[閒聊] Taka給森爸的訊息

看板ONE_OK_ROCK作者 (扭曲的藍月)時間7年前 (2017/06/18 22:54), 7年前編輯推噓12(1200)
留言12則, 12人參與, 最新討論串1/1
ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ 「僕の頑張っている姿を末永く見て」 http://www.oricon.co.jp/news/2092672/full/ 演歌歌手の森進一(69)が18日、東京・中野サンプラザで 『2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌』を開催。 「父の日」であるこの日、コンサートでは長男でロックバンド ONE OK ROCKのボーカル・Taka(29)からの音声メッセージが紹介され、 森も思わず顔をほころばせる一幕があった。 18號森爸在東京中野SunPlaza舉辦演唱會,介紹了來自Taka的語音訊息, 森爸也不禁露出微笑  この1年間でよく歌われ、聴かれた森の人気曲をカウントダウン形式で披露する 第1部。10位「冬のリヴィエラ」に始まり、「それは恋」「新宿みなと町」「北の蛍」 などを歌い終えると、「きのう長男と話をしていたら 『父の日のメッセージを贈るよ』ということで、いまアメリカにいるんですけれども、 昨夜、メッセージをくれました。皆さんにもよろしくとのことです」と笑顔で報告。 演唱會第一部分是這一年間森爸的歌依據人氣來倒數表演、 唱完幾首後森爸笑著(向大家)報告"昨天和長男聊天之後,說『會給父親節的訊息喔』 雖然現在還在美國、在昨天晚上給了訊息,要和大家也問好"  メッセージでは「森進一の息子・Takaとしてではなくて、森内一寛の息子・ 森内貴寛として何か言葉を贈れれば」と切り出し、「自分も来年は30歳になるので、 年を重ねていくごとに父親の偉大さ、素晴らしさ、 優しさを感じて生きている日々でございます」としみじみ。 訊息則是"不是作為森進一的兒子Taka,而是森內一寬的兒子森內貴寬來謹致一些話" 來開頭。"自己明年也30歲了,隨著年齡增加每天生活著日子 都感到父親的偉大、優秀、溫柔"等等訴說  また、「体にはこれまで以上に気をつかって、健康第一に、 待っているファンの皆さまにいい歌をこれからも届けていってもらいたいと 思っております」と気遣い「これからもその(父と母の)遺伝子をしっかりと フル活用して頑張っていけたらなと思うので、 どうかお父さんもその僕の頑張っている姿を末永く見ていただきたいなと思います」 と呼びかけた。 還提到"要更注意身體、健康第一,覺得是為了能夠從此再給等待的歌迷好的歌曲" 這種用心"。"從此也要全力用(爸媽的)基因來努力。 請爸爸務必永遠一直看著我努力的姿態"如此呼喊著  心温まるメッセージを聞いた森は「どこか理屈っぽいところが 僕と似ているのかなと思います」と語りながらも照れを隠しきれない様子。 心強いエールを胸に、Takaがプロデュースした50周年記念曲 「あるがままに生きる」を熱唱した。 聽了溫暖的訊息後森爸說"有點愛講道理的感覺覺得是不是有點像我啊" 說著有點隱藏不了害羞的樣子。把可靠的聲援放心裡,熱唱Taka所監製的 50周年紀念曲「あるがままに生きる」 ■ONE OK ROCK・Takaのメッセージ全文 このたびは父の日、おめでとうございます。 父親節快樂 こういう形で父に対して日ごろの感謝の気持ちを伝えるということも なかなかないですし、おまけに少しはずかしい部分もありますけれども、 せっかくなので今日は、森進一の息子・Takaとしてではなくて、 森内一寛の息子・森内貴寛として何か言葉を贈れればなと思っております。 很少以這種型式來表達感謝的心情、也還有點害羞的部分 因為難得所以不是作為森進一的兒子、Taka, 而是想要以森內一寬的兒子、森內貴寬來謹致一些話 僕が生まれてから弟が生まれて、そしてさらに弟が生まれて、 ずっと厳しい父親だった印象があります。それでもしっかりと家族を第一に 考えている姿勢というか、そういうものは小さいながらに何となく感じていて、 さらに最近は自分も来年は30歳になるので、年を重ねていくごとに父親の偉大さ、 素晴らしさ、優しさを感じて生きている日々でございます。 我出生之後弟弟、然後還有弟弟、對父親是有一直很嚴格的印象 確實的把家族擺第一的姿態,從小就無意中多少有感受到 而且自己明年也要30歲了,隨著年齡增加每天生活著日子都感到父親的偉大、優秀、溫柔 体にはこれまで以上に気をつかって、健康第一に、 待っているファンの皆さまにいい歌をこれからも届けていってもらいたいと 思っております。僕もいまはこうやって父親の背中を見て、 同じような職業につき、そしてお父さんとお母さんの遺伝子を フル活用していろいろな国で頑張らせていただいております。 還要更注意身體、健康第一,覺得是為了能夠從此再傳達給等待的歌迷好的歌曲 我現在也是這樣看著父親的背影、作著同樣的職業、 然後把爸媽的基因完全活用到各個國家去努力 これからもその遺伝子をしっかりとフル活用して頑張っていけたらなと思うので、 どうかお父さんもその僕の頑張っている姿を末永く見ていただきたいなと思います。 因為從此以後要確實用那基因完全活用去努力 想請爸爸務必永遠一直看著我努力的姿態 -- 黃字僅幫助閱讀非逐字原意翻XD -- ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ONE_OK_ROCK/M.1497797662.A.92E.html ※ 編輯: fddk (36.229.217.186), 06/18/2017 23:19:13

06/18 23:18, , 1F
06/18 23:18, 1F

06/19 01:19, , 2F
推用心!
06/19 01:19, 2F

06/20 00:42, , 3F
推!
06/20 00:42, 3F

06/20 02:35, , 4F
怎麼會有TAKA這麼溫柔的人
06/20 02:35, 4F

06/20 08:25, , 5F
抖S卻很溫柔XD
06/20 08:25, 5F

06/20 15:25, , 6F
推 好溫柔
06/20 15:25, 6F

06/21 01:52, , 7F
不要結婚阿~~~TAKA TAT
06/21 01:52, 7F

06/21 10:19, , 8F
06/21 10:19, 8F

06/21 16:06, , 9F
06/21 16:06, 9F

06/22 00:35, , 10F
他卡桑Q_Q
06/22 00:35, 10F

06/22 08:39, , 11F
06/22 08:39, 11F

06/24 00:16, , 12F
推推,好暖心
06/24 00:16, 12F
文章代碼(AID): #1PHfGUak (ONE_OK_ROCK)