[情報] 134

看板Nurarihyon作者 (洛城浪子)時間13年前 (2010/12/02 09:00), 編輯推噓13(1306)
留言19則, 9人參與, 最新討論串1/1
リクオ屋敷を纹付き袴で歩く 134幕 リクオ、宣言す 袄があき 京都にて ジジイ いいんだなリクオ リクオ、狐お姫様だっこ ああ 羽衣狐は京妖怪の大将だからな 狂骨 いいんだね あんたにとってもこの方は肉亲みたいなもんだろ… この方が 京妖怪の象徴なんだ 他についてくものなんていない…唯一の妖なんだ リクオ 京妖怪は京妖怪なりに信念があった そんな信念を裏切って百鬼夜行の主を 名乗り…そしてオレの父と…父の爱した妖を葬った オレは清明を绝対に许さない ジジイ リクオ… てめえ全面きってぶつかる気か リクオ 进めさせてもらうぜ 止めんなよジジイ ジジイ (ずいぶん男っぽくなりやがって リクオ) ゼン へっ リクオオ 雪女 リクオ様! 淡岛 へえーあいつ 大将っぽいことを言うなあー 牛鬼 いよいよですな 一つ目 フン… 来るんじゃなかったぜ これじゃみとめざるをえんだろーが 狂骨 いくよ あんたたち!!情けない颜すんじゃないよ しっかりおし お姉さまが かえってきたときにガッカリさせたいのかい?いつかきっと戻ってくる このおねえさまの体が我々の羽衣狐の杀生石なんだ!! リクオ ゆら ちょっと頼みをきいてくれねえか 妖怪引き连れ~~花开院本家へ。てんやわんや 秀元 四百年后もやっぱりにぎやかやな… 君の组は ジジイ そりゃどうも 秀元 それにしてもずいぶん老けたな ジジイ お前が异常なんじゃ 秀元 清明が地狱からいつ戻ってくるか くわしくしらべさすわ もう体は出来上とった そんなにはかからんのやろう 反魂の例も调べてみる… 肉体が不老不死のなるという话もあるしな 妖の感覚は人でははかれんが 早くて一 年 ジジイ (一年后…) 秀元 ところであの刀… かえしてもらうで ジジイ ん?あれどこいった? ゆら 悪梦や…ぬらりひょんだけは家にいれたらアカンていわれてたのに これから 封印のせいであぶれた京妖怪の残党整理やわ ぬらくん 余计なことしよって 狂骨たち见逃したんじゃ悪行やで まったく うきよえ町にじゃしばらく戻られへんかな… 昼リクオ そっか… 眼の前に秋房 ゆら 秋房兄ちゃん 秋房 ゆら… リクオ ぬら组若头 ぬらリクオと申します ゆらさんに闻きました… 秋房さんが妖刀造りの天才だって 秋房 え…? リクオ 折れたネネキリ丸の柄を渡す そこに秀元 リクオ あなたにその刀を超える刀を造ってほしい 清明を倒すために!! 秋房 ポカーン ゆら (ぬらくん) リクオ お愿いします ともに戦いましょう! 秀元 仆も协力するで と ゆらにしがみつく ゆら ひでもと!? 秀元 知ってる事全部ったきこんだるよ ま~君なら出来るやろ 秋房眼に涙うかべ わ…わたしでよければ この力でよければてん リクオ ありがとう! そこのキヨツグ军団~~ てんやわんや~ そして屋敷に戻り 干部も、なんも皆、纹付き袴 ジジイ 待たせたな ぬら组はこれから地狱からよみがえる鵺たちとの全面抗争に入 る 畏れの夺い合い ひるんでいる暇はねえ その指挥はこいつがとる これはここにいる ぬら组干部の総意である よいな リクオ 三代目を継ぐのあたって言っておく まずおれは人に仇なす奴は许さん 仁义んk外れるような奴は なお许さん たとえ他の妖怪に败れそうになってもだー ーー それは畏れをうしなわぬ そういう妖であれという事だ… オレはこの组を そういう妖怪の集団にする それが三代目の百鬼夜行だ! いい な リクオぬら组三代目袭名ーーー ぬらりひょんの孙 京都编 终 次号新章スタート -- ◤ ◥ * 絶対君を守る どんなリスクがあるとしても x● ● ▁▁ ︶ ◢   Nurarihyon 妖怪少爺(ぬらりひょんの孫)看板 ▕洛城▏ /◤◥\ ▕男孩▏▲▲ 正 式 開 張 啦 !  ̄ ̄ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.123.33

12/02 11:27, , 1F
我犧牲一隻龍虎王 召喚翻譯官(掩面
12/02 11:27, 1F

12/02 15:57, , 2F
請問有133便當嗎?
12/02 15:57, 2F

12/02 16:03, , 3F
重點一:大家現在都回到花開院家(連妖怪也是)XD
12/02 16:03, 3F

12/02 16:04, , 4F
打完羽衣狐在花開院家開趴是傳統
12/02 16:04, 4F

12/02 16:05, , 5F
重點二:秀元要去調查晴明啥時會從地獄回來(最快一年
12/02 16:05, 5F

12/02 16:07, , 6F
重點三:把禰禰切丸的刀柄交給秋房,請他打造一把新刀
12/02 16:07, 6F

12/02 16:07, , 7F
重點四:陸生正式成為第三代大將。
12/02 16:07, 7F

12/02 16:09, , 8F
重點五:一眼是個傲嬌(咦?)
12/02 16:09, 8F

12/02 22:14, , 9F
重點六:接下來進入修練篇,鬼纏的進階修練
12/02 22:14, 9F

12/02 22:24, , 10F
與陰陽師的鬼纏 恭喜老爺賀喜夫人
12/02 22:24, 10F

12/02 22:57, , 11F
現在劇情架構有點亂掉 希望能快點弄好
12/02 22:57, 11F

12/02 23:18, , 12F
亂是還好...只是沒猜到...比當初想的長篇直接崩潰好多了
12/02 23:18, 12F

12/02 23:23, , 13F
關於山吹的設定整個很奇怪
12/02 23:23, 13F

12/03 01:25, , 14F
覺得很奇怪+1 總覺得是突然插入這個設定.....
12/03 01:25, 14F

12/03 04:58, , 15F
所以接下來是一年的修煉篇囉?應該會重返校園?
12/03 04:58, 15F

12/03 04:58, , 16F
可奈久違的出場機會要來了嘛XD
12/03 04:58, 16F

12/03 05:51, , 17F
不用總覺得阿 他真的是把這個設定插進去的
12/03 05:51, 17F

12/03 12:59, , 18F
轉變的太快又迅速發便當...真浪費這麼棒的角色orz
12/03 12:59, 18F

12/03 22:34, , 19F
看到殺生石 感覺羽衣狐會和黃泉一樣被鞭屍(拜託不要QQ
12/03 22:34, 19F
文章代碼(AID): #1Czk_B_S (Nurarihyon)