[投稿] (日文)瑛 人 俺は俺で生きてるよ

看板Note作者 (前途無亮回頭是暗)時間3年前 (2021/02/28 15:29), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
冊ㄚ╮瑛人俺は俺で生きてるよ だから何も心配しないで ╱︿ ︿ いつか届くと信じながら 声枯らすまで歌うよ ∕ ◢\﹨ 最近夢描くインクが少し 減ってきてさ つまらなくなってきてる ▕/▉︶)| 絵に描いたような道ではないけど 自分で決めた道だから歩いてる ◣ 馬鹿にされたりもする 笑われて流す涙もある ██﹀-◥-█◣ 全部受け止めて光を探してる ▏◥ 俺は俺で生きてるよ だから何も心配しないで ▁_▍︻ いつか届くと信じながら 声枯らすまで歌うよ ▁﹊〝 ̄﹉﹌〞、 俺は俺で生きてるよ だから何も邪魔をするな * ̄▂▁,′|~,"\ なんて言葉いわないからずっと隣にいてよ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:bnn.bbs@ptt.cc 投稿時間:2021.02.21 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 收錄位置:日文/男歌手/瑛人 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.249.104.109 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Note/M.1614497376.A.0D5.html
文章代碼(AID): #1WEqPW3L (Note)