[投稿] (日文)黑子首 おぼえたて

看板Note作者 (前途無亮回頭是暗)時間6月前 (2023/10/30 00:10), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
頼ることを知らない 激しい静かさを持ったあなたに ︿ 私はいつでも甘えてしまってたね 柔い肌 細い足 見せない涙 /↗◣◢ 忍び寄る影 壊れそうな夜を越えた朝も 変わらない顔で λ(▃/◤ 大事なものが 人が増えてゆくたび なぜだろう 私は悲しくて , ▼八 それさえ あなたはわかってて 一言で魔法かのように包んでし ︼7 ‵ 乂 まうの 散らばる私が一つになった 黑子首hockrockb ▼◣ ˍふ 生まれ持ったものなんかじゃない おぼえたて ‵δ 一から丁寧に教えてもらった真心 名前を 心を私を その声が呼び /︸ 生まれて初めて生まれた気がしたんだ これが最後のわがまま 許して あなたが望んだ未来を作りたい おぼえたての 愛をもって▼▄ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:bnn.bbs@ptt.cc 投稿時間:2023.10.21 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 收錄位置:日文/樂團/黑子首 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 59.115.178.214 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Note/M.1698595801.A.2E3.html
文章代碼(AID): #1bFeFPBZ (Note)