くに戻って マストを上げろ!!パドル で逃げるぞ!!」 ───咳き込むシュナイダー チョッパー「大丈夫か!?今、おれたちの船に着いたからな!?」 フランキー「いくぜ!!ソルジャードックシステムチャンネル0!!」 ───パドルシップに変形するサニー号 ルフィ「よ~し!!全速前進!!アイツを追え!!」 ───サニーに離れるされる海軍 海兵「目標逃げました!!すさまじい早さです!!」 海軍将校「クソ!!援軍はどうなってる!!探せ!!」 海兵「はっ!!」 ───進行方向にでっかい氷山!!Σ ウソップ「おい!!あの鳥、氷山に向かってるぞ!!あそこに隠れる気か!!」 ルフィ「急がねェと逃げられるぞ!!」 フランキー「分かってる!!とにかく、おれたちも突っ込むぞ!!」 ───氷山に向かってサニー号一直線!! ウソップ「いやぁぁあああああ!!うわぁぁああああお!!...右、左、右、左...そのまま だ!!」 ブルック「うわぁぁああああ!!...」 フランキー「うるさい!!気が散る!!」 ───海軍の攻撃!!砲撃を仕掛けてくる ───麦わら一味応戦 ロビン「百花繚乱(シエンフルール)」(ネットみたいになって砲弾を跳ね返す ウソップ「こいつを食らえ!!必殺!!超煙星!!わぁ!!」 ───海軍の船の周りを煙が包む ルフィ「今のうちに進め!!」 ───海軍もパドルシップのパドルを回す ルフィ「もっとスピードを上げてくれ!!」 ───しばらく、激しい攻防 ナミ「追いついてくる!!」 フランキー「これ以上スピードでねェぞ!!」 ルフィ「クソぉ!!おれの帽子を!!」 ───ゴムゴムの風船で砲弾を跳ね返す、しばらく激しい攻防の後、手を伸ばしてオオ ワシを捕まえようとサニー号から飛び出すルフィ ルフィ「返せェ~!!」 ルフィ「ゴムゴムのぉぉおお~、バズーカ!!待てェ!!」 ───岩から岩へ飛び移りながらオオワシを追いかけるルフィ、なぜか、砲撃を止める 海軍 海軍将校「あそこから生きては帰れん!!」 ───滝から落ちるサニー号 サンジ「大丈夫か!?ナミさん、ロビンちゃん」 フランキー「ったくぅ...なんだよここは...」 ルフィ「鳥は、どこ行った!?」 ナミ「見失ったみたいねェ...」 ───岩影から、ルフィの帽子を咥えたまま、様子をうかがうオオワシ ルフィ「お~い!!鳥!!どこだぁ!!出で来ぉ~い!!」 ナミ「そんなんで出てこないわよ!!」 フランキー「このまま進むしかねェなぁ...」 麦わら一味「うわぁぁあああ!!Σ」 ───岩だと思ってたものが動き出す...目がある!!Σオオワシもびっくりして逃げ出 す ルフィ「あんにゃろぉ~!!ゴムゴムのォ~ロケットォ!!」 ───外に出ると海王類の巣窟で、何度か喰われそうになるルフィ、オオワシ、サニー 号(麦わら一味 ナミ「なんなのよ...一体...」 ───海王類の1匹に食べられるルフィ ルフィ「このヤロウ、邪魔しやがって!!」 ───海王類の口の中で暴れるルフィ ルフィ「あと少しだったのに!!」 ウソップ「サニーに戻れ!!」 フランキー「おれたちもココから飛ぶぞッ!!」 ルフィ「分かったァ!!戻る!!」 ───展望室界隈のマストにつかまり、サニーに戻るルフィ フランキー「しっかりつかまれよ!!風来(クード)・バースト!!」 ───空を飛ぶサニー号→医務室 シュナイダー「...バズ...」 チョッパー「気がついたか!?」 シュナイダー「...ぅんん...」 チョッパー「さっきから、なんの事だ!?そのバズ...っての...」 シュナイダー「バズは...おれの...仲間だ」 ───再び、オオワシを見つけるルフィ ルフィ「もう、逃がさねェぞ!!うぉおおお!!」 ───ついに、オオワシの脚につかまるルフィ シュナイダー「だが、その唯一の仲間を追い出しちまった...」 チョッパー「なんで!?」 シュナイダー「分かるだろ!?おれの身体は長くはねェ!!だから、アイツに自分がくたば るところを見せたくなかった...哀しい思いをさせてくなかったんだ...すまねェ...バ ズ...」 ───火山地帯に不時着するオオワシとルフィ、その後帽子をめぐって追いかけるが ...途中でオオワシを見失う ルフィ「なんで、犬が帽子を持ってんだぁ!?」(犬は、バズ チョッパー「へェッ!!その仲間って!?」 シュナイダー「タダの犬じゃねェ...バズは、トリトリの実を食べた悪魔の実の能力者 だ!!」 バズ「ばぅ!?」 ルフィ「その帽子、返してくれ!!おれのなんだ!!さっきまで、鳥に取られてて...」 ───ルフィの前で、犬(バズ)が、オオワシに変身する ルフィ「なにっ!!Σすっげェェエエ~~!!」(眼キラキラなルフィ ルフィ「おまえ!!おまえがあの鳥だったんだなッ!!」 ルフィ「帽子返せェェェエエッ!!」 ───海軍要塞に突っ込むルフィとバズ、そして展望室 サンジ「ナミさん、ルフィは!?」 ナミ「分からない...多分、あのへんだと思うんだけど...」 ───双眼鏡でルフィが居そうなところを探すナミ ナミ「居た!!あそこだ!!えっ...!!Σ」 ───医務室 シュナイダー「おれは、バズがおれの言う事を聞かねェもんだから、あいつをあきらめ させるために条件を出した...」 チョッパー「条件!?」 シュナイダー「ああ、バズも老いぼれたとはいえ、能力者...並みの条件じゃ、クリア されちまう...だから、おれは、ヤツをあきらめさせるために...とびきりの難問を突き つけてやった...」 チョッパー「難問!?どんな!?」 シュナイダー「3億の賞金首の麦わらのルフィの帽子を奪って来い!!ってな」 チョッパー「...ッハ!!えぇぇぇえええ!!」 シュナイダー「この条件なら、さすがのバズもあきらめるだろうよ...」 チョッパー「...いや、そうじゃなくて...」 ナミ「皆、大変よ!!ルフィとオオワシが海軍の要塞に落ちたわ!!」 チョッパー「えっ!!」 シュナイダー「ルフィ!?オオワシ!?」 チョッパー「そうだよ!!船長の帽子を取ったオオワシを追ってるんだ!!この船の船長は 、アンタの言ってた麦わらのルフィだよ!!」 シュナイダー「...なにぃぃぃいいいい!!Σ」 ───シュナイダーの口の中から、フォークがポロリ シュナイダー「バズは、本当に帽子を奪ったのか!?」 チョッパー「多分...」 シュナイダー「なんて事だ!!」 チョッパー「じいさん、動いちゃだめだよ!!じいさん!!」 ─── 妙に元気になったシュナイダー医務室を飛び出す ───フォークが床に落ちる チョッパー「おッ!!」 ───展望台へ乱入するシュナイダー ウソップ「おい!!何すんだ!?」 ───海軍要塞に不時着するルフィとオオワシ(ルフィ地面に頭のめり込んでる、オオ ワシ倒れてる) ルフィ「なんだぁ!?」 ───檻につかまるおルフィとオオワシ シュナイダー「どこだぁ!!どこだ!!」 ───ナミの双眼鏡を奪い取って覗くシュナイダー ナミ「はぁ!?なんなのよ?あっ!!ちょっと!!」 シュナイダー「あれか!!」待ってろ!!」 ───駆け下りて操舵室へ フランキーを押しのけるシュナイダー フランキー「じい...」 シュナイダー「うわぁ!!どけ!!」 フランキー「何すんだッ!!」 シュナイダー「今行くぞ!!バズ!!」 ウソップ「じいさん、元気になっちゃった...」 (要塞に突っ込む方向でw ───海軍要塞、海楼石の檻に入れられてる ルフィ「なんだこりゃ!!どうなってんだぁ!?どこ行った帽子!!」 海軍将校「ふん!!お初にお目にかかる麦わらのルフィ。お探しのものは、これ(銃口に 引っかかった麦わら帽子)かなぁ!?」 ルフィ「ああぁ!!おれの帽子!!返せッ!!このヤロウ!!ふにゃぁ~」 海軍将校「はははは!!無駄だ!!それは、海楼石の檻だからな!!」 ルフィ「うるせェ!!返せェ!!はにゃ~ん」 海軍将校「こんなものが、そんなに大事か!?」 ルフィ「それに何かしたら、許さねェぞッ!!」 海軍将校「許さないだぁ!?ほぉ...」 ルフィ「あッ!!あッ...」 ───海軍将校がルフィの麦わら帽子をピストルで2発撃ちぬき、2つ穴をあける 海軍将校「ふふふふふ」 ルフィ「何しやがるんだ!!」 ───怒りにまかせて、力いっぱい、檻を殴り倒すルフィ ルフィ「返せェッ!!ぅう...わぁぁああ!!」 海軍将校「まだ、自分の立場を分かってないようだな...そいつを黙らせて連行しろ!! 」 ルフィ「帽子を!!おれの帽子を!!返せェ!!」 ───斬撃が飛ぶ ゾロ「こんなとこで、何してんだ!?」 ルフィ「ゾロ♪」 海軍将校「海賊狩りか」 ルフィ「おまえこそなんでここにいるだ!?」 ゾロ「なんでじゃねェだろ!!おまえの為に、帽子を探してたんじゃねェか。たまたま ...ココに...」 ルフィ「迷ったのか?」 ゾロ「違うッ!!」 ルフィ「なんでもイイ、早くこの檻斬ってくれ!!」 ゾロ「なんでもイイだぁ...御挨拶だな...」 ───海兵ともども檻を斬るゾロ ルフィ「サンキュ♪ゾロ」 ゾロ「お安いご用だ」 海軍将校「檻を破ったからなんだ!?ココからは逃げられんぞ!!」 ゾロ「で、帽子は見つかったのか!?」 ルフィ「ああ、あの偉そうなヤツが持ってる!!」 ゾロ「なるほど!!じゃあ、さっさとコイツら(海兵や巨人)片付けねェとな!!」 ルフィ「邪魔すんなぁぁぁあああ!!」 ルフィ「ゴムゴムのォ...」 ───巨人のやられそうになるルフィ ゾロ「ルフィッ!!」 ルフィ「うわァッ!!」 ───しばらく、ルフィとゾロの共闘 続々と出てくる巨人全部で...3体だっけ?? ?多分... ゾロ「まだ居やがったのか!!」 ルフィ「邪魔だな!!コイツら」 海軍将校「これが、欲しいんじゃないのか!?」 ゾロ「なかなかやるじゃないか!!」 ルフィ「こんなヤツラにかまってる場合じゃねェのに!!」 ────そこへ...不時着するサニー号 シュナイダー「バァァァズゥゥウウウ!!」 ルフィ「サニー!?」 フランキー「クソ!!じいさんめ、無茶させやがて!!」 ブルック「こりゃ、すごい事になってますねェ~♪」 チョッパー「ルフィ、ゾロ、大丈夫かッ!?」 シュナイダー「バズゥウウ!!すまん、バズ、わしのせいで...」 バズ「あぅ...」 ───バズに駆け寄り号泣するシュナイダー シュナイダー「帽子はもうイイだ!!わしが悪かった!!おまえは役立たずなんかじゃねェ !!まだまだ、こんなにやれるんだからな!!わしは...おまえを...おまえを...許してく れぇぇえ...相棒ぉぉおお!!」 サンジ「よぉ!!相棒!!おれは、てっきり、迷子で泣いてるのかと思った」 ゾロ「なんか、言ったか!?ぐるぐるまゆ」 ウソップ「(済みません...ここのセリフがぬけてます><キ;)」 ロビン「どうやら、あの将校さんが帽子を持っているみたいね」 ナミ「さっさと取り返して、ココから出るわよ!!」 海軍将校「のこのこと一味全員お出ましとは...ヤツラを捕まえろ!!生きて返すな!!」 海兵「おお!!」 ルフィ「行くぞ!!」 麦わら一味「おぅ!!」 ───今日人を中心に攻撃開始 ウソップ「食らえ!!超トリモチ星!!」(巨人の足に当てる ───その後、空中から... フランキー「ストロング右(ライト)!!」 ロビン「百花繚乱(シエンフルール)」 ブルック「こちらですよぉ~よほほほほほ...」 ───ナミが雷光槍(サンダーランス)=テンポをお見舞いする ナミ「どれが本物かわかるかしら?蜃気楼=テンポ"幻想妖精(ファタ・モルガナ)"!! 」 ブルック「よほほほほほほ!!」 サンジ「悪魔風脚...」 ゾロ「百八煩悩鳳!!」 サンジ「...画竜点睛(フランバージュ)ショット!!」 ルフィ「おれの帽子を返せェ!!」 海軍将校「そんなに欲しけりゃ、取ってみろ!!」 ───海軍将校が立っている位置から後ろにある海に麦わら帽子を海軍将校が投げ捨て る ルフィ「おまえぇぇえええええええ!!!!!」 ルフィ「ギア3!!ゴムゴムの巨人の銃(ギガント・ピストル)!!うりゃぁああああ!!! 」 ───海軍将校めがけて、巨人その他まとめて殴り飛ばすルフィ ナミ「ちょっと、ルフィ!!やりすぎよ!!」 ナミ「海飛んでった!!」 ブルック「ええっ!!」 ゾロ「アイツ、帽子を追って!!」 ───ギア3の衝撃で海をせき止めてた城壁が決壊し、海の水が浸入 ウソップ「おい。おれたちも、ココから、早く出ねェと、ヤバくねェか!?」 シュナイダー「バズ、もう動くな。わしは、運んでやるから、おまえは犬に戻れ!!」 バズ「わん!!」 フランキー「全員、サニーに乗れ!!脱出するぞ!!」 チョッパー「みんなも早く...へ」(...のところが不明...すみません) ───ギア3後の小さくなったルフィ 口から、空気が抜けて行って...帽子を取ろう とするけど...取れそうで取れないで海へ!? ルフィ「おッ!!よしっ!!届く!!ぐぬぬ...あぁ...ああぁ...わぁぁあ...」 ───そこへオオワシになったバズがやってきて、小さいままのルフィを背中に乗せて くれる ルフィ「おまえぇ~♪」 バズ「あう♪」 ───無事、帽子を回収するルフィ ルフィ「いっけぇぇえええ!!にっしししし」 ───サニーの船上 シュナイダー「ったく...てめェってヤツは...無茶ばっかりしやがって...」 バズ「あうぅぅぅ...」 ブルック「しかし、本当に元気になられましたね!!」 シュナイダー「不思議なもんじゃ~♪咳も血もすっかり止まったわい!!」 チョッパー「そういえば、さっきじいさんの口から、コレが」←コレ=フォーク シュナイダー「ん!?うぉぉっ!!それは、一週間前に食事をしていたときに行方不明にな っていたフォーク!!」 チョッパー「これがのどに刺さって、血が出てたんだ」 シュナイダー「なんじゃ、そうじゃったんか!!ははははっ!!!」 ウソップ「気づけよ...」 ナミ「よく、和めるわねェ~!!あんな目にあわされたってのに...!!」 ロビン「イイんじゃない?帽子も戻ったんだし」 フランキー「悪魔の実を食べた犬がワシに変身してたとはなぁ...」 ロビン「トリトリの実、モデル イーグルってところかしら!?」 チョッパー「おお!!」 ───オオワシになったバズに、自分の船に運んでもらうシュナイダー シュナイダー「麦わらぁ~!!世話になったな...」 ───サニーの船主でくつろぐルフィ ルフィ「なんだ!?もう、行っちまうのか!?」 シュナイダー「ああ、バスとふたりで、もうひと花咲かせてやろうと思ってな!!次に会 うときは、容赦せんぞ!!」 ルフィ「おぅ!!いつでも来い!!」 シュナイダー「ふん、じゃあな!!」 バズ「ばぅ」 ───シュナイダーの船 出航 シュナイダー「覚悟はイイか!?バズ」 バズ「ばう!!」 シュナイダー「麦わらぁ~!!」 ルフィ「ぁん!!」 シュナイダー「帽子似合ってるぞぉ~!!」 ばず「わぅ~ん!!」 ルフィ「にっしししし!!当たり前だぁ♪」 エンディング~テロップの横でルフィとバズが麦わら帽子を追いかけるアニメーション シャンクス「この帽子をおまえに預ける いつか、きっと返しに来い!!立派な海賊にな ってな!!」 以上是目前流出的3D電影片斷的情報 擷取文字下來給大家看看 如有祭品*50的話 Y大你在出來翻譯巴XDDDDDDDDDDD(誤 看完文字情報 大家一定要去電影院繳學費唷 小的跪安嚕~~~~~~ -- ███ ▂▄ ││││ ˋ◢◤ One Pce~││││ 「索隆: ◥▏*_▂ │││ 希望下輩子做個大綠藻……」 ▌█ ▉ █ ▊▅▇*Mooncat~ *One Piece~ ˋ█▆◤ ▂_ ▁▄▆▇ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.250.170.36

03/22 18:47, , 1F
撲,電影也有情報XD
03/22 18:47, 1F

03/22 18:56, , 2F
犧牲樓下全部當祭品~
03/22 18:56, 2F

03/22 19:02, , 3F
我來當祭品了><
03/22 19:02, 3F

03/22 19:02, , 4F
哇@o@ 20幾頁 .....
03/22 19:02, 4F

03/22 19:08, , 5F
翻譯官去哪了??
03/22 19:08, 5F

03/22 19:10, , 6F
當初說沒有的出來面對 = 3=
03/22 19:10, 6F

03/22 19:13, , 7F
祭品來也!
03/22 19:13, 7F

03/22 19:14, , 8F
哇阿阿阿阿阿阿阿阿
03/22 19:14, 8F

03/22 19:17, , 9F
祭品+1
03/22 19:17, 9F

03/22 19:20, , 10F
這要翻很久呀..
03/22 19:20, 10F

03/22 19:25, , 11F
看成台灣海賊王3D電影
03/22 19:25, 11F

03/22 19:52, , 12F
不加碼嗎?祭品不夠喔XDDDDDDD
03/22 19:52, 12F

03/22 20:06, , 13F
(躺
03/22 20:06, 13F

03/22 20:11, , 14F
好長
03/22 20:11, 14F

03/22 20:16, , 15F
加!!
03/22 20:16, 15F

03/22 20:39, , 16F
跪求翻譯官
03/22 20:39, 16F

03/22 20:40, , 17F
這長度還是饒了翻譯官吧XDD
03/22 20:40, 17F

03/22 20:41, , 18F
Y大跟我說了一句話~~~讓你們猜猜他說了啥=.=??
03/22 20:41, 18F

03/22 20:42, , 19F
Y大說20頁他看到都想砸電腦了~~~還翻咧XDDDDDDDDD
03/22 20:42, 19F

03/22 20:43, , 20F
現在只求樓上C大翻譯了XDDDDDDDD
03/22 20:43, 20F

03/22 20:44, , 21F
我也想砸電腦啦XDDDDDD連看都懶了
03/22 20:44, 21F

03/22 20:46, , 22F
翻完都半夜了
03/22 20:46, 22F

03/22 20:46, , 23F
你跟Y大一人翻10頁咩XDDDDDD
03/22 20:46, 23F

03/22 20:47, , 24F
其實3D電影的大意(尋找草帽的下落)~~~ZZZZZZZZZZZZZZZ
03/22 20:47, 24F

03/22 20:51, , 25F
對啊 還要翻什麼XDDDDDD
03/22 20:51, 25F

03/22 20:52, , 26F
Y大說:C大你怎麼可以偷懶呢~我翻了10話=20頁~所以這交給C大
03/22 20:52, 26F
※ 編輯: h75518 來自: 111.250.170.36 (03/22 20:59)

03/22 21:24, , 27F
......除非你們接受分幾天翻完 我翻很慢
03/22 21:24, 27F

03/22 22:27, , 28F
建議梅利號各艙間介紹可以最後翻譯,劇情部分應該是
03/22 22:27, 28F

03/22 22:27, , 29F
大家比較想知道的
03/22 22:27, 29F

03/22 22:49, , 30F
可以翻大綱!
03/22 22:49, 30F

03/22 22:58, , 31F
大綱→魯海追草帽 海軍追魯海 結束
03/22 22:58, 31F

03/23 01:59, , 32F
娜美 羅賓 好可愛呀~~~
03/23 01:59, 32F

03/23 02:15, , 33F
犧牲樓上全部鄉民 招喚翻譯官@@
03/23 02:15, 33F

03/25 05:45, , 34F
六樓跑錯板?
03/25 05:45, 34F
文章代碼(AID): #1DY7nAPo (ONE_PIECE)